2014年08月29日

♪みぃ~つけた!~八ヶ岳高原・ArumaGarden Lodge~♪

テーマ:旅行・山梨県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       








       GREAT DANEさん からの帰り~









      とっても素敵な ところをみっけちゃいました クラッカー










      八ヶ岳高原のカフェ    ArumaGardenさん です音譜











      まずは 腹ペコ夫婦 うまうまランチをいただきますー☆





      ビーフシチュー &  ハンバーグ赤ワインソース akn 







      ArumaGardenさんには  一日一組限定のコテージもあるのです ビックリマーク




      









      天窓のある コテージ♡♡♡ 



      コテージはドッグラン付き! そして横もにももう一つドッグランが!♡♡♡  いいね、いいね  ハッピー














      一組の限定ですから  予約はすぐにうまってしまうArumaGardenさんですが



      なんと!なんと!  この日は 急なキャンセルがあったとの事で



      スコチワお泊り け っ て ~ い  ドキドキ


                      ボクも気に入ったでち♪









      そーと決まったら   遊べアップ 4ちわわん  ドッグラン




















     





      OYJの車の移動に とっても心配そうな4ちわわんの図 。。。汗  


      大丈夫ですよ、  置いてかないよん !











      ホラ OYJ   ランで遊ぶチワワンたちを眺めながら


      いつもの おビールタ~~~イム 酔っぱらいおやじ。 







      コテージは広いよん きらきら











      寝室からも ランの様子がのぞけま~す ジャックラッセルテリア

















      お風呂も木のいい香りで  とっても癒されましたよん 照れ笑








      
      この日は ランチの時間が遅くなってしまったので  



      お夕食の時間を 通常より遅めにしていただきました、   しばしマッタリたいむ。。。 










                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
      
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■たけちんさんへ♪

あれ~~~たけちんさん褒め上手です!!!
勉強になるなんてとんでもないですよσ^_^;
ここも たまたま見つけただけなんです、
とっても素敵なところでしたよ~☆
何より1日一組でのんびーりできるのが
魅力♡
たけちんさんも行ってみて下さいませね♪
続き記事をすぐにでもUPしたいのですが
なんとうちのパソコが 調子悪くて、、、しばらく駄目かもです

1 ■無題

素敵な場所ですね~(*^。^*)
行ってみたいです~
スコチワさんのお家は本当、物知りで、いつも勉強になってます♡
可愛い4チーちゃんをみつつ、勉強になるなんて・・・(*^。^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。