うぇぶたま | すくパラブログ

うぇぶたま


いまさっきまで、

テレビ東京の「うぇぶたま」 という

番組に出てきました。


「すくパラ」の編集として。

6月29日放送らしいので、

よかったら見てみてください。



















29T着てますから…。








【ほっしーからのお知らせ①】

すくパラVOL.5の

「おもしろ写真投稿」はこちらから

応募できます!今月号の写真も見れちゃう! 

↓↓↓↓↓

かわいいフレーム付きの写真も作れちゃう!
「カラリオ ミー」で、ママもわが家の写真屋さん!



ほっしーからのお知らせ②】

梅雨の季節こそ!通気性で選べば、

さらさらエアスルー「メリーズ」
ネット限定プレゼントキャンペーン実施中!

↓↓↓レッツクリック↓↓↓

カンタンなアンケートに答えるだけ!
ほっしーの嫁っ子も、ほっしーの実姉・みよこも、

応募したよヘ(゚∀゚*)ノ みんなも応募しようYO!