こんにちは、ほっぺのひだまりママです(*´꒳`*)

新しい年度を迎え、バタバタしていることと思います。



5月ほっぺの『ベビーダンス』で親子共にからだをほぐしませんか?



中四国初 先駆けのベビーダンス インストラクター、えりぃさんをお招きしての『ベビーダンス』!


現在広島県内7つの定期教室や、公民館などのイベントに引っ張りだこの『えりぃさん』


なんと!廿日市でのベビーダンスは前回ほっぺに引き続き2回目ですよ~~~上げ上げ

たくさんのお申し込みをお待ちしています。



<注意>

抱っこひもを装着した状態での、母子ともに行うダンスです。

首すわりがまだのお子さまには、体へのご負担が大きいです。


お子様の首すわり状況を、ママがよくご確認の上でお申し込み下さいませ。





では詳細です!



5月ほっぺ『ベビーダンスde親子共にからだをリフレッシュ!』


<講師> 日本ベビーダンス協会 認定講師 岡山枝里さん

<日時> 5月12日(金) 10時半~11時半頃



<場所> 廿日市市市民活動センター 3F和室


<定員>   12組の親子



<費用> 体験価格1300円(ほっぺ相談料含む)


<対象> 首がすわった頃(腹ばいが楽にできて首をよく動かす。寝返りに移行できる)~1歳半くらいまで


<持参物> 抱っこひも

ママの汗ふきタオル・飲み物・動きやすい服



<諸注意>

一般的に首すわりは3~4ヶ月とは言われておりますが、児の発達には個人差があり、首をガチガチに固めているだけのお子様も多いです(ひだまりママの見解)。


検診で「首がすわったと言われた」だけに頼らず、ママがお子さまの日々の状況をご確認され、首が安定されていると思われましたらご参加ください。


お子さまの健やかな発達のため、ベビーダンスを母子ともに楽しむためですので、ご理解くださいませ。








お申込みは、sukoyaka2011hoppe@gmail.com  まで。


件名に「5月ほっぺ希望」


本文には、お名前・連絡先・お子様の月齢・発達状況(寝返り・ずりばい・ハイハイ中など)をお書きください。


お子さまの首すわりにご不安のある方は、一度ご相談くださいませ。






ベビーダンスはしないけれど・・・

ほっぺスタッフ(助産師)に相談がある~!

赤ちゃんの体重はかりたい~!

おしゃべりしたい~!



そんな方は、ほっぺサロンにどうぞwハート☆

お茶・お菓子付きで、500円。


9時半~15時、出入り自由、申込不要です。