チャクラの浄化・調整の毎日ワーク
 6月度受付中です。(毎月20日〆切り)
 
◆    ◆    ◆
 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

四神=青龍・朱雀・白虎・玄武の神獣で表現されるエネルギーによるフィールドでご自宅や事務所、店舗を包む

 

四神相応陣のご感想です。
 

 

 

最終テストのご協力をお願いしたお一人

 S様   埼玉県 あまりりす3 様(女性)

 

5/17 17:30 追記: ご本人からコメントを頂きましたので、あらためてハンドル名掲載させて頂きます。(許可頂きました)

 

ちなみに、あまりりす3様 は この記事のぷーにゃん様と同一人物です。

 

適切なハンドヒーリング、その伝授の機会を作る必要性… (群発性頭痛の快癒のご報告)

 

ご自身が新ブログで語っておられます通り、久々に昨年8月27日で更新の止まっていた(不幸とかではなく、ご結婚〜充実の新婚生活の為ですよ、と勝手にご本人に代わって、その間も色々とご伝授申し上げていた関係で知っている私から)旧ブログを更新しようとしたら、ログインできなくなったそうで…

 

というわけで先日新ブログに引っ越された

ぷーにゃん様=あまりりす3様

お元気ですよ。> 旧ブログの読者様へ^ ^

 

 

 

順さま、ありがとうございました!

さっそく四神にもお礼申し上げながら詠唱致しました。

以前の画像(※1)の時とはまた違う感じですが、やはり結界らしく、パーンという空気の張り?を感じて有り難くも頼もしく思います。


※1

昨年の当ブログ一周年に読者様への感謝企画として、β版を〝四神相応結界画像〟としてエネルギー画像の形で効力や有効期間を限定して配布し、その後も検証と改良を重ねました。
 

経緯や詳細につきましては、四神相応陣の説明記事からリンクしている過去記事をご参照ください。



どんな変化があるか、ますます楽しみです(*´∀`)♪

それにしても…


>武器化して使用

なんて!出来るのですね〜!(※2)と感心しながら笑ってしまいました。

※2

これはできなくしてあります。決して危険なことは何をやっても起こりませんのでご安心ください。


武器化というのは、あまりエネルギーの使用法の自由度を上げ過ぎると、どう使われるかが未知数である以上、効果の強いものほど危険が伴い、また他者に黙って送る(禁忌の1つです)影響のタイミングや状況によっては危険をもたらしかねない。

 

分かりやすい例で、当方の毎月の一斉ヒーリングの注意書きに「決して運転中にエネルギーを受け取らないように」とありますが、浄化や癒しのエネルギーでも集中力を要する時に受けたら危険ですよね? 

 

四神のコレのリミッター無しだと色々命じられるので無邪気や悪意で用いられると大変なことに…

 

人の世の常として悲しい哉、不遇な人であればあるほど過大な力を得た時に、その力の方向性や加減を誤るものであることは歴史を紐解くまでもなく皆さま方の会社等でもよくある風景ではありませんか?

 

本でのみ研鑽を積むタイプの武術ヲタクの人が(私の身近にもいましたが)人体に技を叩き込みたくて仕方がない欲求を溜め込んでいるようなもの。あえて「例外なく」と言ってしまいます。

 

霊術の研鑽を始めた動機が「魔太郎がくる!」みたいなイジメへの復讐願望であった場合の霊術ヲタクもまったく同様です。

 

藤子不二雄A 先生の「笑うせえるすまん」は

有名ですが、そのはるか昔に

少年チャンピオンで連載されていた

「魔太郎がくる!」を知る人はどれくらい…?

 

 

動機が結果を支配します。

詳しくはこの記事では語りませんが、

 

あなたはマッドサイエンティストなおじいちゃんから「神にも悪魔にもなれる」マジンガーを贈られて「神」を選べる甲児くんになれると言い切れますか……??

 


闇の空手家 久我重明って

「餓狼伝」の原作には登場してない

夢枕獏の別の作品の登場人物でしたよね…
 

 

戯れ言になってきたので、ご感想メールに戻ります。^ ^;



(コマンド文)門外不出、畏まりました。


イメージする色… 以前 絵の彩色に(一般的に)間違いがある(※3)、と仰られていたのはこの事か…と思い起こして居りました。

※3

そもそも四神とは「神」という文字があっても、崇める対象になりがちな「神」とは異なります。不特定多数にむけたブログでは詳しくは語りませんが…

 

(もう散々ブログ界隈では勘違いされきったまま妙ちくりんなチャネリング情報でいいように使われる名前で、詳しく解説しようとも一度は思いましたがやめることにしました。その方面に縁のある方にヒントを提供して、また変なことになってますます分からなくなってもいけない…)

 

是非、日々に詠唱(※4)しながら四神とのご縁が深くなればいいな(*⁰▿⁰*)とわくわくして居ります。瞑想も。どんなかしら?と楽しみです。

※4

支那の某書のいわば四神の本名にあたるものを設定後にお伝えしています。もし、その人によって他者に漏れた時点で結界は解消、再設定不可能になっています。

ちなみに以前ご提供していた伝授〝四象神功〟で詠唱する名と同じですが、過去記事でも説明していますが、同伝授と当方創始の四神相応陣は違うものです。分かりにくい・紛らわしいことと、時代のエネルギー上昇に追随できるものをご提供したいことの両面から考え、前者のご提供をしばらく前に終了しています。


先ずは、ご報告と御礼のメールでございました。
いつも、本当にありがとうございます。
また、経過ご報告申し上げます!



