新時代創造者エル ~ 新生地球(エル星)の21世紀 新・精神文明の道開き/世界統一活動をしています。

【活動理念】全ての人間、そして動植物を含めた 全生命体、及び地球環境が調和される「世界統合幸福社会」の実現に向けて活動をしています。

2012年7月25日以降、新惑星意識(地球意識)として、
惑星内の運行法則=惑星の秩序を司っています
エルと申します。

私は、人間の姿で活動しておりますが、
実体は惑星意識が直接人間として宿った存在であり
地球の時代の転換期の為の活動をしているのです。

地球自体も一つの生命体であり、ただの物ではありません。
人間が作っているような物体ではなく、
雨や風や気候があり、生命が育つという意識体なのです。

惑星意識は天体の意識の最小単位であり
惑星創造主とも言います。
その上位意識に恒星意識(太陽系の運航法則)や
銀河系意識(銀河系の運行法則そのもの)と
宇宙創造主(宇宙の運行法則)があります。

惑星は宇宙の手足の末端であり
惑星意識の意思は宇宙の意思を地球に届かせたものです。

天体意識は、人間・動物・植物の種族の意識になる
集合意識や個々の意識体(魂と呼ばれ得ることもある)
にテレパシー通信や集合意識操作などで連動して動いています。
詳しくはブログでも一部説明しますが
メインホームページの用語集を見ると理解しやすいです。

<私(創造主エル)の惑星内の活動目的>
★第一の役割は宇宙の統合に関する宇宙の課題の
 集約惑星としての地球での課題収集。
★第二の役割は惑星内や宇宙全体の意識存在(含む人類)
 の次のステップに向けての進化の為の意識体(魂)の仕分け
 (魂の最後の審判)の計画実施部隊。全ての魂の救済活動。
 (5次元霊界⇒6次元天界へ:善悪の価値観⇒善悪の観点が消えた意識へ)
★第三の役割は宇宙意思(宇宙創造主)の宇宙の旅(漫遊)
 の一つの到来地点としての地球の地ならし
★第四の役割は「世界の政治・経済・思想・社会」の統一の誘導活動。
 残念ながら地球人類は種族淘汰が決まってしまいましたが
 それであっても本来のあり方としての統合に向けて法則を
 作り直しています。

一応、現在はセラピスト・癒し活動家に似て見える形態や行動はとっていますが、
最終的な人類の平和に繋がる、”癒しを行う側と癒しを受ける側の両方の
縮小・消滅”の意識創造をしており、欺瞞の救いの行為の救済活動を行う
思想(宗教やヒーリング・スピリチュアル思想など)の撲滅に向けて惑星内の
意識の統括責任者をしています。それは惑星内の平和統一の一つの場面
に過ぎませんが大切な行為です。
未来創造の法則で、”救う”の用語は”救われる”があって成り立ちますので
一方のみが残ることはありえません。必ず同時に消滅します。
政治的・金融的・社会風習の中に残存している支配関係の解体も
先にイメージで未来を創造しそれを実行も行います。
未来のこの惑星の常識は”救う・救われるを知らない、ほど幸せ。”であります。
それを先取りして発言している、例えてみれば”未来から来た人間”が私です。
活動範囲としては癒しや思想だけでは無く、政治・経済や一般生活の話題にも
関わっています。
宇宙創造意識に創造された全ての存在に立った視点では
一つの観点にては惑星意識も宇宙人も人間も動物も植物横一線、
ただし進化の度合いは異なってはいるものの劣っている存在は居ません。
その存在を救う意識、強く指導したり支配する意識を諭す宇宙隠密が私。
宇宙は”宇宙創造主のおもちゃ”になっています。
貴方もその”おもちゃの一つの人形”です。
人形同士が喧嘩をしたり交流したり結婚したりしているのですよ。
全ての生命体意識(動物・植物その他)は活動に際して
大きな宇宙の演劇ストーリーがあります。

上記の第三の役割の中で、並行して個人の方への働きかけをもしています。
対面セッションについては掛かった労力でエネルギー等価価値交換の法則に
準じて最低限の費用を頂いています。詳細はブログのプロフィール等をご覧下さい。

【2017年の対面セッション(個人、家族、経営)・鑑定受付予定】
・・・( )内は予備日
★東京等関東:出張日以外
★名古屋近隣:毎月第一週の、土・日・(月)
★大阪・神戸:毎月第二週の火曜日~金曜日辺り
★北陸(金沢・富山):5/5(金)または6/2(金)
★中国地方(広島・福山・岡山):5/10(水)、6/7(水)、7/5(水)
★四国地方:5/13(土)~5/17(水)
★福岡・北九州・熊本:6/10(土)~6/12(月)
★北海道(札幌・他)5/1(月)~5/4(木)
★東北(盛岡・仙台):4/15(土)~4/17(月)

<問い合わせは> → 初めての方は行き違い防止のため電話連絡下さい。


携帯携帯電話:090-8381-5765


手紙メール:info アットマーク@ nakamurakouki.com


テーマ:
【日韓の歴史問題の共同宣言は有効期限2年(忘れ去られ無効とされてしまう) <国際問題>】

エル です。

韓国 朴槿恵前大統領罷免から3か月
新しい大統領として、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が就任しました。

日本と韓国の「歴史問題」は
・従軍慰安婦問題
・朝鮮人労働者強制労働

「領土問題」は
・竹島(韓国名:独島)の扱い
 :実行支配を韓国がしている。

と国際的には扱われています。
当該国がどう扱おうが、紛争があるということで
帰属がどちらにあるかは別にして、応酬をし合っている意味です。

この3月にソウルに行き、日本大使館前の
従軍慰安婦像を見ました。

隣に座り込みのテントがあり、人が常駐して居ました。

慰安婦像椅子に座った女性像ですが
不思議な事に隣に誰も座っていない席があるのです。

誰が座るのだろう?
もしかしたら、観光客の記念撮影の為? とか
想像しながら(冗談です)見ていたのですが・・・
朝鮮人徴用工を座らせる椅子だったようです。

隙あらば、慰安婦の人権問題から
朝鮮人全体の保障へ拡大しようとするものだったのですね。

さて、これまでの日本と韓国の歴史問題は
天皇が朝鮮半島に行っていないので、
思想・社会的な融和は果たされていません。

???

と思いの方、日本の政治の権威は首相ですが
風習・戦前なら思想になりますが社会・風習の権威は
昭和天皇でした。

平成天皇(現天皇崩御後そう呼ばれる)は
戦前までの神の扱いの天皇でない経緯を経た
初めての天皇で、昭和天皇が亡くなった後は
日韓の和解は人間の手では不可能となったのです。

政治や経済の交流をしても社会は納得しません。

韓国が求めているのは本音の所
・政治と経済の権威の人の謝罪
・思想と社会の権威の人の謝罪 という事です。

しかし、首相と天皇の謝罪なんて日本は受け入れられませんね。
今の政治環境では、少なくとも。

新しい、韓国の 文在寅大統領は、歴史問題(特に慰安婦問題)について
その名前が意味している者があります。

それは
”強烈に(寅)のように、(文)句が(在)る”
と言う事です。

前政権追求や対日本に対して、虎のような姿勢で
文句が多い人物と言う訳です。

日韓談話はこれまで大きなものとして
・村山談話
・河野談話
・安倍首相と朴大統領の最終解決宣言
がありました。

しかしその盛り上がりも1・2年経ったら元に戻って
また韓国は要求を始めました。

それは、不適格者が首相や大統領についていて
国を代表した意見ではないからです。

韓国の場合には大統領は政治権限者ですが
最高位の政治家としての資質を持つ人物が
大統領になっていない事、
及び韓国国内で思想や社会的に尊敬されている人物が
大統領で無い為に、政治的な解決をしようとしても
2年ぐらいで無効になります。

日韓宣言は有効期限があり、2年ぐらいで元の論争に戻ります。

やってみてください、必ずそうなります。

物やサービスは同じ価値ではありません。
時間と共に減衰するのです。
社会貢献度の低い活動で得たお金や物の価値は下がります。

日本の場合には安倍首相は7.5次元弥勒界から
人間になった存在ですが、地上の活動の最高位は
7次元意識界でプログラムされています。
いいところまで行くのですが、国の代表とはなりません。

日本と韓国の、朝鮮半島の融和は
(日本) 天皇と首相の扱いを兼ね備える存在か
  その両方が同時に現れる場合

(韓国) 国内世論を纏める、実行力があり
 この人物なら未来を託せると国内政治で結果が
 一定出ている政治家、かつ7次元意識界の資質を持つ人物

の登場が必要ですが、どの国の条約でもそうですが、
どちらが上か下かで格式で揉めやすく

実際は、両国の仲介をどこかがしないと無理だとなります。

この条件を満たす場合、アジアの諸問題は解決に向かうでしょう。

昔語っていた、「天下三分の計」
・世界をまず3つの大きなグループに分け
・それぞれが競いながら一つの緩やかな世界国家に統合し
・統合した法整備や社会システムを興していく

