2015年02月03日

♪ AZUのきょうだい会 ~Coffee-ate Veronica・入間市~ ♪

テーマ:・埼玉・ドッグカフェ
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       








      12月のおでかけ~



      きなママちゃんが見つけてくれたカフェへ れっつら sao☆ビックリマーク 















      入間にある ワンコOKのカフェです      



      ゆっくりできる感じの  オシャレカフェですよ~~~  きら





























      わんこのお部屋は いちばん奥にあります



      他のお客さまに気を使わなくていいので 助かりますね。。。 ハッピー


















      ご一緒したのは  



      きなこちゃん ハッピー   










      翔サマ ハッピー
   







      海しゃん ハッピー











      こちらはメニュー 






      どれもウマそ~~~  アップ



      迷って迷って  牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをいただきましたよん -☆










      この日はスコチワ夫婦 運転手付き~チャラ弟!



      なので OYJおビール2杯! beer!きらきら 



















      AZUっこはお揃いワンピで パチリ ペーパー




      

      きなママちゃんからいただいた 大きなリボンのとっても可愛いワンピースです ドキドキ




                                           
      上から見るとこんな感じ~                                                                                                 (shomama のお写真お借りしました)







                                      
      shomamaちゃんが撮ってくれた AZUっこ



      可愛く写っててお気に入りでっす パンダ 

             

















      この日は あっと言う間に時間が過ぎちゃって~



      きなパパちゃん、きなママちゃん、shomamaちゃん 楽しかったねッ 



      ありがとうございました (*^_^*) 









                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                  

                                


                              




                            ハート すこし ちわわせ。。。ハート








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■しぶごえ千倉さんへ♪

ノンちゃんさ~ん♡♡♡
とっても楽しいチワワせな時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございましたー☆
4チー&スコチワ夫婦は大満足で帰宅いたしました(*^_^*)♪
ブログに可愛く紹介していただき嬉しいです
コメントさせていただいたのですが
我が家のパソコの通信状態がイマイチで。。。届いていないかも???
日向ちゃんのお写真パチリさせていただいたし~
スコチワブログ、久々に更新しようかしら。。。と
思っております!
日向ちゃんに会いにまた行きたいでっすー☆
ノンちゃんさん、しぶごえ千倉スタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v

3 ■るいくん&美羽ちゃん&カレンくん&AZUちゃんへ

こんにちは♪
しぶごえ千倉スタッフ・ノンちゃんです(*^^*)
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました!早速ブログ訪問させて頂きました♪可愛い表情に目がハート♡素敵なお写真ばかりですね!
元気いっぱいで沢山盛り上げてくれたワンズ♪たーくさん甘えてくれて可愛い笑顔に終始癒やされました!是非また皆様で仲良く遊びにいらしてくださいね。日向と共にお待ちしております。よろしければ当館のブログでも皆のことを紹介させて頂きましたのでご覧頂けれれば幸いです。これからもご家族皆様で素敵な想い出を沢山つくってください(^o^)

2 ■五匹のママさんへ♪

五匹のママさ~ん こんにちわわ♡

ワン友さんが見つけてくれた
素敵カフェで~すー☆
スコチワ家からは 車で30分くらいの場所なの、
アタシの写真では様子が伝わらないと思いますが、、、
しっかりしたお味で とっても美味しかったですよ(*^_^*)

AZUっこの お揃いのワンピースも
きなママさんが選んでくれて
AZUに似合っていて感激!!!なのら~♪

1 ■おはよう(#^.^#)

ホントに綺麗で素敵なカフェねぇo(^o^)o
おまけにメニューもたくさん(^.^)
ママさん家からどのくらいで行けるの?
こんな素敵なカフェが近くにあったらいいよねぇ
U^ェ^U

わぁU^ェ^U
お揃いのワンピース可愛いんですけどぉ(^.^)
やっぱりお揃いがいいよねぇ(^_-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。