2014年10月21日

U^ェ^U ちわわんと紅葉 ★〜宮城県・鳴子峡〜★ ♪

テーマ:旅行・宮城県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      さて  先週末 オールオッケーのAZUっこを連れての旅行 ハッピー



















      鳴子峡とて~も  良いお天気でした お天気サンサン
 












      4チーと紅葉写真撮ろうと カメラをむけると。。。












      おや!   囲まれた、、、  林家ペー











      

      いつの間にやら  「ちわわんと紅葉写真」の撮影会が 始まったっぽい、、、汗





      4チー囲まれて    スターになった気分かい サタデーナイトフィーバー    













      わんこなしで パシャパシャもして~  カメラ  












     








      戻ると、



      今度は 動画を撮られてるぅ~ わんわん       




 

      わらわらと 4チーもカートに乗っけてたらこうなるよね  



      みんな親子と思ってるし  



      るっくんがお母さんはてなマーク って聞かれます (*^_^*)








      ん、 屋台発見  !    













      やきとりなのら~  わんチーには 食べられないのら~  !







      東北紅葉スポット人気ランキング・1位の鳴子峡 1位
 





      今週末が  見ごろでっすよん  ドキドキ 

      





                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■maki太郎さんへ♪

そうなんよ!鳴子でスター気取りの4チーよ(^▽^;)

みなさんチワワの束が珍しかったらしく。。。
カートは犬用なのか?とか。。。
興味津々で  マイッタデスσ(^_^;)
兄妹でしょ親子でしょって  
まあ普通4チーもいたら そう思うよねッ!!!

AZUっこ旅行は当分ダメかと思いきや
先生あっさり OKよ♡
棺桶に両足突っ込んでるなんて脅かしたくせに~
あーmaki太郎ちゃまに会いたかった 
もうここんとこ せにゃちゃまが我が白黒とカブってしまって
ブログやる気になった maki太郎さんに注目でっすー☆

3 ■しゅげ~~!!

きゃーーーー!スコチワのみんなが、鳴子の
.。゜+.(・∀・)゜+.゜ スター☆になってるwww ♥♥♥
でもわかるわ~
鮎ちゃまカスタマイズのカワイイカートに
カワイイ・カワイイ・4チーですもの
そりやぁ囲まれて当然と言えば当然、むふふ♪
みんなが喜んでカメラにおさめてる姿が目に浮かぶようです( ̄m ̄* )
特にるっくん、小首かしげたポーズといい
笑顔といい、、、プロなモデルオーラが!!
( 誰だ?お母さんなんて・・・(爆 ))
(´∪`*)や~ん、このモデルの子は、せにゃとちょびの親戚なんです~~と
職場でブログ見せて自慢しちゃいました
紅葉もすんごいキレイ
AZUちゃんもすっかり元気でよかったよかった^^
目に癒されましたわん、ありがとね~

2 ■たけちんさんへ♪

たけちんさ~ん とんでもないです。。。
東北は好きだけど ぜんぜーん知らなくってよ~(^_^;)
それにアタシの一番行きたいのは
ご存知のとおり 秋田県なのですよん
あーーーでも 秋田はとお~いナ
なまはげに会いたいナ。。。

鳴子峡、今週末は 紅葉バッチリみたいですよ!!!
たけちんさん行っちゃって下さいませ
囲まれちゃって下さいませ(*^_^*)♪

1 ■無題

紅葉バッグの4チーちゃん可愛いいです~!(o^^o)
鮎さんファミリー、私たち以上に東北を知っているかも(*^o^*)鮎さんのブログみて、東北の良さやいってみたいスポット増えている感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。