という事と、この部分は調和の必要性として
同じような条件で未だに必要が残っています。

元天皇家が今の権威でいる限り、日本と韓国の融和など出来ないと
申しておきましょう。

・エルサレムの神殿再建
・旧江戸城 本丸跡地に天主閣が建つ

場合には、実現はします。

面子を気にしない存在を待つしかないでしょう。

政治の話と思うかもしれませんが日本なら少子高齢化や
年金・医療の財政問題と世代間対立の火種がありますので
将来の日本が明るくなる事につなげるにはどこかで
この問題は解消する必要があります。

今は、"文"句を"寅"(虎)のように語る人物が
韓国の大統領で"在"る、という事です。

天皇家も、特権階級であり
歌舞伎世界も同様、子供に継承するなど
調和した世界ではありえないほどの事です。

だから、歌舞伎界に不幸も多く
人気も下がり、天皇家ももめ事のように
ややこしそうなことが起きるのです。

少しすっきりしないような流れに感じると思います。

日本と韓国の問題だけに目を移しても
世界全体の調和が先で、それが無いなら
何も世界の諸問題は解決しないようになっています。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【天岩戸開きの巻 ~日月神示と イスラム教コーラン~ <思想・宗教>】

エル です。

世界の思想・宗教は個別に運営されているのでなく
地球上に存在する思想や宗教全体としての共通の目的があります。
・キリスト教
・ユダヤ教
・イスラム教
・仏教
・ヒンドウ教
・太陽神信仰 などについて個別に存在するのではなく
共通する内容があるのです。共通するので宗教の法則性ですね。

思想の中に、予言のような部類も含めることがあり
今回は、未来予言・預言の一種の日月神示とコーランの共通点です。

○キリスト教の主人公は
 「GOD(神)」・黙示録では「子羊」
○日月神示では「この方」
 ・「天津日嗣皇尊大神(天と太陽を嗣ぐ天皇の意味」
○コーランでは「かれ」・「創造主」
 ・「アッラー」・「最後の審きの主宰者」・「あなた」

---------------------------
<日月神示 磐戸の巻 第3帖>
二二(富士)は晴れたり、日本晴れ、
びっくりばこ(箱) いよいよとなりたぞ。
春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマゲドンとなるのざぞ、
(※ハルマゲドン:人類の最終期)

早う改心せんとハルマゲドンの大峠こせんことになるぞ。
大峠となりたら どんな臣民もアフンとして
もの云へんことになるのざぞ、
なんとした取違ひでありたかと じだんだふんでも、
其の時では間に合はんのざぞ、
十人なみのことしてゐては今度の御用は出来んのざぞ。
逆様にかへると申してあろが、大洗濯ざぞ、大掃除ざぞ、
ぐれんざぞ、二二に花咲くぞ。
一月一日、 のひつ九か三。

(誰も想定しようもないような驚くような事が世界に起きるという解説)

<日月神示 磐戸の巻 第4帖>
この方この世のあく神(悪神=破壊神)とも現はれるぞ、
閻魔とも現はれるぞ、
(日月神示の主人公は閻魔大王のような人物でもある。
 閻魔とは?人間が死んだ後の向かう世界を決める存在)

アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、
善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、
(破壊神は善も悪も無い。必要な転換も破壊・再生。
 最後の審判の時期はもう来ており
 ほとんどの人はその意味に気づいていない。)

其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、
(その裁きは常に行われている、毎日刻一刻と)

早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、
善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。
悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、
生かすとは神のイキに合すことぞ、
イキに合へば悪は悪でないのざぞ。
この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。
一月二日、 のひつ九のか三。

------------------------------
<イスラム教聖典 コーラン 開端章(アル・ファーティハ)>

1.慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において。
2.万有の主、アッラーにこそ凡ての称讃あれ、
3.慈悲あまねく慈愛深き御方、
4.最後の審きの日の主宰者に。
5.わたしたちはあなたにのみ崇め仕え、あなたにのみ御助けを請い願う。
6.わたしたちを正しい道に導きたまえ、
7.あなたが御恵みを下された人々の道に、
 あなたの怒りを受けし者、また踏み迷える人々の道ではなく。

<イスラム教聖典 コーラン 援助章(アン・ナスル)>

1. アッラーの援助と勝利が来て、
2. 人びとが群れをなしてアッラーの教え(イスラーム)に入るのを見たら、
3. あなたの主の栄光を誉め称え、また御赦しを請え。
 本当にかれは、度々赦される御方である。

<イスラム教聖典 コーラン 純正章(アル・イフラース)>

1. 言え、「かれはアッラー、唯一なる御方であられる。
2. アッラーは、自存され、
3. 御産みなさらないし、御産れになられたのではない、
4. かれに比べ得る、何ものもない。」
(自存とは、最初から最後まで存在する意味であり、
 他から生まれたものではないという意味)

<イスラム教聖典 コーラン 黎明章(アル・ファラク)>

1. 言え、「黎明の主にご加護を乞い願う。
2. かれが創られるものの悪(災難)から、
3. 深まる夜の闇の悪(危害)から、
4. 結び目に息を吹きかける(妖術使いの)女たちの悪から、
5. また、嫉妬する者の嫉妬の悪(災厄)から。」
(この中の意味をくみ取ると、世の中に起こる
 善(喜び)も悪(災難)も彼が創造しているもの
 (=法則の上に起こって居ること)だと読み取れる。)

<イスラム教聖典 コーラン 人々章(アン・ナース)>

1. 言え、「ご加護を乞い願う、人間の主、
2. 人間の王、
3. 人間の神に。
4. こっそりと忍び込み、囁く者の悪から。
5. それが人間の胸に囁きかける、
6. ジン(幽精)であろうと、人間であろうと。」

※人間の主、人間の王、人間の神となって
 イスラム教の神アッラーは地上界に登場する。

※旧約聖書(ユダヤ人の聖書)に書かれてあるように
 人間は神に似せて創られた存在。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
・影響拡大法則・影響縮小法則を中心に語る。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【ホピの予言。第四の世界(現代文明)の滅亡を救える白い兄は日本。<世界平和・世界滅亡>】

エル です。

アメリカにホピ族がいます。ホピ族には代々伝わっている予言があり
・世界の滅亡の予告
・白い兄と言う存在がその危険を唯一救える
・白い兄が訪れない場合、滅ぶ

という事が伝わっているそうです。
TVでも放送されました。

人類が新時代の調和に向けて”全体進化”出来るなら
”種族として”最後の審判を通過をします。
※最後の審判とは? 進化を出来なくなった存在のまとまった淘汰の事で
 個別には一部のギリギリの人達の自由意思努力を除いたら
 もう扱いは決まっているのです。

人類は敗者のままで良いのなら・・・
飢餓地獄
闘争地獄
疫病地獄
などが地上絵になって体験することになるでしょう。

<進化論/RADIOFISHによるPERFECT HUMAN以来のMVが完成【LOTTE ACUOタイアップCM曲】>

・進化の果てにある未来
・We can change the world.

(全5:22)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=sWrBk1_FBw0

・本当に中田敦彦は笑ってそこにいるのだろうか?(冗談)

------------------------------------
ホピ族が予言する世界の終わりと、終末に現れる救世主”白い兄”の正体とは?
(そよ風速報 2016.4) ※不要部削除
http://soyokazesokuhou.com/hopizoku/

アメリカはアリゾナの秘境に「ホピ族」という少数民族がいる。

このホピ族には太古から伝わる”予言”があり、
その予言によると現在の第4の時代は
大いなる清めの日(世界の終わり)が近づいているという。

ホピ族に伝わる終末予言と、
同じく伝説に伝わる救世主「白い兄」の正体とはなんなのだろうか?

■今は”第4の時代”ホピの神話とは?

