1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 19:38:33

激不味アイスコーヒー、殆ど毒物

テーマ:ブログ

先程、弥生台入口交差点近くの某店で食事しました。

久しぶりに行きましたが、美味しく頂きました。食後のアイスコーヒーを口にするまではゲロー それは、今までに体験したこともないひどいものでした。咄嗟に吐き出しそうになりましたがひと目もあり、口に入れたぶんだけ飲んでしまいましたが失敗でした。やたらに苦いだけでなく、ひどい雑味で、1時間経た後でも舌にヒリヒリ感が残っています。えーん一回ごとに豆からドリップする器械なのですが、今までこんなことはありませんでした。経費削減で人手不足、消毒清掃作業が手抜きなのか、塩素剤が強すぎて残留していたのか、腐ったような粗悪な豆だったのか?今年一番の驚きでした。

でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04 19:26:40

トンビに油揚じゃなくて帽子をさらわれた

テーマ:ブログ

トンビに油揚さらわれた。と言うと、美味しいところをまんまと横取りされてしまったときなどに使いますが、最近の鳶は通行人の頭の帽子を掻っ攫う事があるようです。

 西鎌倉の手広交差点の近くの柏尾川沿いの歩道を、朝の通勤で自転車を漕いでいた知人がいきなり頭を掴まれたような感じがしたら、次の瞬間お気に入りの帽子は失くなっていました。風が強い朝でしたのでてっきり風のせいかと思いあたりを見渡した所、発見したのは、川の上を遠ざかってゆく鳶の爪に捕らわれた自分の帽子だったそうです。みんなとその話で盛り上がっていたら、自分もその近くを歩いていたとき、野球帽を持ってかれたよというおじいさんがいました。2年前の5月だったそうです。彼の帽子は翌日、道端に落ちてたそうですが、彼女の帽子は戻ってきませんでした。鳶の遊び心のなせるわざだったのか、巣作りの材料にする目的だったのかは不明です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 21:59:56

玉袋から突然出血、びっくりした

テーマ:ブログ

20日くらい前家でシャワー浴びて、いつもの様にバスタオルでゴシゴシ体を拭いていたときです。ふと気がつくとタオルに赤インクみたいなものがついていることに気がつきましたが、最初は鼻血かなと思いました。その時は、自分であちこちに塗り広げていたため、すぐには出血箇所が判らず、床にポタポタこぼれているのに気が付き、ティッシュペーパーで押さえて止血して完全に止まるまで1時間かかりました。 動脈血ではないのは色で判りましたが、もういいかなと思い手を離すとすぐに血が盛り上がってくるので焦りました。ネットで検索したら、陰囊被角血管腫というあまり聞いたこともない代物でした。仕事中に再出血したら、白衣だからちょっとした事件です。お蔭様でまだ先のことだと思っていたリハビリパンツのお世話になるは目になりました。数日経っても再発しないので、風呂の時は丁寧な対応を心がけています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。