稽古、、、前にトーク会

テーマ:
ポップンマッシュルームチキン野郎
「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」

ついに稽古始まります!!

稽古前々日に、フッキーとぶっちゃけトーク。




色々話したな~(  ̄▽ ̄)

ともあれ、
お申し込みは下からお早めにお願いします!
【東京チケット取扱い】
・チケットぴあ https://t.co/TGw23OUeVr
・Confetti(カンフェティ) https://t.co/ZKBYGfPAEx

予約のお早い順に良い席になるみたいですよ~( ・∇・)

そして、ボクラ団義の稽古に遭遇。
きーぼーと、春原ちゃんとツーショット。


お二人とも素敵女子です(*´∀`)

ボクラさんはポップンより少し先に大阪。
頑張って!!
AD

最近の傾向

テーマ:
最近、和ものが多いなあ。

和ものに出ると、いろいろ良いことがあります。
剣の振り方も教われます
和ものの演出も勉強になります
殺陣師とも知り合いになれます









最後のは、和ものではないか(笑)

とにかく視野を広げて、視野を広げて、視野を広げて、、、

で、超広い視野が有りつつも、
狭い視野で考える。
のが、劇作な気がしますね。

何いってるかわかんなくなってきた。


とにかく!!
これからも頑張ります!!

ほたてとチェンジ!

AD
先日のツイキャスでのヒトコマ。

顔を入れ換えるアプリで、CR岡本物語と、井上ほたてひもの顔をチェンジ。



怖い((((;゜Д゜)))

でも、右の人は間違いなく俺の顔。

こういう人生もあったのかなぁ(笑)


髪の毛多いなあ(泣)
AD

楽しいお酒でした(*≧∀≦*)

テーマ:
Second you sleepの面々と、二次打ち上げでした。

と、思って、写真をアップしようとしたら、なんと、撮れてなかった!!

マジか!!

まどかマジか!!

ホムラちゃんか?!

いや、まあ、それは良いとして。


女の好み、男の好みから、
芝居の話から、

色々話しました。


んで、、、


アクション部のはっしーさんと、

「こういうシーンを作りたいんだけど」
と相談し、とあるアニメの映像を見せ、
「ああ、映画では、○○がやってますね」
と映像を見せてくれ
「これこれ!!  これよこれ!!」

となりました。

流石はアクション部のプロ。

アクションに関しては抜け目ない知識。

なんか、全てがボンヤリした話になってしまったので、ヒントを載せときます。



いや、答えじゃん(笑)

さーて。酔っ払った。
さーて。雑誌の連載書かなきゃ。

……………。

今。山手線の終電で書いてますが。

髪の長い、美人の女性が前で爆睡してます。
すごい角度で。
凄い足広げて。
足から血を流して。


をををををい!???
何があった????!!!

こんな気持ちになるとは

テーマ:
今日、とある仕事だったのですが、、、。

スマホを忘れて出てしまいました。


仕事はなんとかかんとか大丈夫だったのですが、、、

帰ったら

LINE通知が24件
メールが12件
着信1件

いやー。
現代人の、スマホ依存が問われて久しいが、、、

無かったらヤバイです。

生きて行けないくらい不安です。


幼い頃、、、
友達に連絡とるには家電

思春期に、、、
女の子に連絡とるには家電

あの頃の世の中はどこに、、、。


ほんとに、100年後にはどうなっているんだろう。


とりあえず、頂き物のお酒を消費しつつ、
物書きのお仕事にいそしみます。

あー。
5時間パソコン。
腰痛い、、、。