2014年08月15日

■ やっときたぁ!!!~魔法のキャリーバッグ~ ■

テーマ:☆キャリーバッグ
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      6月に予約してた キャリーバッグが   今週やっと届きました 音譜









      BonBon Copine × キャラメルコラボ キャリーバックよん ー☆







      人気のバッグですからね!  順番待ち~ ドキドキ



      首をなが~~~くして 待っていました キリン))







      キャリーバッグ LOVE の るっくんチワワ ♪    早速入って 満足顏 ハッピー








      次はバッグ嫌いの    AZUっこ投入ービックリマーク







      お!!!






      いつもは  この中に落ち着くまでに 時間がかかるAZUなのに、、、



      なんと 今回は   すんなり落ち着くAZUっこ Queenly



      さっすが 魔法のキャリーバッグだ~~~ ぱちぱち






      さあ 次はカレンく~ん   ど~ぞ こちら 

 

  



      あら、   お顏が  、、、



      でた  !









      最後に美羽ちゃんねッ  チワワ  







      驚くくらいの ふかふか感だから   みんな 気に入ってくれたみたい    




      待った甲斐があったね   めでたし めでたし ハッピー








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                   
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

とってもお似合いですね~♪

かわいいです♡(*^▽^*)

私の使ってるバックより涼しそうで快適で

いいですね★

10 ■たけちんさんへ♪

落ち着きのないAZUまで
気持ちよさそうにしていましたから~これは事件ですо(ж>▽<)y ☆
国松ちゃまにも入ってもらいたいナ。。。

あややや~~~たけちんさーん!「すべてが理想です~!」ってホメ過ぎですよん 
全くそんなんじゃないのです、、、(〃∇〃)

9 ■penguinさんへ♪

ありがとうございますo(^-^)o
ポケットも大きくて 使い勝手も良さそうで
わんチーにも飼い主にもやさしいバッグなのです♡♡♡

8 ■らぶさんへ♪

そうなので~す♡
ふっかふっかで しっかりしているので
ベッドとして使えますよんー☆
みんなウトウトしていました(-_-)zzz

7 ■shomamaさんへ♪

きたよ!きたよ!
なんとAZUっこがまったり~
信じられないよーーー
ホント魔法のキャリーバッグなのら~(*^_^*)♪

6 ■しほさんへ♪

おそろ~嬉しい!!!
でも フリル無しなのねッ (*^_^*)
無しも作ってもらえるなんて知らなかったー☆

5 ■無題

気持ちよさそうですねo(^▽^)o
うちの国松も気に入りそうです(^ω^)
スコチワさんのお家すべてが理想です~!

4 ■素敵❤︎

素敵なキャリーバックですね(-_^)

3 ■らぶです

すっごい。コレ。
キャリーというよりベッド。

2 ■無題

おっ!やっと来たね~!
いいじゃん、いいじゃん♪
みんな気に入ってくれたようだね~!
これで来週お出掛けできるね(^-^)v

1 ■無題

おそろー*\(^o^)/*
ってウチはフリル無いしリメイクするけど~(^◇^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。