新時代創造者エル ~ 新生地球(エル星)の21世紀 新・精神文明の道開き/世界統一活動をしています。

【活動理念】全ての人間、そして動植物を含めた 全生命体、及び地球環境が調和される「世界統合幸福社会」の実現に向けて活動をしています。

2012年7月25日以降、新惑星意識(地球意識)として、
惑星内の運行法則=惑星の秩序を司っています
エルと申します。

私は、人間の姿で活動しておりますが、
実体は惑星意識が直接人間として宿った存在であり
地球の時代の転換期の為の活動をしているのです。

地球自体も一つの生命体であり、ただの物ではありません。
人間が作っているような物体ではなく、
雨や風や気候があり、生命が育つという意識体なのです。

惑星意識は天体の意識の最小単位であり
惑星創造主とも言います。
その上位意識に恒星意識(太陽系の運航法則)や
銀河系意識(銀河系の運行法則そのもの)と
宇宙創造主(宇宙の運行法則)があります。

惑星は宇宙の手足の末端であり
惑星意識の意思は宇宙の意思を地球に届かせたものです。

天体意識は、人間・動物・植物の種族の意識になる
集合意識や個々の意識体(魂と呼ばれ得ることもある)
にテレパシー通信や集合意識操作などで連動して動いています。
詳しくはブログでも一部説明しますが
メインホームページの用語集を見ると理解しやすいです。

<私(創造主エル)の惑星内の活動目的>
★第一の役割は宇宙の統合に関する宇宙の課題の
 集約惑星としての地球での課題収集。
★第二の役割は惑星内や宇宙全体の意識存在(含む人類)
 の次のステップに向けての進化の為の意識体(魂)の仕分け
 (魂の最後の審判)の計画実施部隊。全ての魂の救済活動。
 (5次元霊界⇒6次元天界へ:善悪の価値観⇒善悪の観点が消えた意識へ)
★第三の役割は宇宙意思(宇宙創造主)の宇宙の旅(漫遊)
 の一つの到来地点としての地球の地ならし
★第四の役割は「世界の政治・経済・思想・社会」の統一の誘導活動。
 残念ながら地球人類は種族淘汰が決まってしまいましたが
 それであっても本来のあり方としての統合に向けて法則を
 作り直しています。

一応、現在はセラピスト・癒し活動家に似て見える形態や行動はとっていますが、
最終的な人類の平和に繋がる、”癒しを行う側と癒しを受ける側の両方の
縮小・消滅”の意識創造をしており、欺瞞の救いの行為の救済活動を行う
思想(宗教やヒーリング・スピリチュアル思想など)の撲滅に向けて惑星内の
意識の統括責任者をしています。それは惑星内の平和統一の一つの場面
に過ぎませんが大切な行為です。
未来創造の法則で、”救う”の用語は”救われる”があって成り立ちますので
一方のみが残ることはありえません。必ず同時に消滅します。
政治的・金融的・社会風習の中に残存している支配関係の解体も
先にイメージで未来を創造しそれを実行も行います。
未来のこの惑星の常識は”救う・救われるを知らない、ほど幸せ。”であります。
それを先取りして発言している、例えてみれば”未来から来た人間”が私です。
活動範囲としては癒しや思想だけでは無く、政治・経済や一般生活の話題にも
関わっています。
宇宙創造意識に創造された全ての存在に立った視点では
一つの観点にては惑星意識も宇宙人も人間も動物も植物横一線、
ただし進化の度合いは異なってはいるものの劣っている存在は居ません。
その存在を救う意識、強く指導したり支配する意識を諭す宇宙隠密が私。
宇宙は”宇宙創造主のおもちゃ”になっています。
貴方もその”おもちゃの一つの人形”です。
人形同士が喧嘩をしたり交流したり結婚したりしているのですよ。
全ての生命体意識(動物・植物その他)は活動に際して
大きな宇宙の演劇ストーリーがあります。

上記の第三の役割の中で、並行して個人の方への働きかけをもしています。
対面セッションについては掛かった労力でエネルギー等価価値交換の法則に
準じて最低限の費用を頂いています。詳細はブログのプロフィール等をご覧下さい。

【2017年の対面セッション(個人、家族、経営)・鑑定受付予定】
・・・( )内は予備日
★東京等関東:出張日以外
★名古屋近隣:毎月第一週の、土・日・(月)
★大阪・神戸:毎月第二週の火曜日~金曜日辺り
★北陸(金沢・富山):5/5(金)または6/2(金)
★中国地方(広島・福山・岡山):5/10(水)、6/7(水)、7/5(水)
★四国地方:5/13(土)~5/17(水)
★福岡・北九州・熊本:6/10(土)~6/12(月)
★北海道(札幌・他)5/1(月)~5/4(木)
★東北(盛岡・仙台):4/15(土)~4/17(月)

<問い合わせは> → 初めての方は行き違い防止のため電話連絡下さい。


携帯携帯電話:090-8381-5765


手紙メール:info アットマーク@ nakamurakouki.com


テーマ:
【従来の政治形態では国民が満足するような「未来に先回りした国家改革」は叶わない。~新世界秩序~ <人類の選択、世界平和統合>】

エル です。

安倍晋三政権が国会に提出しようとしていた「働き方改革関連法案」
時間給の概念から離れる必要がある人達の雇用改善の為に
その入り口として「裁量労働制の適用拡大」を図ろうとしていましたが、
厚生労働省の資料の不備があり、先送りになりました。

全く政治的なスローガンを打ち立てたり、法律を作ったりするのが効果がゼロとまでは言いませんが、そもそも”期待しても無駄”なのです。

安倍晋三氏の意識格式とその影響力は2017年11月1月頃から変わっており
かつての6.5次元聖人意識~7次元菩薩界(天使意識)の格式が
実力意識1次元無活動界、人の期待を集めて表現意識2次元無関心界~3次元無知的界に位置しています。

政策が実際に世の中に効果をあげるという実力としては中身は変わっているのだけれど、
一般人がかつての安倍政権の高評価をまだ意識を続けているので、
変わるかな?と思ってくださっている状態です。

安倍政権が出来たのは
●金融緩和による、市場への資金投入で、止まっていた金の流れが動き出したことによる景気回復
●ある程度の政治的なパフォーマンス(スローガン)による改革
がされました、ブラック企業と言う企業への不名誉な言い方を活用も出来たわけです。

私の知る方の勤務先もブラック労働環境から脱却されようとされていますが、収益構造が長く働く経験豊富なパート社員を正社員のようにこき使うのが当たり前になっていたり、社員が長時間残業前提で雇用されており、コアな時間をパート中心で人を集めて、社員は人が集まりにくい時間に配置などが散見されますので、そのような事がある企業は”回復は厳しい”事でしょう。

一度落ち着いた収益構造を変えていくことはとても難しいことなのです。
人間も幸せ度が下がっていく一方のものを変えていく、「人生の収益構造」
を変えていくのは困難で、まだ維持するので精一杯の方もいます。

日本人の方は生活不安は今瞬間は無いでしょうが、
将来の不安がどんどん高まって言っているのはご存知でしょうか?
その意味で”99%以上の方は総幸せ量は減っていっている”のです。

幸せは皆さんが感じているものを定量的に示すと
「物質的な幸せ」
「精神的な幸せ」
「友人関係的な幸せ」
「健康的な幸せ」
と分ける事が出来ますが、将来の不安が高まると精神的な幸せが減り
お金も物質的な面が多いので、物質的な幸せが減りますね。
医療は将来動向では医療費の赤字を小さくするために
自己負担が増えるので縮小傾向に向かいますが、健康的な幸せも小さくなり
友人関係的な幸せについても今まで頼りにしてこなかった人と親しくしていかないといけないのでストレスが増えます。これまで数十年の間日本人が親族や家族から”お金の力を使って仕事を委託する”ことをして地縁関係を薄くしていった反動が来ます。
60歳ぐらいになった方は、独身の単身世帯で暮らしていると、これまでのように福祉が当てにならずに助け合いで乗り切ることになるのですが、親族の数がそもそも一つ上の年代より少なく、親族同士が福祉に依存している中、もう親族間の助け合いには戻れなくなります。疎遠になってしまうと簡単に戻れないという事です。親族関係が薄くなると行き場が無いという事でもありますが、調和した友人関係を作ることで代用は可能です。

しかし私が拝見していると、年齢が若い時に誰かとコンビになろうとすればするほどハードルは低く「情で好きになって一緒になれるから」、年齢が高くなればなるほど、「条件が合わないと一緒になれない」という結果が出ています。