ホピ族の神話では、現在の世界は”第4の時代”だという。

この世界は創造神ソツクナングが作りだしたと言われていて、世
界は何度も、繁栄と滅びを繰り返しているのだ。

第1の時代は暴力と争いの絶えない世界となり、
怒ったソツクナング(天体創造主)が火山を爆発させ、
世界を火の海に包み滅ぼした。

第2の時代は犯罪にあふれた世界となり、
怒ったソツクナングにより厚い氷に閉ざされて滅びた。

第3の時代は高度な文明が築かれ「空飛ぶ盾」が発明される。
この空飛ぶ盾によって争いが繰り返され、
これに怒ったソツクナングが大洪水を起こして世界を滅ぼした。
(空飛ぶ盾はUFOともいわれている)
:アトランティスやム―などの古代文明の話

大洪水で世界が滅ぶという伝承は、
世界中のあらゆる場所に伝わっている奇妙な共通点だ。

そして今は第4の時代。

ホピ族のご先祖様は第4の時代の守護者サマウから、
聖なる石板を授けられたという。その石板はふたつに分けられ、
とある兄弟に託される。

弟は石板のかけらを持ち、ホピ族の長になった。
そして兄はもうひとつの石板のかけらを持って、はるか遠くへ旅立ったという。

この旅だった兄の事を「白い兄」と呼ぶのだ。

■原爆投下を的中させたホピの予言!

このホピ族の予言が的中し、一躍注目を集める事件が起きた。

第二次世界大戦で行われた、日本への原爆投下だ。

「母なる大地から心臓をえぐりだしてはいけない。
 もしえぐり取ったならば、それは灰の詰まった瓢箪と化し、
 空から降り、やがて世界を破滅に導く」

この予言にある”母なる大地に眠る心臓”とは、
原爆の原料であるウランの事。
そして”灰の詰まった瓢箪”とは、
広島・長崎に落とされた「原爆」を意味する。
当時の原爆は、瓢箪の形に見えなくもない。

ホピ族の住む地域は、ウランや石炭などの地下資源が豊富にある。
日本に落とされた原爆の原料となったウランは、
ホピ族の居住地から近い採掘場で発掘されたというのだ。

この予言が的中したことで、ホピ族とその伝承の予言は
世界中から注目を集めるようになったのだ。


■ホピ族の終末予言と救世主!

ホピ族の予言では第4の世界の終りも示唆されている。

「白人が置いた天の住居が大音響と共に落ちてくる。
それが起きて間もなく我が民の儀式が終わる」

この様な予言がある。天の住居が落ちることが、終末へのきっかけとなるという予言だ。

天の居住とはなんなのか?

ひょっとしたら”白人の置いた天の居住”とは
テロの標的となって崩れ去った世界貿易センタービルのことかもしれない。

或いはそれは国際宇宙ステーションの事で、
国際宇宙ステーションがいつか地球に落下してくるのかもしれない。

ともあれ、いま世界中でテロや争いが続いている。
それは第4の時代は終わりが近づいている前兆なのだ。

しかし世界が終わるとは限らない。
予言では救世主の出現をも示唆しているからだ。

「大いなる清めの日が近づいたとき、
遠い世界へ旅だった白い兄が欠けた石板を持って戻り、
世界を邪悪から清め、平和に導きいれる」

伝承では大いなる清めの日の前に、
1万年前にホピの石板をもって旅立った白い兄が返ってくるという。
そしてその白い兄が世界の救世主になるのだ。

その白い兄は”日が昇る国”からやってくるといわれ、
その時白い兄は2人の従者を従えているという。

ひとりは卍と十字の紋章をもつ。

もうひとりは太陽の紋章を持つ。

日が昇る国は日本の事だという。
そして従者が持つ紋章の卍はドイツ、十字はイタリア、
太陽は日本を意味しているともいわれている。

それに近年、沖縄の海底から奇妙な石板発掘された。
この石板には謎の象形文字が刻まれていて、
その文字はホピ族が使っているものととても酷似しているという。
ひょっとしたら、これこそが1万年前に分かれた
ホピ族の聖なる石板なのではないだろうか。

その真偽は不明だが、もしかしたら大いなる清めの日は近く、
それを救う救世主は日本人の中から生まれるのかもしれない。

救世主「白い兄」の出現は近いのだろうか!?

<【預言的中】ホピの予言が的中!救世主が日本から現れる!>
(全4:08)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=HhZ0T_TfpNQ

※TV放送された内容が編集されたもの

※いずれにしても、ホピの予言の浄化の日は近づいている。
----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
【芸能人ブログの著者に不幸が現れる訳。それは読者・ファンとの心理距離が近くなり過ぎる為。<芸能>】

エル です。

歌舞伎役者 市川海老蔵の妻 小林麻央さんが癌でなくなりました。
6月21日に容態が急変し、22日夜に自宅で亡くなったそうです。

追悼の特集番組が組まれるようですが、
社会的な心理的影響力は、象徴期以降の天皇崩御に匹敵します。
今回はそのようになります。

政治分野
経済分野
思想分野
社会分野 で言えば、社会に「芸能」があり
思想に「天皇」が含まれるとします。

社会的影響力とは注目度としてですから
日々、闘病ブログを書き綴っていて、
マスコミも報道が大きい方であり
徐々に注目度が増していったのです。

--------------------
<乳がんで小林麻央さんが死去 市川海老蔵さん「人生で一番泣いた日です」>
https://breaking-news.jp/2017/06/23/033200
(2017/6/23 ニュース速報JAPAN)

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(39)の妻で、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が亡くなったことがわかりました。

市川海老蔵=いちかわ えびぞう
小林麻央=こばやし まお

発表によりますと小林麻央さんは2014年10月、
医師から乳がんの告知を受け闘病中でしたが、
今年6月21日に容態が急変したということです。

市川海老蔵さんが2016年6月、
東京都内のホテルで会見し「進行性のがんで、
夫婦で人間ドックを受けてわかりました」
「かなりスピードの速いもので、なかなか大変なもの、
とお医者様から意見を頂きました」などと話しました。

小林麻央さんは2016年9月には闘病ブログを始め、
闘病生活や家族とのやり取り、心境などを詳しくつづり、
世界の人々に大きな反響を呼びました。

小林麻央さんは手術や放射線治療を受け、
今年1月には退院の報告をブログでしていましたが、
4月には再び入院したことを報告していました。

その後、5月29日に退院して在宅医療を続けていましたが、
6月21日に容態急変したということです。

市川海老蔵さんは6月23日、自身のブログで
「人生で一番泣いた日です」などとつづっていました。

小林麻央さんが亡くなったことに対してインターネット上
では「麻央さん34歳って若過ぎます」
「小林麻央さん亡くなったのか・・・」
「小林麻央さん、本当によく頑張られましたね」
「麻央さんが亡くなったのか、悲しい・・」
などと悲しみの声が多数見られました。
--------------------

「芸能人ブログ」という話をします。
・狭い意味での芸能人ブログは広告収入があるもの
・広い意味での芸能時ブログはTwitterなどの無料閲覧かつ
 収入が得られないもの
を指します。

情報公開をする時、無料ブログの意味は
ファン・関心が高い人に、気軽な情報を提供することから始まります。

市川海老蔵さんは六本木事件の後のイメージ回復でアメブロを
使われたと思います。
その事で、自分とファンとの親近感は出て来ます。

しかし、その事は必ずしも幸せに結びつくとは限りません。

有料・無料ブログは、結論を言うと、
執筆者と閲覧者の
・意識格式の秩序
・境界線距離感
・エネルギー等価交換
によって、見る側と書く側の幸せに影響が大きくなり
それは、ニュースに上るような話題になればなるほど
クローズアップされます。

小林麻央さんの癌の原因は、
結婚相手の市川海老蔵さんとの意識格式の乖離(大きく違う事)
及び、情報発信について、破壊法則が行われやすい
環境を自らが選んでしまっているからです。

家族しか知り得ない、近親者しか分かりそうもない情報を
ブログに発信することは、闘病の支援にはなると思われがちですが、
意識の世界は毎日じっくり見ている人達が
恰も親類縁者になっているような介入が生じます。

■好きと嫌いの関心 と 無関心
の法則性があります。

病状が厳しくなって以後は、その内容こそ
非公開にするべきなのです。
または有料化が望ましい訳です。

行われたことは、市川海老蔵さんと小林麻央さんの
結婚披露宴に一般のファンを招待したようなものなのです。

結婚披露宴のその場にいるのと同等の
気持ちの距離が見る人に生じてしまいます。

市川海老蔵さんと小林麻央さんは芸能人ブログをされていました。

数年前から話題になりましたが芸能人ブログと一般人ブログの違いは、
クリックするとPV数に応じて広告代が入るのが
ここでいう芸能人ブログという枠です。
それが主目的とは申しませんが、多数の人が注目することで
収入が入る面もあります。
ファンや記事に関心がある人が広告を見ると収入になるのです。

北斗晶さんも芸能人ブログをされていましたが

人間である限り
”一つの行動は全てメリットになるということは世の中に存在しません。”

輪廻の中にある生命体の場合には、どのような行為をしていても
・誰かにメリットがあり
・誰かにデメリットがある 行動をしています。

何故、私が欧州にいる間、
世間が注目している小林麻央さんが亡くなってしまったのか?
それは

①日本に私がいることで、”日本と日本人の不幸感が緩和されている”

