D派なのが解ったワタシ

テーマ:
たまに、ストレス解消に、パーっと一人カラオケに行きます。

開始三時間目辺りでついつい乗ってきて、採点機能何かやってみたりして、

90点以上出すのが大変です。
そんな中。





いやいや、選曲(笑)

他のもちゃんと歌ってますよ。










でもね、
思うこと。

気持ち良く、ノリノリで歌って、
点数も出るのは、
DAMの機械の方が上かな。
AD

ラジオのお時間

テーマ:
結構な頻度でTOKYO FMを聞いてます。
クロノスは、早いとたまに、ですが、

ブルーオーシャン
ラブコネ
これなに
シンクロ
スカロケ
タイムライン

くらいまで聞いてます。

毎日ラジオを聞くと、日々の情報が本当に入ってくるので、とても大事です。

事件
時事
事故
天気
ゴシップ
音楽
豆知識

学生時代からずっと、伊集院光 大先生のラジオで育ったので、ラジオ、と言うメディアは本当に好きですね。

特に、大勢の人が、色んな意見を、テレビよりも忌憚無く言えるので、
「ああ、俺も同じ意見だなー」
とかなんとか、しみじみ思ってしまったりするわけですよ。

最新の曲や、流行りの(と言ったら語弊があるが)曲、ヒット曲なども、随時入ってくるわけですよ。

で、、、

何が言いたいかと言うと、、、


浜崎秘書の声が、素敵すぎる。

と言うことです。

あと、
やしろ本部長の意見にいちいち
「うんうん、、、」
と、うなずきすぎて、むち打ちになりそう、
と、言うことです。

あと、
堀内さんの喋り、
凄い好き。
と、言うことです。

80.0に
あなたも


合わせてみる?
だな。

冬が来るなあ、、、

テーマ:
寒くなって来ました。
とにかく、
冬、真冬、
になる前には、
心も体も暖まれるようにしておかないと、
年越ししんどいですね。

冬の夜の綺麗な空気が好きなんです。
学生の時分はよく、
真冬の真夜中に外に出て、
貧乏ながらも奮発してコーヒーを買い
星空を見上げて、
「人生どうなるのだろう」
何て考えては、
ものの10分で、
寒すぎて震えて帰り、
アニメのDVDを観たり、
観なかったり。
あの時の自分には、
とても顔向け出来ない自分な気がする。
15年前の自分、
もうちょっと待ってね。
もうちょっとしたら、
色々決めるから。


来年の冬、2月の終わり頃には、
スキーにでも行こうかな?

ライセンス持ってるのに
8年くらい履いてない。


頑張ってお金を貯めて、
ZX250を買いたいな。
そしたら、
大倉山を、
小机を、
横浜を、
菊名を、
湘南台を、
うろうろしてみようかな。

小さい事から、
大きい事まで、
やりたいこといっぱい。

そのために、
今はとりあえず、
頑張ろう。

人生に
風穴あけるわよ!!