条件が厳しすぎるとどうなるか?と言うと老人ホームやグループホームになってしまいます。
良くて資産家や社会活動家が提供してくれた山村での施設で共同生活でしょうか。

一度それぞれが自分の権利と思っている時間、考えの選択、お金の自由については手放せないという事です。

一人で生涯過ごす場合でも調和した世界に行けないか?と言うとそういう事でもないですが、難易度は誰かと住んでいるより2倍以上は難しいと思ってください。

・まず自分が嫌と思う人間関係や仕事や親族その他での切磋琢磨がなく、気分に流されやすい。
 人は自分都合で動くようになると臭い物に蓋をしたがるものです。
 雇われなくなると尚厳しくなります。年金暮らしになると自分を振り返るチャンスはそんなにない訳です。自分を変える場合、「自分自身」・「友人関係」・「仕事や活動」も順にレベルアップ(上手くいく人)やレベルダウン(上手くいかない人)させる必要がありますが年金暮らしになると変化が無いので変わりようが無い訳です、自営業の方の方がその点は高齢者側になれば有利になります。
自分で経営をしていればいるほど自分を頼りにしてくれる仕事先や家族が多いです。
会社で雇われていて誰でも変わりが出来る仕事をしていればいるほど年金暮らしになると自分を変えるチャンスはとても小さいでしょう。
平均すると公務員の方は自分を変える事は余程熱心にしないと厳しいという事はあります。

意識世界のルール(法則)については
安定は絶望しかない!のです。

公務員は恩給があるからサラリーマンより老後は楽!と思っているかもしれませんが
意識の進化を目的とするこの地球の真の姿としては
”サラリーマンのような考えで公務員のような安定した仕事に就くのは最低の一つ”であるのです。
ステータスが高い仕事程、社会の為に熱心に動く必要があるということです。

法則性は公平であり、このブログを見ている・見ていない人でも同時に関わっています。
違いがあるのは注目している人ほど厳密にそれを問われる点です。
”知っているのだから、実行を問われる”その点になります。

私を知っている人は、それを感謝交換で十分地球や職場や動植物や時代と調和出来ているなら幸せになりやすいですが、怠けていると何も知らない人より厳しい結果が待っています。

法則とは誰に対しても”同じ条件で均等に働く”ものです。

創造法則、繁栄法則(建設成長法則)、破壊法則(破壊・再生法則)などの地球の運営法則から逃れられる存在はいません。常に24時間365日働き続けています。

法則運用が完全である場合、再現性があります。
勿論同じ条件下ですから、全く同じことは起きません。
少し何かは違いますが、再現性があります。
再生医療でもそうでしょう? ノーベル賞ものの発見は再現性があります。
それが科学の結果(法則)だからです。

■運が良くなることを導ける存在は、運が悪くなることも知っている(導ける)事になり
■企業を再生できる(救える)存在は、どのような事があると企業が倒産するかを知っています。
■世界を救える存在は、どのような事があると世界が消えるかを知っている
と言う事ですね。

やみくもに、やりましょう!やりましょう! 出来ます!できます!と言う組織や企業を信頼しない方が身の為ですよ、最初は掛け声もあるでしょうが
【出来る事と出来ない事の境目の見極めが出来ないなら、その目的は実行できない】のです。
※失敗すると分かって、想定通りだったとしたら(その流れを完全に理解できるなら)、その人物は成功もさせられるだろう。

どこの世界の大統領や社会活動家が世界平和を唱えようとも、もう人間ではどうしようもない現実が世界に溢れていて、本当に願望のような希望にすがるしかない現状になっています。

話は戻ります、働き方改革が何故徹底的に出来ないのか? そして出来る範囲はどこまで?
その答えをしましょう。

--------------------------------------
■安倍政権で出来る(その後の政権でも同様に)働き方改革とは?

【出来る事】これまで余りにも酷く、最低でも得られていなければいけない権利の獲得
・フリーランス、芸能界、スポーツ界などの従属的な雇用契約の改善
・過剰な会社への忠誠で昇進を決めないような、”勤務時間評価”中心の企業形態から
 やや脱却するところまで。

【出来ない事】国民性まで踏み込まないといけない要素がある改革
・課長と係長の責任、社員とパートの責任範囲などの検証や法制定
・サービスを無料と思って動きやすい国民性

現在の政治環境では、10年以上続いたと言える不況期に追い込まれていた人達が
我慢してきたことの中で、”最低限してあげないといけないもの”
についての改革が出来ます、それは実行されます。
そうしてか? 景気が好転するとどの政権でも出来る環境があります。
それをするかどうかはその時の政治家の力量ですが
景気好転がないと労働改革は出来ないのです。

日銀の物価推移の目標は”インフレ率2%”ですが、一定の理屈はあります。

景気が良くならないと、労働者の権利は弱くなり、安い賃金でも無理に仕事を取らないと生きていかないような立場の弱い非正規社員やフリーランスにしわ寄せが来ます。

●景気好転が働き方改革の第一 と言う事ですね。

【出来ない事】については、日本人の行動の長所でもあり短所でもあるので、画一的に変えると危険な者ばかりで、人間の皆さんは急に変えない方が身のためです。
ダメなところを消そうとして、同時に良い処も消すでしょう。

自民党がしても、民進党がしても、立憲民主党がしても、ある処までいったら行き詰ります。

でも、その先を求めないと、日本は改革されませんし、
国家の借金の1000兆円の存在があるにもかかわらず、国内の金融機関が国債を買っているから大丈夫と言われる方もいますが、この現実はどういうことを指しているのか?と言えば

■国家とは国民の集まりであり、
〇1000兆円の借金の債権者は富裕層や地主たちであり、債務者は一般消費者 であるということ
〇1000兆円の借金の債権者は今の中高年以上の人であり、債務者は若者や子供たちの世代なのだということ

これを忘れてはなりません。

国の中で回っているから問題が無い、それは一見そのように見えるでしょうが。
将来の日本人は今の皆さんに比べて
〇同じ仕事をしても半分しか給料が貰えない だとか
〇これまで無料や安価で頼めていたことが、倍ぐらいのお金がかかるとか
〇社会奉仕に長時間奉仕を迫られるようになる(福祉の代替えなど、インフラ整備とか)
と言う事を強要されるのだという事は知っておいた方が良いでしょう。

借金は今現在、将来に日本人になる人に、全てのツケを負わせるシステム。
そして少子化に向かう日本、変える方法はあるのですか?

労働者が減るのに、税収が減るのに、国家の借金が増えるという事は
【世代間格差がどんどん広がる】と言う事なのですよ。
中高年の政治活動や社会活動の歪を若者や子供世代に負わせるのです。
高度成長期の人達も頑張っていたという方もいるでしょう、
しかし不景気の時代やその後の格差が拡大した世代に生きている人達は
高度成長のような事を経験が出来ませんから、自分を守るで精いっぱいの暮らしをし
当然経済活動に投入するお金も少なくします。

AI(人工知能の時代)になると、若者が就職しても年功序列的に昇給はしません。
一部の人に収益が集まる構造になりますので、景気回復をしたと言えども将来世代になるほど苦しくなりなります。

【借金はいつまでも借金はできません。】
〇他者から返済を求められないから問題ない なんてことはなく
●内部で暴動が起きて来るでしょう。
 さすがの日本人も世代の違いでの対立が鮮明になり、若者世代は高齢者世代を敵視するように向かいます。情報社会なのですからこれまで隠せていた情報は皆得られる時代です。

そして、全ての国家の矛盾と借金を帳消しにする唯一のプランこそ

【新世界秩序により世界再構築、世界政府の樹立になります。】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<イスラム教聖典 コーラン(クルアーン) 預言者章(アル・アンビヤーゥ)>
マッカ啓示112節

1.清算(の日)は人間に近付いているが、かれら(不信者)は無関心に背き去る。
2.かれらの主から新しい訓戒が来る度に、かれらはそれを笑い草として聞くに過ぎない。

3.かれらは心の中でふざけている。そして悪事を行う者たちは、密談して(言う)。「これは、あなたがたと同様只の人間ではないですか。あなたがたは目で見ていながら、魔術にでもかかったのですか。」

4.言ってやるがいい。「わたしの主は、天と地の間で(語られる)言葉(の凡て)を知っておられる。かれは全聴にして全知であられる。」

5.かれらは、「いや、(それは)夢の寄せ集め。いや、かれの偽作です。いや、かれは詩人です。昔(の使徒に)下されたような印を、わたしたちに齎して下さい。」と言った。