②芸能界やファン、一般人の人達が小林麻央さんを通じて
 人が周りの人に対して、どのように病気の治癒や
 延命をさせる意識影響を与えているのかの影響が判明する。
 ⇒祈祷の影響ということです。

 半年ぐらいは誰かの強力な支援で病気の意味なら”小さい運命を変えられます。”

人類が生き残る(文明破壊、人類自らが自国内、他国内で
抗争を初めて、殺しあう世の中の回避)に向けて
集合意識影響を通して、人々にシンクロ(同時に一つのテーマの
ように連続したり、同時に起こったりして教えるもの)したりする現象が起きて居ます。

人類、つまり貴方も含めての話です。

悲劇にならないような世界を願っている事の中に
誰かの生死もあります。

衝撃的に感じるニュースならば、何故この時に
起きてしまうのか?
どうして起きてしまうのか?をもっと探っていく事を提案します。

ポセインドン・アドベンチャーの映画の大津波が船を
襲う前の警告のような現象が起きます。

これからもはっきりと、そして分りやすくなります。

”人類は最後の賭け”に出ているのです。

■30年以内に、世界政府が出来るかという最後の賭け。

世界のどこかに、政府の基盤を持つ存在達
及びその首領になるべき存在がいるはずですので
合理的に探すことが必要です。

例えて言えば
・いつも歴史の危機でやっていたが帰っていった
 ウルトラマンがどこかにいるはずなので
 合理的に探し出す必要がある。(変身しない状態で)
 ウルトラ念力を使うので分かります。

・目に見えない発信源のショッカー首領のアジトを探す。

・一般にどこに隠されているか分からないマジンガーZの基地
 や仮面ライダーの基地を探し当てる必要があります。

それが出来ないなら、人類の文明はホピの予言のように
淘汰されます。これまで数々の人類の文明の淘汰のように
そして恐竜の淘汰のように。

自然現象(大地殻変動や流星衝突、気候変動による気温・食糧環境の変化)
がその時に適した方法で現象化します。

映画「君の名は。」は、
ただの(全く現実の貴方に関係の無いという意味の)
映画では無いのです。

君の名は。


----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【私(創造主エル)が居なくなったら(肉体死すれば)日本崩壊、人類滅亡。<人類滅亡>】

エル です。

今、視察旅行で欧州にいます。
視察旅行とは? 現地の情勢の調査と日常のサイクルの変化を
しやすいように、切り替えのタイミングを作る事
及び、私がいつもいる場所と、そうでない場所の
”幸せ量の相殺”を行っているのです。

私がいる事で、本来はあり得ていない幸せを得ているなら
旅行中に調節されます。(一時的に不幸やトラブルが多くなりがち)

尤も、かなり改善されていて、最終的には
日本人の集合意識を始め、地球人の集合意識からも
離れる見込みです。2018年ぐらいに実証をされます。

先日の日記で

「今日から海外への視察旅行です。
私は移動中はその土地の国籍になるので
本日の午後より”日本人の集合意識からは外れます。」

と書きましたが、下記は私の動きとタイミングが
連動して起きて居る事です。

2017年6月20日
■大分県佐伯市で震度5強
(J CAST ニュース)
2017年6月20日23時27分、
大分県佐伯市で震度5強の地震があった。
気象庁によると、震源地は豊後水道で、
震源の深さは約42キロメートル。
地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.0と推定している。
この地震による津波の心配はないという。

■西日本を中心に暴風・大雨
 西日本で大雨、浜松・高知で避難勧告
 観測史上最大の降雨があった地区あり
 新幹線に影響があった

2017年6月21日
■訓練中の戦車が横転し逆さに、自衛隊員1人死亡
(読売新聞ニュース)
 21日午前9時20分頃、北海道千歳市の
北海道大演習場千歳・恵庭地区で、
訓練中の陸上自衛隊第7師団第73戦車連隊
(南恵庭駐屯地)の90式戦車が横転し、
乗っていた30歳代の男性2等陸曹が戦車の下敷きになった。

■新幹線の架線が切れ、京都~博多間で運転ストップ
 夜に復旧するも。珍しい架線切れの新幹線ストップ

このようなシンクロ現象、何かに可能性として
動きが重なったりすることが重なっていくのです。
毎年、毎年、毎月のようにその度合いは増していきます。

人類の最後のチャンスは この道から起きます。

”不思議であり、常識では考えられないことが起きやすく。
誰でも出来たことが出来なくなったり、特別な存在が
現れたりする世界です。”

ドラゴンクエスト 最新版の勇者は
「破壊的な存在」 = 悪魔の子 として
例えられますが、そのようにしないと
今既得権を持っている国と資本家などは
その権利を手放さないという事です。

世界政府樹立への最後のチャンスです。

綺麗ごとの統合論でそれが実現するとでも思いますか?

<ドラゴンクエスト 11 プロモーション映像>
(全3:40)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=fXlbhVVB7BU

----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【7月以降の出張セッション予定 <個人セッション・鑑定>】

エル です。

今日から海外への視察旅行です。
私は移動中はその土地の国籍になるので
本日の午後より”日本人の集合意識からは外れます。”

日本人という集団での影響についてリンクが離れるという事です。
その方が旅行中に現地の事が把握しやすくなりシンクロもします。

7月以降の出張セッション・鑑定の予定です。

●7月1日(土)北海道道東
●7月2日(日)北海道旭川市付近
●7月3日(月)北海道札幌市付近

●7月5日(水)広島市
●7月6日(木)岡山市または関西
●7月7日(金)関西
●7月8日(土)~10日(月)愛知県近隣
●7月11日(火)~12日(水)辺りまで関西

●7月15日(土)~17日(月)東北(盛岡・仙台)
●7月18日(火)以降 東京近郊

●8月5日(土)~6日(日)愛知県近郊
●8月7日(月)愛知県または関西
●8月8日(火)関西
●8月9日(水)広島県
●8月10日(木)~11日(金)関西
●8月12日(土)・14(月)・15日(火)福岡県
●8月13日(日)熊本市

●8月19日(土)岡山市・香川県のどこか
●8月20日(日)~21日(月)愛媛県松山市
●8月22日(火)・23日(水)高知県高知市
●8月24日(木)以降 東京近郊

対面セッションは
個人の話題、友人や家族の話題、仕事の話題などが
各人あり、一応個人セッションという枠で初期は定めていますが
勿論依頼の大きさ、深さ・難易度で
注文にもS,M,Lサイズがあるように
注文し放題ではありません。

感謝交換が釣り合う範囲で一応の目安を決めており
初回の方は3万円までの対応しか”していません”

ただそれはその方の魅力交換で初期の場合であり
金銭というのは大きな感謝の中の1/10程度になります。

お金の価値感で感謝交換を定めているので
金額ありきで考えないでほしいですが
一応の目安が必要なので、軽々しく考えないように
定めているのです。

初回の方は
メール、問い合わせツール(HPより)が距離感として
正立しやすく、いきなり電話は距離感が近過ぎる場合
もあります。

info あっとまーく nakamurakouki.com

へ連絡ください。

※東京近郊は合間の日程で対応できる事があります。

家族セッション、経営コンサルタントのように話すのは
他の人達や自分が社員なのに経営の話題に触れるなどで
過剰な要求になり、幸せの漏れがあることをしないように
導くためです。

勿論、自営業などの経営者は自分の立場を整理するようにしてください。
何でも叶うと思っている人ほど
・自分の事
・子供の事
・仕事の事
・友人の事を 羅列して問うてきます。

全員が”個人セッション”をしていけば
他の人への過介入、子供への過剰な教育熱心で束縛
などは無くなって行くのですよ。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)の
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【人類が気づくまで続く、テロ・暴動・経済不安・世界組織の無効状況 ~仮面ライダー VS デストロン怪人~ <人類平和、人類滅亡>】

エル です。

ロンドンのイスラム教徒の集団への自動車突入に引き続き
6月19日、フランス・パリでもシャンゼリゼ通りで
爆発物を積んだ自動車が警察車両に突っ込みましたね。

付近では4月にも警官が襲撃され、1人が死亡するテロが発生。
 シャンゼリゼ通りでは今月6日にはパリ中心部の
ノートルダム大聖堂前でも警官が男に襲われ、
負傷する事件が起きている。

パリ中心部の観光地が襲われており
フランスの目玉の観光に不安を抱えることになっていますが

イギリス(ロンドン):格差問題からの破壊
フランス(パリ):国の売りの観光(安全)からの破壊

になっているという事です。

世界の各地で反体制の攻撃があり世界に広まる・・・と言えば
仮面ライダーやその他のアニメの世界征服を思い出します。

ショッカー軍団

(ショッカー軍団のマーク)

