2014年08月24日

☆ 浜辺のちわわん ~糸魚川・ヒスイ海岸~ ☆

テーマ:おでかけ・新潟
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       





      7月21日  海の日~ 海。



      この日の朝は  スコチワは新潟県の最西端・糸魚川市のヒスイ海岸にいました 音譜










      運が良ければ ヒスイを拾えるかもよん 宝石(涙)green



      ヒスイ探し中の 4チー  ビックリマーク













      相変わらずAZUっこは  全力疾走なのら~  喜ぶ急ぐ
















      ん !?   誰だ?    







      この写真の美羽ちゃん カレンと間違えちゃった    



      カイヌシナノニ、、、ネ!(*^_^*)

    




      カレン王子は こっち ねこ王子きらきら











      で こっちはまた美羽れっしゅ チワワハッピー
























      そして気づくと 我が家のボス、るっくんの写真があんまりにゃ~いの 汗



      なぜかな 。。。   



      さてはるい またアタシにべったりくっついてたな 照れ笑










      でも 最後の集合写真には ちゃんといますからね ハッピー



      海に忘れて来てないよん -☆








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■たけちんさんへ♪

うちの集合写真は いつもお元気娘AZU待ちで~す!
AZUが落ち着いたところで
パチリしますよ^_−☆
たけちんさんと同じ場所に行けて
嬉しいでーす♪
ヒスイわね~ 我が家は鑑定するまでもなく
見つけませんでしたよ
場所が悪かったのかな?
しかーし 4ワンコいるとさ、
ヒスイ拾いより まずは 4わんのウンピー拾いよ!!!σ(^_^;) 見張りも忙しいのら~

1 ■無題

海をバックに集合写真素敵です(*^。^*)
家も同じ場所に行ったはずなのに、こんな素敵な写真ないですよ・・・
ひすい拾えましたか?
たけぱぱの鑑定では、うちは拾えなかったみたいです^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。