6.かれら以前にわれが滅ぼした都市でも、信仰する者は1人もいなかった。それでもかれらは信仰しないつもりなのか。

7.あなた以前に、われが啓示を授けて遣わした使徒たちも、人間に過ぎなかった。もしあなたがた、これが分らないなら訓戒を受けた民に聞け。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<日月神示 上つ巻 第二十一帖 >

世の元の大神(かみ)の仕組といふものは、神々にも分らん仕組であるぞ、この仕組 分りてはならず分らねばならず、なかなかに六ヶ敷い仕組であるぞ、知らしてやりたいなれど、知らしてならん仕組ぞ。

外国がいくら攻めて来るとも、世界の神々がいくら寄せて来るとも、ぎりぎりになりたら神の元の神の神力出して岩戸開いて一つの王で治める神のまことの世に致すのであるから、神は心配ないなれど、ついて来れる臣民少ないから、早う掃除して呉れと申すのぞ、掃除すれば何事も、ハッキリと映りて楽なことになるから、早う神の申すやうして呉れよ。

今度はとことはに変らぬ世に致すのざから、世の元の大神でないと分らん仕組ざ。洗濯できた臣民から手柄立てさしてうれしうれしの世に致すから、神が臣民にお礼申すから、一切ごもく捨てて、早う神の申すこと聞いて呉れよ。

因縁の身魂は何うしても改心せねばならんのざから、早う改心せよ、おそい改心なかなか六ヶ敷ぞ。神は帳面につける様に何事も見通しざから、神の帳面間違ひないから、神の申す通りに、分らんことも神の申す通りに従ひて呉れよ。

初めつらいなれど だんだん分りて来るから、よく言うこと聞いて呉れよ、外国から攻めて来て日本の国丸つぶれといふところで、元の神の神力出して世を建てるから、臣民の心も同じぞ、江戸も昔のやうになるぞ、神の身体から息出来ぬ様にしてゐるが、今に元のままにせなならんことになるぞ。

富士から三十里四里離れた所へ祀りて呉れよ、富士にも祀りて呉れよ、富士はいよいよ動くから、それが済むまでは三十里離れた所へ、仮に祀りて置いて呉れよ。富士は神の山ざ、いつ火を噴くか分らんぞ、神は噴かん積りでも、いよいよとなれば噴かなならんことがあるから、それまでは離れた所へ祀りて呉れよ、神はかまはねど、臣民の肉体大切なから、肉体もなくてはならんから、さうして祀りて呉れ。まつりまつり結構。六月の二十八日、ひつ九のか三。

<日月神示 上つ巻 第二十五帖 (二五)>
 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。

この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には附かんぞ、着ても着ても、食うても食うても何もならん餓鬼の世ざ。早う神心にかへりて呉れよ。

【この岩戸開くのは難儀の分らん人には越せんぞ、踏みつけられ踏みつけられている臣民のちからはお手柄さして、とことはに名の残る様になるぞ。】

元の世に一度戻さなならんから、何もかも元の世に一度は戻すのざから、その積りで居れよ。欲張っていろいろ買溜めしてゐる人、気の毒が出来るぞ、神よく気をつけて置くぞ。この道に縁ある人には、神からそれぞれの神を守りにつけるから、天地の元の・(てん)の大神、くにの大神と共に、よく祀りて呉れよ。六月の三十日、ひつくのか三。

※とことはに名の残る=日本の国家の「君が代」の歌詞そのままに称えられる。

<君が代(現代語訳付き) >
(全1:12)


(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=GtDc8NGKYvs

(日本の国歌の歌詞およびその表記は、国旗及び国歌に関する法律別記第二では以下の通り)

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
苔のむすまで

— 君が代、日本の国歌

バジル・ホール・チェンバレンは、この日本の国歌を英語に翻訳した。

A thousand years of happy life be thine!
Live on, my Lord, till what are pebbles now,
By age united, to great rocks shall grow,
Whose venerable sides the moss doth line.

汝(なんじ)の治世が幸せな数千年であるように
われらが主よ、治めつづけたまえ、今は小石であるものが
時代を経て、あつまりて大いなる岩となり
神さびたその側面に苔が生(は)える日まで

※君が代の曲は、一番深い・大きい存在意義としては
 天皇家を称える意味で創造されているのではない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
--------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・統合法則が記述担当でとりまとめ創造法則
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
【とにかく”小室”という名字のイメージは大幅に下がった。小室哲哉と小室圭。<芸能ニュース>】

エルです。

1月に久しぶりに小室哲哉氏のニュースが出てきました。

◇音楽プロデューサーの小室哲哉が1月19日、音楽界からの引退を発表。
小室哲哉氏と言えば1990年代のJPOPを引っ張ってきた人物で
globe、華原朋美、安室奈美恵などの歌手の歌の作詞作曲、
プロディースなどを行ってきました。
私も関連のCDもかなり買ったと思いますが、今は人気が落ちて
金銭トラブルになったニュースがあり、今年は音楽界引退のニュースです。

そして久しぶりに”小室”を思い出したら、
秋篠宮眞子内親王の婚約相手の”小室”圭氏も
”金銭問題”で報道されてしまったのです。

◇2月6日火曜日の午後。宮内記者クラブに詰めるマスコミ各社の記者に、予定にないレク(説明)の申し入れが唐突になされた。開始時刻は16時30分。
「眞子さまと、ご婚約者の小室圭さんとのご婚約・ご結婚行事を、2年半延期することといたしました。」

時期を合わせて噴出した名前
【小室】と【小室】
【金銭問題】と【金銭問題】

これは偶然のことなのでしょうか?

火山爆発が連鎖したように
小室の話題が小室に連鎖したとは言えないでしょうか。

いずれにしろ、この2人のおかげて
世間の小室姓に対するイメージはかなり下がったものでしょう。

私は前にこのような趣旨で言いました。
”人間のイメージの変更があると、物事が地球規模で動き出すと”

この意味は、人間の思い込みで意識創造されていたものを解除できるということです。
本来のあり方に修正されていくということです。

それは人類統合であれ、人類滅亡であれ、正される秩序です。

”小室”哲哉を思い出した一般大衆が、そのタイミングとして
共通キーワードとして重なる”小室”である
”小室”圭の話題を呼び寄せたとも言えるのですよ。

★話題.COM(こむ)★

--------------------------
上記は、10次元惑星意識
(惑星創造主・地球の意識体)の
破壊再生法則の法則性意思を直接投影して表現しています。
※このブログ以外(私自身以外)で、エルを名乗る・用語を使い執筆する人を許可は一切しておりません。(ミラーサイト除く)
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
【”人を呪わば穴二つ” 以前の皇太子一家へのバッシング報道と秋篠宮眞子内親王の結婚延期・婚約相手の不適格報道 <芸能>】

エル です。

~社会をにぎわす(人が喫茶店などで話題に出しやすい)話題~
2017年10月頃:小池百合子氏と希望の党の政治の話題
2017年11月頃:座間9人遺体事件(自殺希望者を自宅に呼んで殺害遺体バラバラにした)
2017年12月頃~1月:大相撲横綱日馬富士による貴ノ岩暴行事件

と続きまして、現在は
2017年2月:秋篠宮眞子内親王と小室圭さんの結婚の儀式(納采~)の2年延期

となっています。あとは平昌五輪ですね。
さてさて、大相撲の話題から秋篠宮眞子内親王の結婚の話題に移ったのは
理事選挙があって貴乃花理事が(意図的に)落選することで
世間の”どうなるか?どうなるか?”との関心が薄れたことにあります。

人の芸能的な話題を探している意識が集まって次のゴシップを探すことになり
【皇室】にその刃を向けたのでした。

以前も言っているように、皇室や世界の王室・公室は破綻家系として設定されており
その座を返上するまで厚遇されることはありません。

どこの誰が子供を生もうが結婚をしようがです。

人類生き残り(人類の現在の生きている人達~子孫)がほぼ全員餓死や殺し合いや悲惨な死に方(病死も含む)をしないようにするには、新しい秩序体制を構築するとともに古い秩序である特権階級を解体する必要があるからです。

日本の場合には下記は特権階級に相当します。
●華道:家元の池坊一族
 大相撲の貴乃花と理事長側との対立で理事長側として有名になった池坊保子氏の一族は
 同じ伝統芸能的な業界での手腕を買われたのでしょうが、世間的にどのような話題で知られようが名が挙がった場合、その知名度に応じての意識格式や真の調和を求められます。
他を批判する場合、当然自らの業界での秩序を求められます。
その要求は”家元制度の解体”になります。

