オリジナルグッズ第4弾 | すくパラブログ

オリジナルグッズ第4弾

hosi


ども! みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?


とりあえず、チームすくパラにお盆休みなんて


ないので、やーまだ&なかじー!


あと1ヶ月は共に馬車馬になろうぜ、おい!



というわけで、さきほどですね、


すくパラの投稿マンガ採用者へお送りする、


SPオリジナルプレゼントのサンプルが


出来上がったので、アップしますね。



これです↓



(画像が荒くてスイマセンm(_ _ )m)



すくパラ特製

ブックカバー付きネタ帳

(お子様の面白行動&言動をこのネタ帳に書き留めて応募しよう!)



これをぷりっつさんが


マンガ化した採用者全員に差し上げます!


なお、以前ブログで投稿ネタが


採用された方にも差し上げますのでご心配なく!


また、読者欄等で文字のみのネタ採用者の方にも


抽選で差し上げますので、お楽しみに!!


以上、オリジナルグッズのお知らせでしたー。