2014年10月11日

◆ 安心の為に。。。 ◆

テーマ:ブログ
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      1スコ ねこ      にゃ~~~ ドキドキ














      4チー チワワ チワワ ねこ王子 パンダ      わん わん わん わん ドキドキ










      我が家は ご存知のとおり多頭飼いですが。。。



      おかげさまで 今までみ~んな大きな病気もなく



      手術といったら 避妊&虚勢手術だけ






      ぐぅちゃんがいた頃は インスリン注射と血液検査費用が掛かっていたけれど



      何十万もかかるって事じゃなかったし~  





      しかーし  今回AZUっこが初めての大きな手術 病院





      う~ん  もしもの時に備えは



      今まで通りの Yen 1日・1匹100円貯金 Yen      これでいいのかい はてなマークはてなマークはてなマーク






      で、



      どど~んと  一括資料請求してみた     ペット保険ビックリマーク





      きたきた!!!   いっぱ~いきた !!



      



      う~ん  全部の書類に目を通すのはとっても大変 汗



      どこに決めればいいのか  悩みます。。。



      ここ何日か  ペット保険のパンフレットと睨めっこで~す (*^_^*)



        





      AZUちゃんは 昨日抜糸して来ましたよん -☆







      あんなに心配した手術から 2週間



      過ぎてしまえば早いナ~












      何もなかったかのように    元気なAZUの笑顔 Queenlyきらきら



      ほんとに ほんとによかった 照れ笑







                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■penguinさんへ♪

penguinさん いつもありがとうございます~❤

AZUっこ病後なのに 元気良すぎで 、、、
心配になるくらいでよん(*^_^*)
ほんと お転婆具合は相変わらずであります!

7 ■マロンまんさんへ♪

マロンまんさん

迷えるアタシに お助けコメントどうもありがとうございます
とっても参考になります。

アニコムさんに1票ですね♡
アニコムさんは 保険料が高めの設定ですが
やっぱり保障がそれだけしっかりしているって事ですね~☆

頑張ってアニコムさんにしようかなッ。。。!?


AZUはおかげさまで 病気だった事がウソのように
とび回ってますよん  元気過ぎでっす ハハハо(ж>▽<)y ☆

6 ■しらたまさんへ♪

AZUの 笑顔完全復活なのら~♪

そうなの保険!保険!
見れば見るほど わからなくなったりして
なかなかアタシの悪い頭には
入ってこないのでっす、、、(^_^;)

とにかく、るいと じゃんけんは年齢的に
急げ~~~って感じです
でも まだしばらく悩みそう
う~~~ん どうしよう???

5 ■五匹のママさんへ♪

ありがとうございま~す
AZUっこ元気元気です♡

ペット保険いっぱいで、、、
どこにしたらいいのか~?
目を通すだけでも大変 (^_^;)

7歳までは どこの保険会社でも加入出来そうなので ?
るっくんは急がないとです!!!
じゃんけんはもう10歳だから
どこでもって訳にいかないナ。。。

アニコム保険さん、保険請求の面でも
便利なのでやっぱり良さそうですねー☆

4 ■おめでとう‼︎

Azuちゃん抜糸おめでとう‼︎
頑張りましたね。
予後を大切に!

3 ■参考になれば…

ペット保険について書かれてたので、我が家が参考になればと…
うちのマロンさんは6ヶ月ぐらいで手術する事になり、保険に入りました。色々あってアイペットに入ったのですが、年間の通院日数に制限があります。けど、膝の手術を両方したりと、保険に入ってて良かったです。
ぷりんは、マロンさんの手術もあり、はじめから保険に入りました。ぷりんはアニコムに入ってます。マロンさんもアニコムに入りたかったんですが、病歴とかの関係で、アニコムやと制約が多かったのでアイペットに…
アニコムは、年間の制約もないし、病気前に入るならアニコムをお勧めします。

わかりにくい文章ですみませんm(_ _)m
参考にもならないかもしれませんが…

AZUちゃん無事でなによりです*\(^o^)/*
また、ちょくちょく、ブログ見させていただきますσ(^_^;)

2 ■無題

う~ん♡

やっぱりAZUちゃんには笑顔が似合うわぁ(///∇//)

確かに 保険って考えますよねぇ~?

でも どれがいいのか良くわからないし・・

細かいところまで読んでも理解できないこともたくさん(><;)

『対象外』ってなってるものも保険会社によって違ったり
値段もピンきりですよね?

病院でそのまま処理してもらえるものから
自分で明細を郵送して請求するものまで
保険の支払いもさまざま。

入れる年齢も決まってたりするのもあるから・・

やっぱり悩みますよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

1 ■おはようございます♪

AZUちゃん元気になって良かったです
U^ェ^U
笑顔が嬉しいよねぇ(^.^)
やっぱり元気が一番ね(^_-)

最近はペット保険もたくさん出てるよねぇ?
チワワ組はアニコム保険で姫は別の保険に入ってます。
なるべくなら使いたくないけどいざというときの備えですね
(^_-)
治療費高いもんね(-_-;)

Azuちゃん元気になって良かったです
(^_-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。