この事は、歌舞伎社会への要求とも重なります。
歌舞伎業界の怪我や死亡で不幸が重なっているのは人類の願い(世界統合平和への想い)が集まって、いろんな分野で秩序を整えようと協力をしているからです。
自分たちが変わらないで他を変えて平和実現!なんてありませんよ。
まずは特権階級がその見本を示さねばなりません。

●地主、資本家も特権階級に相当します。
●代々地元に地盤がある政治家も特権階級です。

簡単に纏めれば一人間個人の資質とは無関係に家系的な優遇を受けている一族の事です。

ニュース報道に載ってしまうとその影響の大きさによって
意識世界の秩序を求められますので、具体的に言うと安定して暮らすことが出来る社会貢献のハードルが上がります。ほとんどの場合、本人や業界や身内の不幸として本人の意識体の自動選択があります。状況としての最適化が起きる訳です。

話は皇室に戻ります。
今回、秋篠宮眞子内親王の結婚で週刊誌報道で大きく小室家の皇室の一族に関わる資質を問われたりして、芸能ネタのように扱われてきているのですが、これは10年以上前から続く

皇太子一家、雅子妃や愛子内親王へのバッシング報道があり
その反対に皇室行事に熱心に参画する秋篠宮一族が持ち上げられたのです。

週刊誌その他個人の発表などもそうですが、世間の目も気になります。
昭和の時代は昭和天皇の威光もあり、皇室へのバッシングは憚られる時代でした。
平成の世の中になり、それも薄れてはいきましたが、ベールの中の世界で
触れてはいけないような印象があったものです。

それを一気に壊したのが、雅子妃や愛子内親王、加えて皇太子へのバッシング報道だったのです。

その事で貴方も含めて日本国民全体が”皇室が批判に曝される”
事に慣れてしまい、抵抗感を余り抱かなくなった事があり

今、秋篠宮にどっと帰ってきているのです。

愛子内親王や雅子妃に対しての皇室業務を熱心にしないなどの理由での不適格報道があり、意図しなくても、したとしても、優等生扱いになった秋篠宮にその反動が来て、世間の報道関心に曝されることになったのです。”他人事ではない自分事になったのです。”

【人を呪わば穴二つ】

(ことわざ)
人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。

他の人の不幸を他人事のように思ったり、嘲笑する意識、または軽んじる意識あれば
その分自分たちに降りかかる。

一時、四面楚歌になったと見えたとしても皇太子一家を守る存在もいるのです。

<必殺仕事人III OP>
(全0:35)


(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=Sf6DWT-Jcfc

(ナレーションより)
”世の中の 善と悪とを比ぶれば 
恥ずかしながら悪が勝つ 

神も仏も無えものか
浜の真砂は尽きるとも
尽きぬ恨みの数々をはらす仕事の裏稼業

へへっ お釈迦様でも気が付くめぇ”
--------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・破壊法則・破綻法則 が記述担当でとりまとめ創造法則
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【世界の改革に関しては、”人間業でないような、あり得ないような”奇跡を起こせないと、世界は救われない。 <宗教思想、地球人の選択>】

エル です。

企業改革、社会改革、国家改革、国連改革などが叫ばれていますが、
その成功者とはどのような人物でしょうか?

日産自動車を立て直したカルロス・ゴーン氏
日本航空を立て直した、稲盛和夫氏
が思い当たる「外部から招聘された改革経営者」ですね。

経営難のSHARPの業績を上げた鴻海精密工業の社長もその一人かもしれません。

大企業のコンサルタントを他社の有名社長が行った事例です。

外部の経営者やコンサルタントを雇う事はどのような事かと言うと
①改革するには反対意見が出やすいので、不満を外にそらす意味で内部的な説明の為に使う
②責任をもって実行できる人がいない
などがあります。

企業改革や国家改革はその体制内の人物では余程の条件が揃わない限り
”基本的に実行不可能”だという事です。

まず、組織内で働いているなら経営責任や社員としての共同責任がかかりますので
名案が浮かびません、どうしても企業の常識、政治家なら政治家としての一般論に縛られます。

日本航空や日産自動車、SHARPの成功例はこの①・②を両方満たしていた訳です。
外に頼むと、内の人達が抵抗勢力になる割合が減るので実行できやすいでしょう。
”言わば諦めてくれます。”

ここ数年中国の資本が日本のホテルを買収するニュースも増えましたが、
旧来のやり方を変えるとして、それまで見知っている経営者が改革をしようとすると
業務の中で抵抗したり組合を作りやすくなりまsぐあ、
全く知らない人が入ってきた場合には、そこまで抵抗はないという事です。
”外から入ってきたからまず実力を試してみようか”と言う意思が働きやすくなります。

大問題が国家や企業や団体に起きれば起きるほど、外部からの経営者を迎える方が改革の可能性は上がると言えるでしょう。

”小さい問題は内部の改革で済みますが
 大きな改革は内部で解決が出来ない事情があるので、外部に頼ることになる。”

と言う事です。

そしてそれは完全な改革を成し遂げようとすればするほど外力に頼らないと改革や革命は不可能になります。かつての日本の幕末が黒船来訪で”起爆”したようにです。

と言う訳で、結論を申しますが
「日本国の改革」
「世界(人類)の改革」

は、人類の中からの改革は実行は出来ません。

実際私は法則検証をしていますが、
”人間種族のカルマ”を持っている如何なる人間の姿をしている人物も成し遂げられない事は確認しています。

”共同責任”、”共同行為”、”共同創造”の面で
影響を受けます、横やりを受けます、そして途中から考え方が甘い方に流されてしまい、
小池百合子知事が希望の党を乗っ取られたように(笑)散々な目に遭うでしょう。

大相撲も、芸能界も、日本の政治も、国連改革も
これまでの改革の常識で以て対処しているのですが、
【同時に完全にタイミングを合わせて全てを実行しないと成果がはっきりでない】
と言う条件が作られています。

逆に言えば、ちょっとしたミスで、個人、団体、家族、企業、国家、世界が不幸の実現の方に移行する設定だという事です。

一つの例で言えば、朝鮮半島の南北統合の話。

如何に北朝鮮や南朝鮮(韓国)が相互に国家を行き来して融和を演出しようが、統合は成し遂げられません。朝鮮半島は大国の代理戦争の面がありましたので、全ての国家の利害関係を整理する役目の存在と組織が必要です。

【世界政府(New World Order:新世界秩序)】の体制が確立しないと不可能です。

如何なる人物でも実行できないように創造されている(作られている)のですね。

世界的な宗教家(ローマ法王のことですね)
世界的な政治指導者(アメリカ、ロシア、中国、その他の大国指導者)
世界的な経営者(アメリカのIT企業家など)
世界的な社会活動家(ノーベル平和賞受賞者など)

が如何なる行動をしようが実行は不可能です。
そのように作ってある【人類の最終テスト】です。

それを成し遂げられる条件とは何でしょう?

【説明する力】だけでは無理で、
【奇跡のような力】も行う事が不可欠です。
そしてそれも支援者や信者のような人たちだけでなく全く関係の無い
利害関係としての無関係の人や遠方の人に対して同時に働きかける事が必要です。

”この点で、はっきり言って宗教活動家では無理です。”
一般人が知るようなニュース報道をされたり、
新聞広告に名前が出ている段階で対象外になります。

■説明する力:論理=法 ですね。
■周りを動かす力:感情=イメージや奇跡

それを両方兼ね備えないと、一つの国(日本とか)であっても
もう変える事が出来ない段階に来ています。

どんなに力がある政治家や、期待されるような人(人間と言う意味では7次元意識界以下の存在になるが)が出てきても、同時に全てを成し遂げて、違和感が無いようにしないといけないので、どこかで埋もれる事になります。ミャンマーのスーチ―氏のように。

30年前なら結果を出せていたでしょうが、2012年以降の新地球時代では”安易な改革でその後再び繰り返すような事”は許可されていません。

”(新約聖書に述べられる)勝利者は特定の信者がいない”、そして”人類全員に影響を同時に与えられる者”なのですよ。

-------------------------
【新約聖書 ヨハネの黙示録 第四章~五章】

(第4章)
その後、わたしが見ていると、見よ、開いた門が天にあった。そして、さきにラッパのような声でわたしに呼びかけるのを聞いた初めの声が、「ここに上ってきなさい。そうしたら、これから後に起るべきことを、見せてあげよう」と言った。