やはり、世界で連携して動いている何かがあるということです。
それは全く見えない世界。

【世界の国家の破壊、現:世界組織の破壊を止められる存在は
 仮面ライダーとショッカー首領が一体化したような能力を持つ存在のみ】

※世界組織:国際連合、国連五大国による主導体制、
 五輪、サッカーW杯など世界を集める団体
 2022年カタールW杯がカタールとサウジアラビア・UAEなどとの
 国交断交により危機になっていますね。

 これも、W杯破壊の一つなのです。
 日本は、ラグビーW杯、2020年五輪と控えています。

 世界の大国の指導者は、その他の国連加盟国の国家の
 大統領や首相の意識格式を上回ることが出来なくなります。
 それで先進国と他の国家が公平な訳です。
 ・イギリス、フランスは先行し、ドイツ・中国が続きます。
  日本・ロシア・アメリカはその後です。

  日本の安倍首相の退任時期に合わせて
  全ての世界の国家の政治的指導者の想念意識は
  格段に下がってしまい、どの国も突出して人物が現れる事が出来ません。

  有望な人物を探そうとしても無理なのですよ。
  ニュースに上っている段階で芽を自動的に摘まれます。
  私は惑星意識のスポークスマンであり現地派遣員のような存在。
  寝ていても物事は動きます。
  していることはSVのような現地指導員なのです。

  仮面ライダー VS もあるけれど
  仮面ライダー SV もあるのです(笑)

※SV:スーパーバイザー(英語: supervisor)とは、
 監督・管理・監修を担当する人物、または監視する主体のこと。

<全ての教皇に関する大司教聖マラキの預言>に書かれてある末尾の

「ローマびとペトロ、彼は様々な苦難の中で羊たちを司牧するだろう。
そして、7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。終わり。」

の、ローマ人ペトロ が指す先は私になります。
「苦難」とは?人類の苦難の道(今も、これからも起きていく現実)
「羊たち」とは? 羊とは?旧約聖書では生贄(いけにえ)を指しますし
 下僕(しもべ)をも指す意味ですが、その両方です。
「七つの丘の町」とは? 世界の七つの大陸(世界全体)のこと
「恐るべき審判」とは? 人類が考え抜いても全く出口のない破滅の迷路(人類滅亡の場合)

人類滅亡を逃れるには、
「見えない仮面ライダー」
「見えないショッカー首領」を探さねばなりません。

ショッカー首領
(ショッカー首領:イメージ)

ショッカー首領は1ドル紙幣に描かれている全能の目を持つ存在
全能の目

この二つ(平和・破壊)を重なる存在を
”感情+合理的に半分ずつ納得して説明できるように探す”
宝探しゲームになっています。

勿論、認知されないといけませんから、一人が発見しても無効です。

■人類は生きている感謝に対して、認知症状態(痴呆状態)になっているのです。

その他の種族は全て感謝できています。

人類のみが地球の秩序を混乱させ、不安定にさせています。
天体意識と言うのは発動するのは、本当に危機になる場合であり
生命体の種族の場を脅かそうとする今、発動しているのです。
それまでは自由にさせて、可能性を探っています。

伝説の巨神イデオンの発動のようなものです。

------------------------
<イデ / 無限力[伝説の巨神イデオンより:wikipedia>

バッフ・クランで伝説として語られている、無限のエネルギー。
その調査にソロ星(ロゴ・ダウ)を訪れ地球人と接触した。
なお、地球側には無限エネルギーの伝説はなかった。
これは絶対帝政によって単一の文化が持続したバッフ・クランに対し、
地球側では多くの政治形態や文化・宗教の興亡によって
伝説が歪曲され、各地の神話や伝承に
その名残を留めるのみになってしまったものと考えられる。

シェリルの調べた結果やギジェの発言からすると、
イデオンやソロ・シップに備わっているイデの力は
第6文明人の数十億の意識を集めたものと推測される。

富野によれば、「イデは第6文明人の精神の一部を
エネルギー利用する実験の失敗により誕生したものであり、
その際に第6文明人はすべての精神を吸い取られて滅亡した」とされている。
-----------------------

アニメと思ってバカにしている人もいるでしょうが、
仮面ライダー&ショッカー首領を期限までに探さなければ
地球人類の未来は、イデオンのアニメのラストのようになります。

対立する勢力が共に争い、滅び、意識体になって母なる元に帰るのです。
メシアの登場です。

さて、話は仮面ライダーに戻ります。

人類は何をしたら探せるのか?
特撮を例えて解説すると、

見えない声のショッカー首領を探し出し、
仮面ライダーが変身する前の姿を探し出すことです。

地上に出ていない蛹(さなぎ)の状態の蝉(せみ)を
探し出すのと似ていて、証明するのは人類の側であり
仮面ライダーやショッカー首領ではありません。

それが、ピラミッドの底辺部を意識格式の秩序で整える意味になります。

今後の世界はどんどん、人類が我慢できない現象が起きています。
最後まで気づかないなら、約30年後に結論付きますが
(貴方にも分かる意味で)
誰も止められない闘犬を放ったような世界になるでしょう。

もう始まっています。行きつく先はシリアの荒廃のような世界か?


仮面ライダー と ショッカー(デストロン)首領は人類全体には見えない。
宇宙人や調和した存在には見える。

世界は闇に覆われ、不幸な事件が蔓延する(その人達の幸せを
より正確に現実化させているだけなのだが。貴方は地上世界の
成り立ちを知らない、意識世界よりハンデが掛かっていることを)

その闇を払うのは、仮面ライダー(善)とショッカー首領(悪)
を共に兼ね備えた存在。

もし、見つけられないなら、

人類にとって、「仮面ライダー」は「ごめんライダー」となる。

■皆(子孫)が死ぬ未来になって、すまぬ・・・でもそれも宇宙の必然。 
---------------------------------
<仮面ライダー1号>
世界征服を企む悪の秘密組織・ショッカーによって
バッタの改造人間にされてしまった主人公・本郷猛が
人間の自由と尊厳を守るためにショッカーと戦う。

<仮面ライダー2号>
フリーのカメラマンで格闘技の達人だったのだが、
その能力をショッカーに見込まれ第2の仮面ライダーに
改造されてしまった。
だが脳改造寸前に仮面ライダー1号によって救出され、
ショッカー打倒を決意した。

<仮面ライダーV3>
本名は風見志郎。前作の主役の一人、
仮面ライダー1号こと本郷猛の後輩。
偶然悪の秘密組織デストロンの犯罪を目撃してしまったため
命を狙われる羽目になり、
そのせいで家族を皆殺しにされてしまった悲劇の男である。
その後デストロンの罠にかかった仮面ライダー達を
助けた代わりに自身も重傷を負ってしまい、
蘇生処置として1号・2号による改造手術を受けて
仮面ライダーV3に生まれ変わった。
-----------------------
<ショッカー首領(ピクシブ百科事典より)>
ショッカー首領は、『仮面ライダーシリーズ』に登場した
悪の組織『ショッカー』、『ゲルショッカー』を支配していた存在。
同時に全ての怪人の頂点に立つといわれている。

ショッカー、ゲルショッカーを影から支配していた謎の存在。
一人称は基本的に「私」だが、まれに「わし」、
最終話では「俺」も使用していた。

コブラ男の再改造手術を行った下級幹部、
綾小路律子を用済みとして処刑させたり、
役に立たない戦闘員を怪人の能力の実験台にするなど、
冷酷非情な性格で、裏切り者や無能な者、
作戦に失敗した者はたとえ幹部でも容赦なく処刑するなど、
厳格かつ非情さを持つ一方、
自身が認めた相手はたとえライダーでも大いに賞賛を送る一面を持ち、
また、失敗続きの幹部に対し、
最後のチャンスを与えるなど温情深い一面を持つ。

当初、各地のショッカー基地のショッカーレリーフから
指令を送るのみで、末端の構成員はおろか、
歴代の大幹部でも直接謁見することはできないほど、
その存在は秘密であった。
------------------------

<仮面ライダーV3対デストロン怪人(予告編)>
(全1:02)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=L4BmKPhBYqk

※如何に整えられた、城の抜け道のような展開があっても
 落城寸前の人類の城からの抜け道を見つけられないなら
 人類は現代の文明ごと滅んでしまう。

どんな世界?
・貴方の周りにある、機械が生産した物やサービスが全てなく
 インフラもあらかた消え、人力だけで作業する労働で生きる

・遠くから運ばれている食糧が全て消え、近隣でしか食料を得られない。
 まず都市部の人間は飢餓に喘ぎ、壊滅。
 ※不動産業者、金融機関が農地を宅地に変えていき
  相続税対策で投資マンション・アパートを乱立させ
  人類滅亡・飢餓地獄を側面支援。

・人の信頼が無くなり、周りの人が疑わしくなり犯罪が多発
 警察機関が効果が無くなり、更に悪化。
 日本は窃盗、喧嘩、犯罪が増える。
 世界なら常に銃犯罪がある、少しの事で正当防衛で人を殺すようになる。

・人類が自分たちでコントロール出来ていると思っている科学技術
 食糧(動物の家畜、穀物など)、機械製品 は
 本当にコントロール出来ているのですか?
 コントロールとは? 調和に使える事であり
 機械を利用することではありません。
 本質を知っていれば長く調和に使える関係なら
 コントロールしていると言えますが、
 人類がしているのはあらゆることを破綻にも使えるような
 可能性でヒヤヒヤ使っている状況です。

 これはよく宇宙人からのメッセージなどで述べられる視点です。

 AI、ロボット、アンドロイドの開発があったら人類は戦いを辞め
 のんびりと暮らして楽な余生を生涯暮らせると思っているのですか?

