2014年08月13日

☆秩父でちゅるちゅる♪~ 道の駅あらかわ~☆

テーマ:おでかけ・埼玉
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      この日はチャラ弟の運転で    ちちぶ~の おそばやさんへGO  ドライブ。










      おじゃましたのは    手打ちそばの あずまや園さんです ♪





















      テラス席で ちゅるちゅるいっただきます 音譜



      大好物の味噌おでんともつ煮込み ハート













      二重天せいろそば









      二重天せいろうどん










      わんチーにも おうどんあげようねッ  







      カレン王子は  麺を食べるのが上手ですよ~ ねこ王子ハッピー



      びろろ~~~ん  ハッピー









      美羽ちゃんやるっくんは ちぎってあげないとねッ 。。。  どーぞ!




















      AZUちゃんも びろろ~~~んに挑戦 ビックリマーク 









      舌ペロ Queenly









      おーいしかったね~ ドキドキ 

      










      あずまや園さんの前には 「道の駅あらかわ」がありますよん -☆











      道の駅で  別腹のソフトクリームたべましょ きらきら 






      チャラ弟いちごミルクソフト アタシはモンブランソフト ソフトクリーム



      これまた  うんま~~~でちた! ハッピー

      








      道の駅のすぐ横を  SLが走ります SL










      カメラを構えている人が たくさんいました ビックリマーク







      アタシも慌てて  パチリしゅる~~~! 撮影








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                    
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

うちのこも麺すきですね
ツルツル感がたまらないみたい

4 ■なーなさんへ♪

ソフトもおそばも美味しいかったでっす♡
オススメですよん! れっつらGOしちゃってくださいませね♪

3 ■たけちんさんへ♪

パシャリ!こういうの撮るのあせっちゃいま~す(^▽^;)

うん、是非ちゅるちゅるしてみてね~ 
食いしん坊さんが釣れますよんー☆ 

2 ■秩父

たまに行くので、今度その道の駅とお蕎麦屋さん行ってみます!

1 ■無題

パシャリ間に合いましたね)^o^(
うどんチュルリ♡可愛いです~!
家もちぎってしかあげたことがないので、今度やってみます^m^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。