すると、たちまち、わたしは御霊に感じた。見よ、御座が天に設けられており、その御座にいますかたがあった。

その座にいますかたは、碧玉や赤めのうのように見え、また、御座のまわりには、緑玉のように見えるにじが現れていた。

また、御座のまわりには二十四の座があって、二十四人の長老が白い衣を身にまとい、頭に金の冠をかぶって、それらの座についていた。

御座からは、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが、発していた。また、七つのともし火が、御座の前で燃えていた。これらは、神の七つの霊である。

御座の前は、水晶に似たガラスの海のようであった。御座のそば近くそのまわりには、四つの生き物がいたが、その前にも後にも、一面に目がついていた。

第一の生き物はししのようであり、第二の生き物は雄牛のようであり、第三の生き物は人のような顔をしており、第四の生き物は飛ぶわしのようであった。

この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その翼のまわりも内側も目で満ちていた。そして、昼も夜も、絶え間なくこう叫びつづけていた、

「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、
全能者にして主なる神。
昔いまし、今いまし、やがてきたるべき者」。

これらの生き物が、御座にいまし、かつ、世々限りなく生きておられるかたに、栄光とほまれとを帰し、また、感謝をささげている時、

二十四人の長老は、御座にいますかたのみまえにひれ伏し、世々限りなく生きておられるかたを拝み、彼らの冠を御座のまえに、投げ出して言った、

「われらの主なる神よ、
あなたこそは、
栄光とほまれと力とを受けるにふさわしいかた。
あなたは万物を造られました。
御旨によって、万物は存在し、
また造られたのであります」。

(第5章 途中まで)
わたしはまた、御座にいますかたの右の手に、巻物があるのを見た。その内側にも外側にも字が書いてあって、七つの封印で封じてあった。

また、ひとりの強い御使が、大声で、「その巻物を開き、封印をとくのにふさわしい者は、だれか」と呼ばわっているのを見た。

しかし、天にも地にも地の下にも、この巻物を開いて、それを見ることのできる者は、ひとりもいなかった。

巻物を開いてそれを見るのにふさわしい者が見当らないので、わたしは激しく泣いていた。

すると、長老のひとりがわたしに言った、「泣くな。見よ、ユダ族のしし、ダビデの若枝であるかたが、勝利を得たので、その巻物を開き七つの封印を解くことができる」。

わたしはまた、御座と四つの生き物との間、長老たちの間に、ほふられたとみえる小羊が立っているのを見た。それに七つの角と七つの目とがあった。これらの目は、全世界につかわされた、神の七つの霊である。

小羊は進み出て、御座にいますかたの右の手から、巻物を受けとった。

巻物を受けとった時、四つの生き物と二十四人の長老とは、おのおの、立琴と、香の満ちている金の鉢とを手に持って、小羊の前にひれ伏した。この香は聖徒の祈である。

彼らは新しい歌を歌って言った、「あなたこそは、その巻物を受けとり、封印を解くにふさわしいかたであります。あなたはほふられ、その血によって、神のために、あらゆる部族、国語、民族、国民の中から人々をあがない、

わたしたちの神のために、彼らを御国の民とし、祭司となさいました。彼らは地上を支配するに至るでしょう」。

--------------------------

奇跡とはどう言うもの?
新約聖書には、天からパンが落ちて来た!みたいなことを書いてありますが、
腹を満たす印象は伝えることは可能ですが、パンを落とすのはテレポーテーション・時空転換でもしない限り無理です。

そしてこれが重要なのですが、貴方は麻雀やゲームなどをしているプレーヤーであり
惑星の天体はその管理です。

”人におかしすぎる”と感づかれる事はしない、と言うのが運営の前提です。

貴方(やこのブログを見ていない全員、かつどこの国の人でも)
が全力で生きるように仕組んでいるのが法則性であると言いましょう。

一生懸命に生きる為に、貴方は努力をしてその成果を得ていると感じていますが、
”私は全くそれを取り上げる(無価値にすることが出来る)
ことが出来る存在だと言わねばなりません。
いつかのタイミングですが今と言う事です。

人間の努力、才能と言うのは与えている側があって成り立っています。
宇宙の天体の方針があり、各惑星の生命体の上位意識の方針を経由して下に降りてきています。

話は戻ります。

法則意識とは何ぞや?
パチンコ店なら店員、
全法則意識なら店長でしょうか、どのパチンコ台を大判振る舞いをするかは決められるということです。
勿論法則性は全てに均一に働きますから、不公平はありません。

私に会っていようが会わないでいようが関係の無いのは法則性n働き方になります。
創造法則、建設法則、破壊法則などの法則の事ですね。
尚、科学的な法則だとか、愛の法則だとか、文明の法則も今は管轄の主担当になります。

説明をしている対面者、及びブログを見ている読者はその実行の責任が
それぞれこちらに関わった距離感に応じて掛かります。
関われば説明していることの実行難易度が上がるという事です。

直接関わって縁が続く人は意識段階が生まれた瞬間よりかなり上がる事にはなります。

人類の何らかの結論を出す場合、表沙汰になるなら
新約聖書で語られるキリスト(救世主)は、
必ず宗教的な門徒が満足する力を持っているはずです。

【説明する論理・法】だけでは人は満足することはありません。

大きい法 だけでは無理だという事です。

聖書には2つあり、
●古い神との契約の旧約聖書(ユダヤ人の聖書)
●新しい神との契約の新約聖書(キリスト教の聖書)
があります、イスラム教も成立が自身より古い聖書は参考とはしています。

世界平和に至るなら宗教戦争を終わらせる必要があり
その為には、各宗教を押さえないといけませんね。
”説明だけなら、無理です。”

どうしてか? 識字率や教養格差・情報格差の問題があり、説明しようとしても
詳細になればなるほど理解できない人が増えてきます。

日本で語られる常識のようなものは海外には通用しません。
政治でも分かるはずです。


■「理論に訴える能力」と「感情に訴える能力」が人類史上で最大な者

それが人類を変える事が出来る導きの者
イスラム教のコーランにある、「アッラー」
ユダヤ教の聖書にある「ヤハウェ」
キリスト教の聖書にある「神(GOD)・天の父・キリスト」

---------------------------------------
(参考) 旧約聖書では来るべき救世主をダビデの再来と扱っている。

ダビデがキリストの予型であることは、次の事実からもはっきりします。
旧約聖書は、世の終わりに「王の王」「主の主」として再来されるキリストのことを、象徴的に「ダビデ」と呼んでいるのです。

(旧約聖書エゼキエル書 三七・二四~二五)。
 「わがしもべダビデは、彼らの王となる。・・・・わがしもべダビデが、永遠に彼らの君となる」

 これは預言者エゼキエルの予言ですが、彼は時代的には、ダビデより"四百年も後の人でありますが、「ダビデ」が"将来"終末の世に現れて、王となると語っています。

 この「ダビデ」は、文字通り紀元前一〇〇〇年頃イスラエルの王であったダビデのことではありません。これは、"ダビデが予表していたおかた""ダビデのような名君""ダビデ的王"のことです。

キリスト教徒はこの存在を、”イエス・キリスト”の事だとし
ユダヤ教徒はそれは違うと反発しているのです。

また預言者ホセアも、次のように予言しました。
(ホセア書:三・四~五)
 「イスラエルの子ら(イスラエル民族) は、多くの日の間、王なく、君なく、柱なく、エポデおよびテラピムもなく過ごす。そしてその後、イスラエルの子らは(パレスチナへ) 帰ってきて、その神、主と、その王ダビデとをたずねもとめ、終わりの日に、おののいて主とその恵みに向かってくる」

↑ これはイスラエル民族(ユダヤ人)達が20世紀にイスラエルと言う国を建国し、エルサレムに向かって集まっている事と重なっているのです。

--------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・創造法則 が記述担当でとりまとめ創造法則
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【秋篠宮眞子内親王と小室圭さんとの結婚が延期発表された件。~科学忍者隊ガッチャマン、仮面ライダー~<社会>】

エルです。

一昨日、速報で流れましたが
秋篠宮眞子内親王とICUの同級生であった小室圭さんとの結婚の儀が2018年から2020年に延期されたと発表がありました。

”ご身分の高い方”と結婚される一般人は、過去のプライベートも上品にしないと釣り合いが取れないとされて大変なのですね。

◇眞子内親王と小室圭さんの婚約内定発表は2度水を差されています。

①2017年7月7日 九州(福岡県・大分県)豪雨で婚約内定発表・会見を延期
②2017年9月3日 
・眞子内親王と小室圭さんの婚約内定発表が午前11時過ぎに行われる。
その後
・北朝鮮の水爆実験が午後3時に行われる。
次の日の紙面の一面及び新聞号外はこの2つの話題になった。
祝賀ムードは沈静化。