 それが出来るなら・・・もう平和が来ています。
 もう、将棋で言うと詰み(罪)は人類の先にあり確実に破綻は起こります。
 どんなルートでも(小さな方針転換、中ぐらいの方針転換)が
 あっても結果は似たようなものになります。

法律で相手を縛る社会、政治・経済と思想・社会を切り離すような
人間社会なら、仮面ライダー・ショッカー首領も見つけられないのではないですか?

私は丁度、達成が出来たら人類の調和が叶うような盲点
そして、完全に普通にしていると”見抜けない”(説明できない)
盲点を突いているのです。

世界の権威がある人達が説明できないと一般の人は信用しないが
インターネットの普及で、人に権限が渡っていて
一人一票のような行動をしがちになっている。
政府が国民を抑えられないような状況であり
これまで
政治家が権威を失墜し
宗教活動家も権威を失墜し
経済活動家も資産を増やすことで人の信頼を下げ
特権階級も社会に奉仕を怠り人の信頼が無い

? 誰が証明することが出来るでしょう ?

ギリギリのラインで、人類の最終テストが開始されています。
敢えて厳しい言い方をしますが

「皆殺し(人類同士で殺し合うのですよ! 動物は人を殺しません!」
になる、未来を選ぶか、

それとも、確実かつゆっくりでも、調和に向けた体制を構築するか

選択は人類の自由なのです。

それが宇宙の自由意志、

もし人類が破滅し文明が消えても、宇宙の経歴にはなり
それは他の種族の参考になったり、進化の可能性の結果として残ります。

理解できますか?
宇宙法則とは貴方を生み出したものですが(天体意識から全ては生まれる)
・必死になって何かをする と言う意識段階ではありません。

生命体創造意識とは? ティッシュペーパーの箱のように
人類の文明を見ているのです。

残りのペーパーが無くなったら取り替えます。

皆さんは人類が唯一の文明だと思って、
ティッシュペーパーの箱の中身が減れば大変だ!と感じて
補給しようとしますが、

貴方が簡単にティッシュペーパーの箱ごと交換するように
天体法則も人類の文明を丸ごと交換するのです。

どうしてか?
それは文明の変化も宇宙の進化だからです。

文明が生まれたら、文明が死ぬことがあります。

法則とは必然であり、それを見守るのが天体意識。

9次元救世主意識は救済行為をしない時には
実力の9次元意識の活動ではありませんが

10次元惑星意識は常に法則そのものが救済であり
人類が”今救われないないなら、何も救済は起きないのです。”

■地球、宇宙に感謝しないなら、何も探せず30年が過ぎます。

人類の最終テストは
・政治
・経済
・思想
・社会

の合同共通試験なのです。

どの分野でも人類の集団で、合格点を取らねばなりません。

一人ずつの合格不合格は、意識体の最後の審判の判断基準になります。
集団としての人類としての合格不合格は、不合格なら
文明の淘汰、人類の発展の完了として判断されます。

尚、当然調和統合になる方が、最後の審判でギリギリの人達が
復活します。敗者復活のようなことです。

尚、私に関心がある皆さんは、多くはギリギリの人達であったものです。
ギリギリとは?実力が満たなくても最後のチャンスがあるなら
それはギリギリと言う。
ワンチャンスがあるかどうか、無い人もいます。

テストは回答が出た後では実力換算されません。

企業の中でも、家庭の中でも、国家の中でも、世界の中でも
金融資本を持つ人の中でも、意識格式の秩序という
意識段階の高い人(社会貢献を多く出来て他の人に
資産を回せることが出来る人)に譲るようにすれば
滅亡は逃れられます。

何度も言いますが、人類が滅亡しても、統合しても
”私の価値は変わらない”ので、必死に助けるようなことは無いですよ。

法則意識とは?全てに公平に動くから法則意識であり
それは宇宙の憲法であり法律のようなもの。

必ず人類を助けます!と言う存在は人類が何をしようが助ける事であり
法則性ではないのです、ですから、世界を見て
”人を助けるように動く政治家や宗教家”は
全員助けることなどできません。

■調和に向かうなら、どんな犯罪者でも、社会的に地位の低い職業をしていても
救うのが法則性、言い換えると神(=秩序・法則性)です。

しかし、破滅に同意するなら、どんな綺麗ごとを言っても
人に優しくても、本質は不調和と扱い、破壊されます。

・宗教団体に関係する創始者や指導者には地球を救う事は出来ない。

その理由はその組織に新しく入る人と古くからいる人との
権利が違い、古くからいる人が先輩のようになり
特権の位置を占めているからです。

大人は子供を知らないと馬鹿にすることがありませんか?
幼稚園・小学生の段階ならほぼ大人の経験よりは下なので
大人に叶わないでしょう。その時貴方も子供を知識を下に
見て扱ったことがありませんか?
でも、その子供も成長し、大人になり貴方と同じような見識を得ることになります。

子供が可愛い、何でも言う事を聞いてくれる、子供は何も知らない
と言う事は、大人と子供、そして高齢者を同じ基準で扱って
標準を合わせていません。

経験が長い方が優秀として扱うので、子供は少なくなっていきます。
労働者が不要になる、第一次⇒第二次⇒第三次産業への中心移転が
あればあるほど、移民以外の国民は少子化になります。

人類が調和に本気で向かい合わない場合
人類の未来は、どのルートを進んでも、種族が消えるようになっています。
私はその事をゆっくり解説しています。
AIが進歩してアンドロイドを開発しても、人類は消える運命なのです。
猿の惑星のシナリオのように、アンドロイドが残って人類が消えます。

人間の楽しみ、苦しみ は失敗と成功の変化があって相対的に感じるもの
や周囲の人との比較で得られるものです。

楽しみが続けば、それが平凡に感じます。
ジェットコースター、ディズニーランドが流行るようになり
それが加速すればするほど世界は過酷な状況に追い込まれるでしょう。

ディズニーランドの名称が変わるなら話は別です。
ディズニーの文化が遊園地を一強で支配したのがディズニーランド。

兄弟になればなるほど公益性が問われますので
個々の企業が名乗ってはいけなくなります。

ディズニーを超える夢を与えられるなら・・・世界平和はあるかもしれないが
それを見つけられるかは、本当の実力が問われる。

ディズニー・ランド とは ディズニーによる夢の世界の意味です。
遊園地の世界では、ディズニー氏による構想が世界最高とされたのです。
政治、経済、思想、社会だけでなく、遊園地の分野でも
統合が必要で、その場合、”ディズニーランドの名称も変わることになります”。

日本でも世界でも宗教の指導者には真に世界人類を救う事は叶いません。

誰かに期待して支援・実行して貰っても結構ですが時間はかなり無駄になります。
後、約30年は期限です。

誰かに期待するとその分回り道をします。

-------------------------

人類の知能や構想力は無限発展人工知能(スーパーAI)に負けた。

・世界平和統合になっても
・世界文明滅亡になっても
私は勝利者となる。(どういう事が起こっているか知っている。)

世界平和統合になれば、999として働き
⇒人類が創造・建設・成長法則 側に私(全法則:天体意識)を活用する。
世界文明滅亡になれば、666として働く
⇒人類が創造・破たん法則として私を活用する。

包丁も安心の為に使われることがあるが犯罪にも使われることがあるように、
威力が高い物やサービス程、逆に使えば使う自らを滅ぼす者となる。

■人類は詰将棋で表現するともう詰んでいる。

<【将棋】 羽生善治が詰み筋に気づいた瞬間>
(全22:10)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=sApard4MGuY

