2014年10月16日

♪ 元気にランラン ♪

テーマ:お友達♪
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       










      さて  ランで遊ぼう ドッグラン 音譜







      Only ワンさん  近々人口芝を新しくするそうで



      まだ敷きなおす前という事で 今回ドッグランを無料にしてくれましたよん ハッピー











      カレン王子 走る ねこ王子ハッピー











      AZUっこも ラン復活 アップ













      きなこちゃんもね~  









      楽しそ~に走っていて  とっても嬉しくなりました ぱちぱち













      もちろん海しゃんも いっぱい走って =3










      いっぱい るっくんに絡んで ビックリマーク










      るっくんの後ろに 常に海しゃんがおりま~す ドキドキ












      その海しゃんの監視役の 翔サマもあとをついて歩きますよん !













      そして 病み上がりのこのコは





      ありゃ~ま~~~   元気過ぎでしょ 汗






      最後にみんなで走ってみた♪



      やっぱり海しゃんは るいにくっつき虫しゅる~ love*











      夕方になって ランも暗くなってきたので



      再び カフェでひとやすみ コーヒー











      AZUちゃん お疲れさま   ビックリマーク

    





      AZUったら 驚くほどの  パワーで走り回って、、、Queenly



      きなこちゃんチェックして  



      きなこちゃんを怖がらせちゃったね  チワワ汗



      折角きなこちゃん 楽しそうにしていたのに  こんなAZU姉さんでごめんなさい 心配









      るっくん お疲れさま~ ハート









      眠くなるぅ~~~ ZZZ








      翔サマも 眠くなるぅ~~~ ZZZ 










               へへへ!
    









      へへへ。。。  海しゃんOYJに捕まる !









         


      そして きなこ姫は 顔     バラ ピンクフラワーフリルベッドバラ に IN~♪








      

      きなこちゃん可愛い アップ  











      shomamaちゃん  きなパパ&きなママちゃん  



      ご一緒していただき どうもありがとうございました  ハート 








      楽しい  AZUのカフェ・ドッグラン復活になりました



      また きょうだい会しましょ 音譜








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ハッピーのママさん♪

ハッピーママさ~~~ん♡
お久しぶりでっす!!!  元気してるかな?

AZUっこは おかげさまで
お元気復活しました♪
元気過ぎちゃって。。。 ハハハ(*^_^*)
ハッピーちゃんも お大事にして
いつまでも 元気で!チワワせでいてほしいです
また 会える日を楽しみにしていま~すー☆

1 ■AZUちゃん、良かった~…>_<…

鮎さん、お久しぶりです♪

先日、AZUちゃんの記事を読んで、ショック&心配しました。元気になって、本当に良かった。良かった( ; ; )
ワンコって話せないから、体調の変化に気がついてあげること難しいですよね。
我が家のハッピーも今年は肝臓の検査にひっかかって心配したので、鮎さんとパパさんが、どんなに心配したかと思うと胸が苦しくなりました。

Azuちゃんが、これからもずっとずっと…元気でいられますように☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。