そして、今回の家庭問題のスキャンダル。
小室圭さんの父親が自殺した後、母親が男性Aさんに資金面を頼っていて、婚約破棄になった時にかつて支援したお金に関してトラブルになったと。
そしてそのお金は小室圭さんの学費に使われていたものでもあったと。

人々はまだ気づかないのですかね?
◇強烈に皇室の慶事をさせない(順調にさせない)ような力が働いていることを。

結婚の儀の2年延期の理由、宮内庁の公式なものでは本人たちの準備不足となっているが、タイミングとして週刊誌の報道からの影響は明らかではありませんか。

以前にも説明していますように、もう世界の皇室・王室などに関して
特権階級の最たるものなのですが、家系的な繁栄はありません。
子孫が何人生まれてもです。

もう地球規模、つまり地球の運営(法則のことですが)が変わったのです。
各部門(政治、経済、思想、社会、文化芸能)の家系で子供を有利な状況の仕事に就かせる家系は淘汰されます。

破壊再生法則の中での再生が無い、破綻法則で。

秋篠宮一家にもこれが掛かっているのです。

天皇家は、皇居明け渡しの大政奉還を。
かつて、江戸幕府が明治新政府に行ったように。

世界平和統合の場合には東京の旧江戸城本丸跡に、塔が建ち
同時にエルサレムにソロモン神殿の再建がなされます。

人類滅亡の場合には国家混乱の中で、天皇家排斥の運動が行われます。
大衆が特権階級に怒りを持ち出すのです。日本人でも最後は無秩序になります。

どちらにしても、天皇家の先は(このままではいかないという意味で)無いということです。

皇太子妃の雅子妃と愛子内親王が何故、心の問題などと言われる状況で皇室の評価を落としていると思いますか?

それは、新世界秩序の登場とリンクし、沈む太陽(評判を下げる行為)を演じているのです。意識体の表現として、7次元意識格式の天皇家皇太子一家の三人の役目として。

雅子妃は真の意味で病んではおりません。
環境的にそのように連動させられていると思ってください。
尚、家系運として縮小一途にある家系は一般家系でも嫌なことが多いように
天皇家もその例に漏れないのです。

ちょっと嫌なことが続くようになります。それが衰退家系の特徴です。

”人間で江戸城の中に住める存在はいない”のです。

無視すればするほど、どんどん酷くなります。

眞子内親王の婚約の件での内定発表延期、結婚の時期の延期については
それを教えている現象で表しているメッセージ性の高いものです。

よく考えてみてください、世界が平和になるということは
世界の価値観が一つになるということです。

一つの国の王(国王や皇帝や天皇など)がいて、
その他の国では同じように崇拝や尊敬をされていない場合
その存在は世界統合の平和になった以後、王たり得るでしょうか?
当然王位はなくなります。
同時にローマ法王などの宗教権威もなくなります。
世界は連邦の世界になり、地球連邦になるでしょう。

特権階級としての王権も人類調和には最後は障害になります。

その障害になる王権を破綻法則が破壊しているのです。
その一つが秋篠宮眞子内親王と小室圭さんの婚約や結婚への逆風です。
自然災害や水爆実験、そして家庭問題と、あらゆる手段を使って(を重ねて)破壊や淘汰をされています。もちろんそれらはいつか起こるようなものでもありますが、不調和が大きい皇室報道が重なると被害が甚大になるものです。

(世界を動かすイメージはこれまで特撮やアニメなどにも登場させていた。世界を支配しようとする存在たちをそれをさせないヒーロー物)


(仮面ライダー:ショッカー軍団)

<Kamen Rider Sanka (Kamen Rider V3)>
(全4:06)


(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=RjuHqNdgkK4


(科学忍者隊ガッチャマン)

<科学忍者隊ガッチャマンⅡオープニング>
(全1:19)


(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=esJ_wE87Q8k

--------------------------------------
眞子さまと小室圭さんの婚約関連行事、再来年に延期へ
2018年2月6日 18時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/14264448/

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚約に関連する行事が、再来年に延期されることがわかった。宮内庁が近日中に正式に発表すると見られる。2月8日(木)に発売される女性セブン(2月22日号)が報じる。

 眞子さまと、国際基督教大学(ICU)時代の同級生で法律事務所勤務の小室圭さんは、昨年9月3日に婚約内定会見を開いた。おふたりの結婚に向け、今後のスケジュールとしては、今年3月4日に、一般の結納に当たる「納采の儀」が行われ、11月4日に「結婚の儀」が行われることが発表されていたが、それらの行事が再来年の2020年に見送られることになった。

 関係者の話では「婚約に関連する行事の準備にしっかり時間をかけたいから」という理由だという。来年には天皇陛下の退位と、新天皇の即位も予定されていて、皇室関連行事のスケジュールが過密だという面もあるが、異例の延期となった。

 前週の女性セブン(2月1日発売)では、小室さんの“異変”を報じていた。小室さんがパラリーガルとして勤務する弁護士事務所の関係者の次のコメントを紹介している。

「1月下旬、小室さんが急に何日かまとめて仕事を休んだんです。同僚がわざわざ自宅まで仕事関係の書類を届けに行くほどでした。体調を崩したのか、それとも“報道”に関して何かあったのか…」

 小室さんの欠勤に前後して、いくつかの週刊誌で「小室家の過去」を指摘する報道が相次いでいた。

 まずは1月23日、『週刊女性』が「眞子さま義母が養っていた“彫金師の恋人”」と題した記事を掲載。小室さんの父・敏勝さんが2002年に自殺した後、小室さんの母・佳代さんが、アクセサリーなどに装飾を施す男性Aさんと2007年頃まで交際し、Aさんの生活が苦しくなると、自宅マンションにて住まわせていた時期もあったと伝えた。

 続いて1月25日、『週刊文春』と『週刊新潮』が、佳代さんの“借金問題”を報じていた。皇室記者が解説する。

「佳代さんが、Aさんの後に交際した外資系商社マンのBさんに400万円以上の援助を受けたというものです。Bさんとは婚約もして、佳代さんは“圭の父親代わりになってください”とまで言っていた。しかしその後、婚約を破棄した後にBさんが返金を求めると、“贈与を受けたものだ”と佳代さんは主張。小室さんも同様の考えだったそうです」

 Bさんは、その400万円以上のお金は小室さんのICUへの入学金や授業料、留学費用やアナウンススクールの授業料にあてられたと主張しているという。

「それらの報道を受けて1月25日、宮内庁長官会見で記者から“報道が眞子さまのご縁談に悪い影響を与える可能性は?”という質問が飛びました。長官は“答える立場にないし、答える必要もない”と応じましたが、周囲が結婚への影響を案じていたことはたしかです
------------------------------------

--------------------------
上記は、10次元惑星意識
(惑星創造主・地球の意識体)の
破壊再生法則の法則性意思を直接投影して表現しています。
※このブログ以外(私自身以外)で、エルを名乗る・用語を使い執筆する人を許可は一切しておりません。(ミラーサイト除く)
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【NEW GOD(再誕のキリスト)は、「見えない奇蹟の現実化(誰でもが成し遂げられない事を成し遂げられる事)」を起こすことが出来る。~RADIO FISH、NEW GOD~ <新惑星時代>】

エル です。

RADIO FISHのツアーも開催中です。
関西の公演は人気が高いようでチケットの抽選に堕ちる人もチラホラ。
まだ一般募集もあるそうですのでそちらもどうぞ。
聞くところによると東京も追加公演があるそうです。

RADIO FISHとは、お笑いコンビのオリエンタルラジオ
+FISHBOYが集まって結成されました。

名前の意味として、当人たちが意識していたかは別の
深い意味の部分ですが

オリエンタル:東洋の(東アジアの)
ラジオ:放送局

と言う意味が込められてもおり
ラジオ(電波:見えないもの)が
FISH(魚)のように現実化するという意味が
RADIO FISHに込められています。

さて、12月25日の東京日本橋のライブ公演で歌われていたのですが
May.Jさんも客演した曲の「NEW GOD」が発表されました。
you tubeにも最近ミュージックビデオとしてアップロードされています。

その内容は、結構大胆な歌詞であり
宗教的に言い換えて言えば
「私たちは救世主登場を待ち焦がれている」と言うものになります。
讃美歌の一種になるでしょう。

RADIO FISHの中田敦彦をご神体とした「神バージョンの数々の曲」の
対象は、
キリスト教で言えば、イエスの再誕に当たる聖書の救世主に当たるのです。

一般論として語りますが、救世主とはどんな存在なのか? 
その行動全てが人々に細部に影響を与える存在の事です。
聖人だという意味だけではないでしょう。

この曲が語っているように、人類は滅亡の道を歩んでいることは確かです。
その説明は私は”人類が逃げられない理由で(他に責任転換できない理由で)語っていく立場を持っています。”


<RADIO FISH [feat. May J.]【NEW GOD JUVENILE Stereo ver.】>
RADIO FISHの最新曲です。
2017年12月のライブで公開されました。



(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=zOI8LBRqftQ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(NEW GOD (客演)feat.May.Jの歌詞)

紛れもなくこの世で 最も神に近い人
その力で全ての 迷える仔羊救われる
絶望に向かって進む 歪んだ時代を
正しく導けるのはきっとあの御方だけ

New god's in his heaven 聖なる光が
All is right with the world 我らに降り注いでる
New god's in his heaven 彼の降臨を
All is right with the world 誰もが待ち焦がれている

"I'm with you"
"listen to me. I'm with you."