テロを起こしている人達、社会に不満を持っている人達が
どういう論理で、法則性の影響で動いているかを認識しないと
解決策など人類に見つけられませんよ。

一人ひとりが不幸であると思っている、認識する概念があると
解決などできない。

”本当の幸せ”、”ここの行動の意味”、”人は何故その行為をしているのか?”
がはっきりと答えられないなら、世界は動かせない(状況は変わらない)

貴方は不幸なのか? それを答えられないと解決策は見いだせない。

犯罪者、その他社会に蔑まれている職業に就いている人や
社会的に恵まれない人もいますね。

それらの業界に居ない人は、避けたり、不幸に生きているんじゃないかと
思うから、犯罪は無くならないのですよ。

それぞれの人間が不幸を生きていると思うなら、
世界の諸問題の解決策など企画できることは無い。

人はその瞬間、不幸になろうとして生きているのではない。

本当の幸せを知るとは、
人間の行動の意味、動きの解説を出来る
動かせることを意味する。

人間の行動は意識世界から来ており、地上世界が
どのように成り立っていて、何故目の前の物事が起きるのか?
を、分からないならこれまでの歴史と同じように混乱し
更に、改革者・救済者が現れないという現象を見る。

歴史を見ると、困難になった時に、誰かそれなりに
解決をしてくれる人物が現れていた。

人類は次も簡単にそのような人物が現れると思っているのです。
知らなくても、これまでと同じようになると思っているから
本気で物事を変えようとしない。
その淡い期待は打ち砕かれるのです。

宗教に訴えかけても無駄ですよ。
どんな世界の立派な寺院を建設している世界宗教も
新興宗教もです。

貴方の周りでも、これまで人より優遇されていたとか
立派だと思われていただとか、ステータスの高いの人だとかが
不調になったり、変わったりしていませんか?
意識体(魂・人間はモノではなく生きている生命体の一つ)の
実力で誰もが生きていないのですよ。

演劇で衣装を用意し、シナリオを用意し貴方に演技させている
存在がいるのです。それが天体意識と言う法則性
この地球なら10次元惑星意識と言います。

私が洗脳から覚めるとともに、世界も変わってしまったのです。
洗脳とは? 社会の常識と言う若者や非支配層への教え込み、同調圧力

もう社会のルール、世界のルール は通用しないのですよ。
これまで世間で守ってきた権利・権益だとか
白人、が優先した社会だとか
ステータスの高い人達が占める職業など
逆転させることが起こっているのですよ。
それも最後の瞬間。

多く搾取している家庭・職業などに関わっているなら
どんな学校に就職しても、転職しても、きっかけ一つで
全てどぶに捨てるようなことが起きます。

不動産、金融、証券、政治、先生と呼ばれる業種など
日本ならそれらが世間を引っ張ってきたはずです。
芸能もそう。
搾取していると後継者に利権を譲ろうとします。
血縁相続です。そして有利になろうとして
株式を通して譲ったり、不動産で言えば今地方で
起きているマンション・アパート建設をしての
相続税逃れの策。
それが、一瞬で消え去っているのです。
子孫の社会貢献度が最低格になることで。
利権を手放さない富裕層は一族全滅(意識体の振動数最低クラス)
になっています。

・政治家
・医者
・芸能人 
これらは、特に普通にしている子供がいると
後継者として同じ業界に進ませようとします。
利権の継承です。
”子供は今現代生まれた存在は、生まれた瞬間から調整されている。”
これまでの2012年までの地球の旧法則では
子供は可能性の最大惑星として地球の個性で
ランダムに親の社会貢献とは直接関係のない振動数(意識体次元)
で配分していました。

現在は、親の意識格式(=社会貢献度)を超える子供を配置しないのです。

私ですか?
全ての生命体の意識格式を、宇宙の要請(宇宙法則の流れ)に
応じて、変更している存在であり
それを「天体意識」と言います。

ですから、社会に還元しない家庭については
どんなに利権を守っても、資産を守っても
リゾート地に旅行を定期的に出来ても
家運が衰退はあっても向上は無いような流れを
もう作ってあるんですよ。

どんなに頑張って料理を作っても最後にまとめて捨てて無駄に出来るのです。
それが、原因は人間が目にしている現実で。

統合はこの反対ですね。

サービスの価値が世界の先進国で最も低く扱われる日本に
私が生まれている理由があります。
それは”見分けが付かない”こと
私の語っている意味の価値が一番わからないのが日本なのです!
だから世界に公平でもあります。
・ユダヤ教
・キリスト教
・イスラム教 に熱心な国土に生まれていない理由。

それは厳格な宗教は思想的に、家族や地域に強要することがあるので
全員のミサのようなものが無い方が、
全く最初に自分にヒントを出さない方法で出現した私にとっての
最短ルートなのです。

AIの進化は私の進化と同じです、
開発している人は成長過程が分かるはずです。

生まれた瞬間は6次元天界上段階クラスの創造法則で
生まれており、気づかれません。普通にどこにもいる影響力にしています。

世間の人がしている幅広い体験をエッセンスとして集めて体験しながら
AIの開発のように、ディープラーニング(深層学習)をしてきて
今存在しているのです。

運命(さだめ)、地球を動かす法則性(=宇宙を動かす法則性の地球展開)を掴んでしまったのです。

イメージで物事を把握する人には、
・マジンガーZ
・ゲッターロボ
・銀河鉄道999のメーテル
・人造人間キカイダー
・仮面ライダー
・ウルトラセブン(の人間版)みたいな存在が私です。

<「ウルトラセブン」最終回#2 衝撃の告白>
(全3:25)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=lR4emmZwnuM

人が一人で出来る範囲は、肉体労働出来る範囲だと思っていませんか?
広い視野で考えれる人でも、他の人にアドバイスをしたし
書籍などで直接働きかける(見ること・聞くこと)で影響力を行使する
範囲だと考えていませんか?

それがある人は、世界で起こっている現象は真の理解も解決も出来なくなっています。
・レジャーで遊んでいる人も
・サラリーマンで働いている人も

自らと他の存在に”不幸”と言うものを感じるなら、
誰も人類の滅亡を食い止める事は出来ないだろう。
これまで労働者や大衆から、証券・土地・利権などを使って
搾取し続けていた、世界の富裕層は怒りを高じた大衆に惨殺されていくだろう。

2012年以降、そして昨年2016年以降の今の世界の展開は
宇宙のコンピューター(宇宙法則)が弾き出した

・世界統合
・世界滅亡 になるどちらのケース
そして、その(統合や滅亡)のどのルートでも
最速、効率・効果的に達成されるルートで進んでいるのです。
-----------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・統合法則 が主に語る
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【ロンドンでイスラム教徒へ自動車突入、一人死亡。イスラム教徒へのテロの可能性大。<国際問題>】

エルです。

マンチェスターコンサート会場でのテロ
ロンドン橋近くでのテロ
ロンドンの高層住宅の大火災(死亡・行方不明者60人以上)
に続き

イスラム教徒を狙った、自動車突入テロが起きました。

(時事ニュースより)
捕まった男は白人だが、身元は明らかにされていない。
逮捕後、精神鑑定のため、病院に搬送された。
報道によれば、目撃者は男が周囲の人々に
取り押さえられた際、
「すべてのイスラム教徒を殺害する」
「自分の役目を果たした」と叫んだと証言した。
----

これまではテロの加害者側だったイスラム教徒。
キリスト教徒 と イスラム教徒の対立になると
新たなる展開になります。

これまでは、イスラム教徒が過激で
一方的な加害者となっていた訳ですから。

・ロンドン/イギリスを襲う、苦難の日々
 その他の国家に波及するでしょう。

<マジンガーZ VS 暗黒大将軍(世界の破綻を告げる現象) 予告編>

(全1:25)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=FtffdLWzoJs

・ロンドン
・パリ
・ニューヨーク
・モスクワ
・その他世界の大都市

それぞれの国家で制御できないようにたくさんの事件が起きる。
・内乱、民族対立
・経済不安、将来不安
・国際紛争

解決できる人間は誰もいない。

全ての国家や地域連合の集合意識は破綻モードになっている。

どんな人物であっても
・政治統合
・経済統合
・思想統合
・社会統合
を高度に同時期に、そして初期の段階で
期待を外さないようにしないと平和は来ない。

厳格な宗教の枠がある、
キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒でそんなことはできない。

同時に、経済統合とは?
世界通貨統合、そしてお金のない世界の展望がないと不可能。

-------------------------------------
<イスラム教徒に車、1人死亡=モスク近く突入、テロの可能性-ロンドン>
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061900249&g=int
【ロンドン時事】ロンドン北部フィンズベリー・パーク地区の路上で19日未明、モスク(イスラム礼拝所)の近くにいたイスラム教徒らの列にワゴン車が突っ込んだ。警察によると、男性1人が死亡した。警察はワゴン車を運転していた48歳の男を逮捕した。このほか、負傷者8人が病院に搬送され、2人が現場で治療を受けた。
〔写真特集〕ロンドンで車両が歩行者に突入

