今回の地震によって亡くなった方々へ心よりご冥福をお祈り致します


僕は無事です
家では、スピーカー落ちてましたけど大丈夫なようです
地震があった時間には池袋のビルにいましたが、あんな揺れは初めてだったと思います
(小学生時に静岡で机の下に潜りこんでも左右に滑るなんて事もありましたが)

なんとか当日中に家族等の無事も確認出来て幸いでした

今回はネット回線、特にtwitterがあったおかげでユーザーとは連絡とれたし
情報も入ってきました
電車が止まってしまい、帰れなくなっても友達宅に転がり込む事が出来ました
非常に有用なツールとして活躍してくれました
(若い子はmixiとか使ってたっぽいね)

今やれる事。今やるべき事。
とにかく節電です
現在、下着込みで足元×3下半身×4上半身×5と着込んでますw
これで毛布にくるまってたら意外となんとかなりますね

関西電力、九州電力からも東電に供給しているようです
皆さん少しでも強力しあっていきましょう


では