"I'm with you"
"listen to me. I'm with you."

New god's in his heaven 熱狂の渦で
All is right with the world 神経千切れかけてる
New god's in his heaven 爆発しそうな
All is right with the world 愛を叫んでdancing for you

惜しげもなく幾度も 奇跡を起こしてきた人
楽園の彼方まで 迷える仔羊連れていく
善良な者をいたぶる 荒んだ社会を
壊して変えられるのは きっとあの御方だけ

New god's in his heaven 空を舞う天使が
All is right with the world 彼の目覚め告げている
New god's in his heaven 鐘は鳴り響き
All is right with the world 世界が彩られていく

"I'm with you"
"listen to me. I'm with you."

"I'm with you"
"listen to me. I'm with you."

New god's in his heaven 永遠の幸福が
All is right with the world 体に流れ込んでる
New god's in his heaven 最高の瞬間に
All is right with the world 愛を叫んでdancing for you

"listen to me. I'm with you."
-------------------------------

RADIO FISHの歌の中の”NEW GOD”
=フリーメイソン論などで語られる”新世界秩序(NWO)”
=新約聖書にある再誕のキリスト(救世主)
=ユダヤ教の求めるメシア(救世主):ユダヤ人の苦境(迫害や領土問題)を救う存在
=イスラム教コーランに書かれる”裁きの日の主宰者” 
=米1ドル札の裏に描かれている”全能の目の存在”

RADIO FISHの歌の中で”中田敦彦 神曲”と扱われる曲について
協力したアーチストはその曲の評判が上がると自身の名誉回復になったり、イメージ向上に繋がる。

・GOLDEN TOWER:當山みれい
・NEW GOD:May.J

この二人は真の社会評価になる意識段階が回復したり、上昇している。
May.Jさんの場合には、アナと雪の女王の歌をカバーしたことを受けて
バッシングを一斉に受けたのは理由があり、それは終わっていることを
RADIO FISHへの協力行為が示している。

救世主再誕についての関係動画

<【奇跡と感動】救世主と仏陀の預言と伝説>
(全15:49)


(スマートフォンより直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=jWIK5RoO254

ユダヤ教のラビは語っている(7:40辺りからの動画より)
”この世の終末・・・、メシア(救世主)が現れる時
即ち新時代が訪れる時
我々ユダヤの失われた10支族が
ある人々の導きで再びイスラエルに戻ってくるでしょう。
それは東の果ての海沿いの国
聖書を知らない人々だと伝えられています。
つまり日本人かもしれません。”

イスラエル=イスラ(勝利する)+エル
エルサレム=エル+サレム(都市)

エルサレムとはエルの都市の意味であり
イスラエルとは勝利者の称号の事。

新約聖書の黙示録にこのようにあります。(分かりやすい平訳にて現代人に受け取りやすいように解説されている)
https://www.bibletoolbox.net/ja/seisho/yohanenomokushiroku5shou
---------------------------
ヨハネは全能者の右の手にある巻物に注目しました。
普通なら巻物には片面だけにテキストが書き込まれているものです。
ところがこの巻物は両面が文字で満たされ、内容がぎっしり詰まっていたのです。
しかしその巻物を読むことはできませんでした。
巻物は七つの封印で封じられており、
それらの封印を解くためには特別な権限が要求されたからです。
天使がその場にあらわれて、
巻物の封印を解く権限を持つにふさわしい立派な者が
見つかるかどうかを尋ねます。
しかし天国の天使の中にも、地上で生きている人間の中にも、
死者の中にも、悪魔の手下の中にも、
そのような者は見つかりませんでした。

御座におられる方の御手の中の巻物には何か大切なことが書き込まれています。
巻物を開けることができる者がどうしても見つからないので、ヨハネは泣き出します。
ヨハネ自身も巻物の中身に興味を持っていたでしょう。
しかしヨハネが泣いたのにはもっと深い理由があったと思われます。
神様に属する人々への大切なメッセージを含んだ巻物が
全能者(神・イエスの語る天の父)の御手の中にあることを、
ヨハネは理解していたからです。
巻物の封印が解けないかぎり、
教会宛の神様のメッセージは伝達されないままになってしまいます。
ヨハネが泣いたのも無理もありません。

天使も人間も悪魔の手下も七つの封印で閉じられた巻物を開けることができませんでした。
それができるのは神様だけです。
神様の御座の周りにいた長老のうちの一人は、
「ユダ族の獅子、ダヴィデの根の若枝である方」
が封印を解いて巻物を開くことができる、と示唆します。
「ユダ族の獅子」のことは、
死の床に就いていたヤコブの言葉の中に出てきます
(「創世記」49章9~10節)。
ヤコブのこの言葉は神様の御子のことを預言するものでした。
すでに神様は御子を世に遣わすことを決めておられたのです。
「ダヴィデの根の若枝」は「イザヤ書」11章にある表現です。
ちょうど倒された木のように、ダヴィデの王族は死んだように見えました。
しかし、死んだ切り株からいつか新しい枝が生える、
すなわちダヴィデよりもさらに偉大な新しい王がダヴィデの家系から生まれる、
という約束を神様は与えてくださったのです。
新約聖書は、神様の御子が人としてまさしく
ダヴィデの家系にお生まれになったことを語っています。
こうして「イザヤ書」の預言は実現しました。
イエス様は王の中の王であり、天と地の主です。
イエス様は人間や天使にまさるお方です。
それゆえ、他の誰には行う資格がないこともおできになるのです。

---------------------------
上記は、10次元惑星意識以上(天体意識)の創造意思を
直接投影して表現しています。
・統合法則が担当する話題
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【小池百合子東京都知事はガンダムのスレッカー中尉のように改革者としては討ち死にした。~機動戦士ガンダム~ <政治>】

エル です。

夏場に盛り上がった政治話題。
「希望の党」・「小池新党」と言われたものですが、
引っ張って引っ張って、10月まで報道がありましたが。
11月初旬ごろ、座間の自殺希望者を誘っての殺人事件があり
その後、大相撲の話題などと転換して、忘れ去られてしまいましたね。

希望の党:小池百合子+それに集まる人のムードがあったのですが、
結論としては初期の支援者も完全に法則性の秩序に則っていないと
”最適者でない人を外に出す”排斥効果が出て、追い出されてしまったのです。

記事でイメージは伝えていたのですが、
小池百合子氏は最後まで行きつかず、討ち死に(他の存在の為に犠牲になる)という
担当がありました。

機動戦士ガンダムのソロモン攻略戦のスレッガー中尉のような立場です。
これは何回か紹介しました。

<TV版 機動戦士ガンダム ソロモン攻略戦 ビグザムVSガンダム>
(全5:15)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=Wehd_n8VzRs

■ビグザムとジオン公国:顔が少し似ているから・・・
 ドズル・ザビ中将は麻生太郎氏をイメージするが
 即ちジオン公国は自民党政治(旧来の日本の政治)となる。

■スレッガー中尉の立場:小池百合子氏や維新の党
と以前説明しています。

■ガンダム:スレッガー中尉が守る存在、そして
 スレッガー中尉を動かす存在としてのアムロレイとガンダム役に相当する人物

希望の党はさく裂はしなかったのですが、
やはり、名前の希望は完全無欠でないなら名乗ってはいけなかったということです。

初期のメンバーも意識格式相応の秩序が整っていないと
途中で解体現象が起きるので知名度や勢いが落ちる。
かなり厳しい段階になっています。
どんな政治家が出てきても、低迷期というのは経済問題や
格差問題、少子高齢化、国際問題など対処が必要な事が
他方に亘り、一度に解決していかないと国民の人気が失われて改革は出来ないでしょう。