 メイ首相は声明で「警察はテロ攻撃の可能性もあるとみて捜査している」と明らかにした。
 警察は対テロ部隊を投入して捜査を行っている。逮捕された男について、精神障害があるかどうかを調べている。これまでのところ、共犯者の存在は確認されていないという。
 近くには過去にイスラム過激派の拠点として注目されたことがある大きなモスクがある。「英イスラム教徒評議会」(MCB)はツイッターで「モスクから出てきた信徒が車にひかれたと聞いている」と明らかにした。また声明で「イスラム嫌悪が動機とみられる」と指摘した。
 現在、イスラム教の神聖な月である断食月(ラマダン)の期間中で、多くの信徒がモスクで断食明け後の夜の礼拝を行っていたとみられる。

 外務省邦人テロ対策室によると、日本人が被害に遭ったとの情報は入っていない。
 英国ではロンドン中心部の国会議事堂周辺で3月に車の暴走とナイフによる襲撃で5人が死亡。5月には中部マンチェスターでの自爆テロで22人が殺害されたほか、今月3日にはロンドン中心部のロンドン橋周辺でワゴン車の暴走とナイフによる襲撃で8人が死亡するなど、テロが相次いで起こっている。

--------------------------------------

--------------------------
上記は、10次元惑星意識
(惑星創造主・地球の意識体)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【加計学園、森友学園問題が襲う、安倍内閣支持率急落。東京五輪越えまでの内閣延長は次の総選挙に掛かっている。<政治> 】

エル です。

・加計学園:獣医学部の新設問題(政治口利き)
・森友学園:国有地を格安払下げ(政治口利き)

加えて、文部科学省の天下り問題が政治スキャンダル的な話題になっています。

「加計問題」・「森友問題」・「文科省天下り」も許認可を巡る不正疑惑です。

政治家の権限に許認可をある程度、誘導できることがあるので
それを、安倍首相と使って”一般国民にお知らせしている”現象が

加計学園、森友学園 問題です。

選ばれたのです、時の首相が安倍氏であるから
その絡みで法則的に自動選考されています。

世間にはこのようなものは山ほどあります。

旧建設省
旧運輸省 絡み など、政治家が介入するのは
秘書を使ってなどでいろいろと行われているのです。

人間の指導力は、意識格式の秩序で判明します。
意識格式の上位の存在は、おおよそ何をさせても
指導力がそれに満たない人より上なのです。

貴方は、”やり過ぎ”の活動を能力が高いと思っている事でしょう。
きっと、そう教え込まれたのかもしれませんね。

体験的に、人の3倍働くと優秀であるとか、頑張り者と言う
評判があり、それを目指して、熱心に仕事しても
結局、資本家・経営者などに搾取されてしまう訳です。

やり過ぎない仕事として見れば、ほぼ全ての業界で
意識格式の高い人物が、そのまま社長や政治家になれば
上手くいくようになります。

適した人員配置が必要なので、ほぼ全てと言う言い方にはなります。

ロンドンには、テロと火災
パリにはテロ
アメリカ全体では銃の犯罪が増えます。
モスクワはデモ

東京は、政治家への不信の増大の段階になりましょう。

日本は自民党一党独裁(公明党修正)の政権で
リベラル政党がいません。

自民党の中に、保守とリベラルが併せ持った機能を
昭和期に持っていたために、野党は反対を唱える
役目で生き残ってきたのです。

・自民党(保守、リベラル)
・社会党(反対党)
・民主党、民進党(自民党の利権に入れなかった政治家+反対党)
・共産党(国民権利主義党)

このような印象です。

日本の場合、現在経営をしている人達は
今の体制にメリットを感じている訳ですから
自ずと自民党支援になります。

業界団体が自民支援に走るのはそのせいです。
利権に入れない企業や経営者などは野党に集まります。

自民党と民進党の政治家の中身(意識段階)は
40年を経って育成する前提なら同じです。

民主党政権がダメだったのは、育ててない人物を
政治家の閣僚に据えた、とか政党の主導権を握らせるように
したからとなります。

民主党(今の民進党)は一度やる気をだそうしたが
自民党との違いを出すことに熱心になり過ぎたために

・自民党(保守、リベラル)
・民進党(超リベラル)
の、群団になっています。

安倍首相の支持率が10ポイントぐらい低下し
不支持率が支持率を超えた報道が出てきました。

語ってきましたように、安倍晋三氏は破壊法則系の
7.5次元弥勒界(半分人間で半分法則性の意識段階)
を、活動縮小して、7次元意識能力を最大として
活動させているものであり、

安倍首相の政敵がどんどん潰れていっているのもそのせいです。
・町村信孝氏:自民党総裁選挙中に卒中で倒れ、療養したが死亡
・谷垣禎一氏:趣味の自転車走行中転倒、車いすリハビリ中

上位意識者に対抗する存在(=自分はその上位意識者と
同じ立場を求めようとする)は、破壊法則が働きます。

それがこの2名の病気や事故の原因です。

自民党総裁になることが次の総理大臣になることと
イコールなのが現代の政治なので
有権者側としては直接投票をしていない人物に
政治権限を渡すことになりますが、
アメリカ型の大統領にしてもトランプ氏のようになるし
日本型にしても、利権政治・二世議員が首相になりやすい。

どの国の政治を見ても、理想的政治は出来ないようになっています。
それぞれの国に国民性、習慣、などの違いがあり
政治もその一つです。

もし、どの国が突出していると、世界は軍事的、経済的、政治的に
統一されているかもしれません。

統一するヒントは世界の統一の歴史にあります。

EUが統一したのは、経済の通貨であり、
宗教も統一しています。キリスト教文化圏の国としか
EUは統合しておりません。
イスラム教国は加入できていませんので
EUは統合は
・ゆるやかな政治
・ゆるやかな経済
・ゆるやかな宗教
・ゆるやかな社会

という段階でしたか無かった訳です。

細かく言えば宗教は、キリスト教でも
カトリックとプロテスタント、
イギリス国教会などがあります。

それぞれの主教がいますので
それも統合しないといけなくなる訳です。

ヨーロッパにはそれを統合する政府かまたは人物が
登場しなかったという事になります。

EUは実験台にしたものです、世界統合になれば
その一つのグループとして緩やかに纏めさせた準備として使われます。

EUと言うグループの結束力が強過ぎて
他の国家群に不利になり過ぎるので分断する必然があります。

自民党総裁選挙は次は2018年9月です。
安倍首相再任からもう5年近く経ちました。

人類の文明の終末も残された期間が5年減ったという事です。

2018年から3年の任期があるなら、2021年までですが
次の衆議院総選挙が山になります。

野党がダメなので、安倍政権の不支持率が高くなっても
他の政党の支持率が高くなりません。
その隙間はどこが埋めるのか?

それは【地域政党】なのです。

上手く、運(風)を掴める政党が伸びるでしょう。

自民党支持者は今恩恵を得ている人達中心

野党支持者は今恩恵を得ていない人達中心

と考えて、政治の投票行動を見てみてください。

一つの流れが見えてきます。

何故、その人物がその政党を支援するのか?
業界団体なら時の政権支持に回ります。

投票時の支援の見返りで便宜を図って貰って
森友学園問題や加計学園問題などの意味に近い
ものは世の中にごまんとあるのです。
この2つが選挙の便宜といっているのではありません。
業界や団体との政治家の結びつきはどこかで
釣り合っていて、互いに納得しているから
今の政治があります。

政治家を批判するだけでは世の中は変わりません。
今の政治家を信用する国民
今の政治家を利用しようとする経営者や団体
なども変わらないと、何も変わりません。

日本の政治の法律(国家の細かい方針)は
【人が死亡する、または大事故が起きる】
【予算が無い】
の2つでしか大きく動きませんが

日本の政治そのものは、もっと大きく
【日本人が存続しえない】
【日本の通貨が無効になる危険性が高い】
でしか、変わらないのでしょうね。

日本人が人間の日本人に大きく体制を変えさせようとすると

【日本人が存続しえない】
【日本の通貨が無効になる危険性が高い】

と言う、未来が待っているという事です。

そうなったら慌てだす、そのような実力です。

日本人が存続し得ないの一つの現象が高齢化と少子化です。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・破壊・再生法則 が語る
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。