【FAITH:ES 〜ことら〜】俺らしくやって頂上目指す過程

初回きてみたい女子
1日体験希望の男子
気軽に絡んだり相談してきてください‼️

【FAITH:ES】
麻生ことら

麻生ことら
らいんID sowaka.
※最後のドットを忘れずにw


テーマ:
おはよう‼️セカイ🌏


昨日はまたベロ酔いにならせていただきました!
だがしかし!
友達の音羽マネージャー以外には迷惑かけてないはずw


おってぃはホント優しいのよ!
酔って放置して帰るとかしないで
いつも起こしてくれるし
「帰るよ!」って下行ったら
「歩けないしょ?タクシー出すから乗ろう」
ってイケメンさ


そりゃ担当にするわ‼️

おかげで家にちゃんと無事
家に帰れたおかげで酒も抜けて
今日も絶好調です!


そして昨日カロリをくれた人に感謝します!
楽しく仕事ができたし酔えましたw



今日はちゃんとベロ酔いにならずに
営業を終えて明日の予定に備えますwww








全然関係ないけど
運営からプレイヤーになってから全然
甘いもの食わなくなったw


{B2D1E7B2-15CB-47EA-8F21-6FBB603B8021}

でもこれめちゃ食べたい!





あ!わかっての通り
昨日死んでたからネタありませんw



{53AEA679-9BA4-4528-955E-D3A5FECF28E2}

横乳…



わちょーい(((o(*゚▽゚*)o)))








ちゃんちゃん♪



{5048FB73-6F3F-4ED4-ABCF-98FE05D7B5C6}

フォロミー

cimba

札幌市中央区南7条西4丁目五條DUEXビル  4 

FAITH:ES】

ビル下看板あります


ホスホス

http://www.host2.jp/shop/faithes/index_sp.html


facebook

https://m.facebook.com/Faith-esフェイシーズ-1417225741828060/


twitter

店垢

https://mobile.twitter.com/FAITHES1st


とら垢

https://mobile.twitter.com/sowaka1011


とらCAS

http://cas.st/f1ce55b


麻生ことら

らいんID   sowaka.

最後のドットを忘れずにさ



ホームページ

http://faithes.net/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。