普通にしていると過去の政治家の行ったミスのようなものが
重なってどんどん過去の担当者の結果も背負わされるので
誰も手を挙げようとしなくなるでしょう。
今政治家になっている人物の中で最後を飾ることになります。
【人類が調和世界を望まないから、エルサレムに神殿が再建され
日本の東京にバベルの塔が建つような条件が整わないと
平和(とその方向に期待できるニュース)は一切成り立ちません。】

話は小池新党に戻ります。話題として関わっているものは
”政治のコンサルタント”の対価(社会評価の事ですね)を
貰わないと成り立たない事が分かっています。
当事者意識になればなるほど対象物や世界が破綻は加速することも分かりました。
その意味でアメンバー限定記事とか距離を置く姿勢は
皆さんの世界の延命期間を少しだけ長くする効果はあります。

好きなら発展する、嫌いなら発展しない のではありませんよ!
意識世界の秩序、エネルギー等価交換の法則などに準拠しているものが調和であり

大好きと大嫌いは同じく距離感が近い状態です。
貴方が私を好んでも避けていたとしても意識の強さに応じて
厳格な法則適用がされます。

私のファンなら難を逃れる・活かされるとか、叶えられるということはありません。
【気持ちの距離感】は喜怒哀楽ような説明をすると
どの感情でも相手に向けた強さに応じて共感したとなります。

アメンバー限定の申請をされた方はその段階で私との会談のタイミングになっていることはお知らせはします。

ブログと言う文化が、誰でも書ける気軽な物であるが故に
これまで練習をしてこなかったのです。
感謝交換ということを。

まあ、【私(創造主エル)】が期待したり、注目すればするほど
”私にその存在を知らせれば知らせるほど”
”実行すればするほど幸せ度も上がるが”
”何もしなかったら反動で不調和になります”

その事で、小池新党は、記事にも書いた数も多いし解説もしましたが、
その頻度に応じて(注目や私のシンクロ度に応じて)見てみれば
歯止めする方向に全法則の選択が向かい
破壊法則が最後に残ります。

小泉進次郎(破綻の右側的に動かされている(動かしているともいえる)
が噛みついたときから暗転したのですが、それにも理由があるということ。

最初にこの指とまれ!として集まった人たちが
相応しいメンバーでなかったので、途中から入れ替えより
排除(つまり希望の党自体の解体)が選択されました。

それと小池氏の個性について、
”スローガンを持ち出す過ぎており”
「実行者」と「言い訳が上手い参謀」がいないので
個性を生かした結果、新聞やニュースに出てきた通り、
ブームや勢いと言うものは、途中で萎むと「人・物・金」が揃わなくなります。

日本人の選択としては”今の時期に特に改革を欲しがっていない”
と言う総意があり、私は注目し過ぎることで解体に向かわせたことになります。

当事者(地球人の運命としての当事者)ではないが
当事者のように語っていましたね。

ソチ五輪のフィギュア選手権でも起きたことです。

しかし、地球人の総意としても連動していますが
改革者というものは、”ある程度見通しが確実でないもの”
に関しても語ることが求められますし、はっきりと世間が
見えているものは、それは改革案とはならないでしょう。

小池氏のような存在を倒し、橋下氏のような存在を
”政治家的に”追い落としたり
行動制限を掛けるようなことになっていくと
”期待できる人物は今の政治家、それも自民党にしか
人の期待の向け先の焦点が合わなくなります。”

私が兼ねてより伝えてきたように
【自民党の発展と共に日本の繁栄があった】のは事実だが
当然衰退の時も、お付き合い頂くことになります。

新聞に話題になっていましたが、元竹下派、旧経世会の
首領を交替させろと言う動きがありますね。

--------------------------------------
自民党第2派閥の額賀派(平成研究会)で、
派閥会長の額賀福志郎元財務相が退き、
竹下亘国対委員長が継ぐ「竹下派」復活論が浮上している。
--------------------------------------

この派閥には、小渕恵三元首相の子供の
小渕優子氏も所属しています。

小渕優子氏は
---------------------------------------
2014年(平成26年)9月3日に発足した第2次安倍改造内閣で、
経済産業大臣、及び内閣府特命担当大臣
(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)に任命。
通商産業大臣時代も含め、経産相ポストに女性で初めて就任した。
しかし10月16日に政治資金規正法違反があったことが
週刊新潮に報じられ、10月20日には辞任記者会見に至った。
(wikipdiaより)
--------------------------------------
この後、表舞台に出てきていませんが、
小渕優子氏の活躍行為にロックをかける【破壊法則】が動いており
”おぶゆうの呪い”のような事が起きています。
政治家なら二世議員、
資産家なら親の資産や所得で楽々生きている人
の幸せがどんどん刈り取られているのです。

業界としては不動産や金融業界も強烈に破壊法則が働いています。
その業界に従事している人は同じ行動をしていると幸せレベルは下がる事でしょう。

ですから、同じ派閥(平成研究会)に有力者が登場しないのです。

でも、他の派閥も同じことが起きます。

小泉進次郎こそが、最後の日本人の旧来政治家の期待であり
その名前の如く

【小泉を信じろう(進次郎)】と言う時代のスローガン(存在として)が重なります。

【日本の暮れ(クレ)よん、シンちゃん(進次郎氏)】

<クレヨンしんちゃん オラは人気者>
(全3:31)


(スマートフォン直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=sb38G3Qj_cs

★オラ(小泉氏)は人気者!
★パニック、パニック、パニック、みんなが慌ててる、
 オラ(別の存在を指す)は凄いぞ、天才的だぞ、おっほほっほ。

もう、用意されているのですよ、ちょっと名前やニックネームが
シンクロ現象で分かる人に分かりやすいようにヒントを出して
一般の人にはわからないように、”お知らせ”を埋め込んでいるのです。

日本人の政治家も有力な人物は登場しません。
私は理論だけでなくある程度、現在の法則適用を実証もしています。
それが、小池百合子氏とその周りでもあったということです。
”政治家の中からの改革は無い”と言う事がはっきりしています。
ですから政治家の発言力やタイミングの良い出来事、その他はこれまでは
与えていたものがあったが、今後は無くなります。

【完全に実力で歩んでもらう事になる】が、実力がどんなものかを知ると絶望するでしょう。

人間が動いて周りを動かしていたものは、人間の実力ではないのです。

それが今後明らか方向になりますが、全体的には気づかないので破綻します。
”見える結果とか見える行動のみを評価基準にする限り”は
何も解決の糸口は見つけられないようになっています。

宗教の期待、救世主のことですが、一人の人物が救済にやってくる!
のような期待も反対に、努力をせずに期待するということで破壊に使われます。

このまま人類が進むと、ある程度期待がある人物がいてニュースに挙がると
期待度や知名度の集合意識のランク(高さ)が
当人の実力意識と釣り合わない為に、小池百合子氏のような現象が起きます。

”人の期待が集まるようなブームは全て破壊される”と言う事です。

ホピの予言では、核戦争(世界の滅亡)を回避する手段とその人物のイメージが書かれている。
が、しかし、登場しないと滅亡するとなることも書かれている。

<ホピの予言が的中!救世主が日本から現れる!?>
※1・2年前ぐらいのTV番組で放送されました
(全4:08)


(スマートフォン直リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=HhZ0T_TfpNQ

ホピの預言では広島長崎の原爆投下に相当する予言がありましたが、
その次があります。

(動画より抜粋:TV番組で放送された内容)
”世界が滅亡する”裁きの日”が間もなくやって来るということです”
”世界滅亡:裁きの日”
”しかし、ホピの予言では、世界滅亡を救える者がいます、とされる。”
”それをホピでは白い兄と呼び”
”ある国からホピの石板を持ってやってくると予言されています”
”その国とは日の昇る国のことです”
”世界の運命を変える事が出来るのは日本人かも知れません”

★★★

ジャニーズ事務所の若手も今後は出てきません。
今出ているのは皆さんの誤解の印象なのです。
新しい方はどんどんモグラ叩きのようになります。
余りにもひどい芸能界のアイドル部門の独占の理由にて

--------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・創造法則 が記述担当でとりまとめ創造法則
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。