minneで販売しているものもありますので
覗いてみてください。
sukkoro's shop
  • 30 Apr
  • 13 Feb
    • カニとワンカップ

      カニを食べるのはこの冬初めてです。なのでちょっと一杯やろうと思います。楽しみだね、パンくんにほんブログ村

      19
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 縁起物展のお知らせ

      お正月休みも終わりましたね。やっとリズムが戻ってくる頃でしょうか。さて、新年早々雑貨店カナリヤさんで縁起物展のイベントが行われます。だるまや招き猫、福助などの縁起の良さそうな雑貨が所狭しと並ぶ楽しいイベントです。お時間ある方は是非いらして下さい。〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室会期:1/6(金)〜1/14(土)雑貨店 カナリヤにほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 01 Jan
    • Happy New Year

      明けましておめでとうございます。今年もsukkoroをよろしくお願いいたします。

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
  • 26 Oct
    • 京阪神Zakkaマルシェのお知らせ

      今日から阪神百貨店で京阪神Zakkaマルシェが開催されています。京都〜神戸で人気のある雑貨屋さんが多数出店されています。私はカナリヤさんから出させていただいています。お近くに来られた際は、是非とものぞいてみて下さい。期間:10/26-11/1場所:阪神百貨店8F催場※最終日は17時まで京阪神Zakkaマルシェにほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 10 Oct
  • 23 Sep
  • 08 Sep
  • 14 Aug
    • スッコサウルス

      スッコサウルス(ステゴサウルス)僕は恐竜だぞー!このエアプランツも食べちゃうぞ!にほんブログ村

      11
      テーマ:
  • 21 Jul
  • 14 Jul
    • トリイベントのおしらせ

      雑貨店カナリヤさんの14周年のトリイベントがカナリヤさんの店舗で開催されます。私も少しだけ出品させていただきます。お時間がある方は是非見にいらして下さい。期間:7/15~7/30(日・月曜日はお休み)雑貨店カナリヤ

      9
      テーマ:
  • 09 Jul
  • 26 Jun
  • 12 Jun
    • 紫陽花と白ネコ

      紫陽花と白ネコ紫陽花が綺麗な季節になりました。白ネコちゃんも綺麗な花をみられて喜んでいます。にほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 29 May
  • 15 May
    • ねこふんじゃったなギャラリー

      今年もねこふんの季節がやってきました。大阪西天満にある雑貨店カナリヤさんにたくさんのネコグッズが集まっています。楽しいイベントなので、是非お越しください。5/14~5/31までです。期間中15、16、22、23、29、30日は定休日です。雑貨店カナリヤ

      14
      テーマ:
  • 02 May
    • すっころ猫かぶり

      僕すっころです。別に猫かぶってるわけじゃないけど、かぶってます。友達と帽子取り替えっことかして遊んでいます。にほんブログ村

      8
      4
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ねこライオン

      ○△動物園のライオン君にピンチヒッターを頼まれました。うまくやれるかな?ガオーッにほんブログ村

      11
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ネコたこ星人

      ネコたこスーツこれはネコに取り憑いたらネコたこ星人化してしまうとても恐ろしいスーツです。着心地は最高なので、一度取り憑かれるともうおしまいです。にほんブログ村

      12
      2
      テーマ:

プロフィール

sukorincho

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
羊毛フェルトでいろんな作品を作っています。 よかったら見に来て下さい。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。