しおだまり

家族と自分のこと


テーマ:

青葉SCで行われたジュンジ君の枝Dクリニックに参加してきました。

 

近いって最高!

 

そんなに告知もしてなかったし、人数大丈夫かな?

と思っていってみたら、わんさか。

 

人気者だねウインク

 

しかも、ショウゴもいた。また笑

パイナポーも人気者

 

枝Dとは・・・言葉でうまく説明できないので、コチラを参照くださいませ。

 

体験してみて、その感想を一言で表せば「柔道」

 

力で奪い取る!

 

ではなく「柔よく剛を制す」の方

 

うまくいかずに、力ずくでいった僕はギックリ腰

 

中学生のユウセイ君相手にゲロー

 

さすが枝王

 

でも理論は(なんとなく)分かった。あとは判断力。

 

前のスマイル町田でやった2対2と、今回の枝D

 

DFに関して言えば、どちらも理解を深めて、判断力をつけた上でFPとGKと連携すれば「準備」が楽になるかも。勉強になるな~
 

抽象的で伝わりにくいですね。


GWにまた「枝Dクリニック」をやるようです。関心ある方はゼヒ参加してみてください。

 

「DFが楽しい!」を顔で表現して

コスさんは、レベルアップして「はざまこす」に笑
 

帰りの桜~

もう散っちゃったかな?
今年も楽しませてくれてありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。