あなたのなかは二人体制?? | 古神道系エネルギーワーカーすこぽん~和のエネルギー・アチューンメント~

古神道系エネルギーワーカーすこぽん~和のエネルギー・アチューンメント~

こちらは古神道系、日本の神様を中心にエネルギーワークをご紹介していきます(^^)

この記事の所要時間: 00

エンジェルヒーラー&こころの療法人兼メディスンワーカーのすこぽんです。

先日はチャネリング講座でした(^^)
チャネリングの話ももちろんしておりますが、結界の作り方とか(笑)産土神を推測するとか・・そのほかスピリチュアルの本質っぽい話などもしました。わたくしのワークの構築の仕方とかもですね。エッセンス程度ですが(^_^;)
チャネリング講座はスピリチュアルの本質をお話する講座ではないので、そのあたりは入り口を話す程度にはなってしまいます。
とは言っても、毎回質問に答える感じなので、来る人が違う以上(笑)同じ話にならないですから、再受講していただくと広く知識は学べるのかなとは思います(^^)

さて、先日の講座でも同じようなお話したのですけど、前にも書いているかと思いますが、スピリチュアル系の何かしらのワークやエネルギーを受けるときには、自分のもっているスピリチュアル的世界観の近い人を選ばれることが大切です。



詳しくはこちらから

古神道系エネルギーワーカーすこぽんってどんな人??
わたくしについて

【無償プチメルマガ】今更聞けないエネルギーとアチューンメントの基本のき!

何かあればとりあえずお問い合わせください。
プライベートレッスン・講演・講座招致のお問い合わせ
神社めぐりなどのコーディネイトも可能です。

【無償ヒーリング】まずはとりあえずエネルギーを気軽にお試しください。
★無料★アバンダンスヒーリング
★無料★ラブヒーリング
★無料★ヘルスヒーリング
無償ヒーリングをご依頼いただくと自動的にメルマガ登録となります。
※携帯メールアドレスのご利用の場合、PCメールを受け取れるようご準備して下さい。


【加持祈祷(ヒーリング)に興味ありませんか?】
古神道系特殊ワーク
日本でも数少ない古神道系エネルギーメソッド
日本の神さま系エネルギー
古神道修道士があなたのためだけに伝授いたします。
有償アチューンメント各種
西洋系だって負けてません(^^)


下のバナークリックで、天子の加護で今日も明日も素敵なあなたが輝く
br_decobanner_20111013193016.gif