台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区根岸にある『台東すこやか整骨院』。目の前の道路を渡れば、すぐに荒川区。当院は、スポーツ選手が多く来院される整骨院で、骨折・脱臼・捻挫・打撲がほとんど。治療から予防の運動、つまらないギャグまで幅広く提供している整骨院のBLOGです。


テーマ:
こんにちは。スポーツ選手が集まる台東すこやか整骨院の安達です。


本日、整骨院を卒業された患者さんのAさん!!

色んなスポーツを経験されている方で、施術中に話をしていてとっても楽しかったのが1番印象に残っています。

最初、トレイルランで負傷されて、来院されました。

トレイルラン!?

と、思わず尊敬の眼差しを向けてしまいました!笑

そんなAさんから、整骨院の感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。
*ご協力ありがとうございました!

トレイルランニングレースで肉離れをした為、通院させて頂いたのですが、スポーツでのケガに対しての知識が豊富な先生でしたので、とても信頼出来ました。

自分では気づかなかった自分の筋肉などの特徴を指摘して頂いたり、セルフケアのやり方など教えてもらい、とても勉強になりました。

どうもありがとうございました。



今後もマラソンを続けるAさん。
最後に握手をして、応援のお言葉を送らせて頂きました!


{7E0A0CA0-1F85-4EA9-9255-7FF08536EFE4:01}


スポーツが大好きな方の力になるべく、これからも頑張りたいと思います!

安達

******************

110-0003
東京都台東区根岸2-11-6 石巻ビル2F
台東すこやか整骨院
電話03-5879-7322


月火水金土(木曜日曜祝日休診)
9:00~15:00(予約制)
15:00~21:00
21:00~22:00(予約制、保険診療以外受付)


☆保険診療
☆自由診療(10分1000円~)
☆全身コンディショニング4320円~6480円
☆小顔矯正(1時間程度)6480円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)