その後、頂きましたご報告です。


(前 略)

3月末にようやく退職した会社から、

入ると思ってなかった退職金が支給されてびっくり。

 

潰れる寸前の会社ですから、踏み倒し覚悟だったのに、有給買取プラス退職金…???な『持ってけドロボー‼︎』ミラクルが起きました。


実は他のβテスターご協力を頂きました方からも、

 

金運向上のご報告を複数頂いておりまして…


 

これで殺到されても個人差はどうしてもあるもので…と思い、これまであまり触れなかったのですが…

 

 

その御礼?として不躾ながら無理矢理(笑)一緒にお振り込み(※5)してしまいましたものです。

 

と申しましても幾許でも無いので御笑納頂けましたら幸いでございます。

お心遣いありがとうございます。

※5:

現在ご提供しているものとはいえ、最終テストにご協力頂きました関係、私は「無料で」オフラインの付き合いの人も含め(最終テストは)自宅含めて4軒に施したのですが、

 

その後、皆さまから以前の別の伝授の際にお知らせした口座への御礼の振込やら、直接丁重に(お代を)お断りしたオフラインの知己からは、大変めずらしい品を頂いたり

(ちなみに現在の料金は、この経緯があっての、その平均額から導き出しました。当方の技の手数は抜きにして、効果に相応しい感謝量の換算…と考えました。)

もっとも、こうした金運効果をあからさまに体験された方々は、おそらくは常日頃から

 

感謝は行為・形に表われてこそ

 

(やむにやまれぬ想念は行為や形に表さずにはおけないのが、意力で宇宙万象を創造した神の分霊である霊止(人)。だから真に想っていることは行為・形に表れるのが自然な状態の人であり、逆に「こんなことをしたら…」等々で表現ができない余計なブロックがはたらくのが実は後天的であり不自然な状態ともいえる。勿論、配慮というものは何事にも必要ではあるけれど… )

 

ということが血肉になっておられる皆さまであったればとも思っています。

 

自ら循環を停めてしまわなければ、こうしたケースも……とお考え頂ければと思います。

 

 

最終テストご協力頂きました皆さま、

ありがとうございました。


(中 略)

帰宅した時、ドアを開けると明らかに護りが堅固で空気が違う(ファブ◯ーズのお陰ではなくw)

 

 

よし! 

脱臭効果以外でファブ◯ーズは超えたwww

 

という戯れ言はおいといて

 


以前よく感じた霊的な邪魔もほとんど感じない快適さ。


日常のちょっとしたことでも良い閃き(以前の記事や、学びの言葉が浮かぶ等々)が得られるようになりまして助かっています。

頭痛がある時でも、以前のようにすぐ薬ではなく落ち着いてヒーリングに励めます。
(※6)

※6

当方で伝授ご提供しているクンダリーニレイキを含め、レイキ系とは相乗効果が望めるものと思います。

 

(レイキ系以外や、海外のもので〜レイキと謳っていてもレイキと異なるエネルギーがベースと思われるものについては当方で検証することができませんので「その限りではありません」と申し上げておくに留めます。ライタリアン等についてのご質問には私は(やっていませんので)お答えできません。)


その効果は、人間関係にも…


いつの間にか、繋がりたい方が残り、不思議な程 無理なく、そして程々に忙しい転換期を過ごしています。


また、これからどんな展開が有ることやら^ - ^

 

楽しみに日々を大切に過ごして参りたく存じます。


S様、あまりりす3様、ありがとうございました!

 

…って、え?


ps. リアルタイムの大国主も、お披露目お待ちして居りまーす!


えーと、これは こちらのお知らせ記事の後半でふれていました

 

大国主と少彦名の癒しの掌
略称: 大国主


ですね。〝てのひら・しょう〟

 

 

拳だと、車田先生の瞑目して棒立ちアッパーのアレっぽくてかっこいいと思ったwww

 

「リングにかけろ!」技のデパート影道総帥(影道 殉)の

影道龍極波で相手の運動中枢をマヒさせて

逃げられなくした後、棒立ちアッパーで天高くぶっ飛ばす

まるでコンバトラーVの超電磁たつまき→スピン

のようなボクシングとは思えないファイナルブローwww

 

 

当方のはヒーリングですのでぶっ飛びません。

こちらもコールインも出来はしますが、(需要も見た上で)リアルタイム遠隔ヒーリングでのご提供を考えております。

 

 

 

)

 

 

アチューンメント(伝授)

アチューンメント メニュー

 

メールセッション

説明ページ

 
ヒーリング(遠隔)


3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

 

四神=青龍・朱雀・白虎・玄武の

神獣で表現されるエネルギー場で

ご自宅や事務所、店舗を包む

四神相応陣

説明ページ

 

チャクラの浄化とバランスを整える
毎日ワーク月ごとに受付中

朔日チャクラ 

tsitachi★chakura

説明ページ


24時間自動ブロック解除


説明ページ

ご感想

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパージョブチェンジアチューンメント

7伝授セット

説明ページ

ご感想

 

 

特別コース

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。

   ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