2014年08月04日

○。さわやかな朝・GREAT DANE♪~白馬村北城~ 。○

テーマ:旅行・長野県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       










      GREAT DANE の朝で~す 朝だよー




















      爽やかな   あっさ~です  HAPPY





      あらあら、、、  るっくんスリスリはダミだよビックリマーク

















      アハハッ  美羽れ~っしゅ ドキドキ
      










      ドッグランで遊んだ後は  朝めっち~タイム  朝食










      朝めっち~のお供も  美羽れっしゅ ドキドキ















      ママの大っきなクマちゃんと パチリ ペーパー











      モンローママさんちの似顔絵  発見 ぱちぱち   アットホームな感じでとっても素敵ー☆



















      こちらは  グレートデンママちゃんのプチ店ハート






      可愛い雑貨やわんこ服や  楽しいものがわんさかだよん~ きらきら



      鮎ちゃまは   チュニックとパワーストーンブレスレットを お買い上げ~♪ チュニック ブレスレット



      















      楽しい時間は アッと言う間で。。。



      帰る時間が近づく~  汗   







      名残惜しい スコチワわんチー    



      最後にまた ひとっ走りさせてもらいました ドッグラン=3




















      並んで記念撮影も 忘れずにねッ ハッピー












      たっのしかったね ーーー アップアップアップ














      オーナーパパさ~ん&ママさ~ん♪ お世話になりました 。。。 ドキドキ



      また 貸し切りの日を狙って、おじゃまさせていただきます  ヨ ロ チ ク ハッピー










                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                               
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■たけちんさんへ♪

でしょ!でしょ! アタシも帰り際に気が付いたの♪
ワンコの写真がいっぱい貼ってあるあたりに
ママの「プチ店部屋」があるんです~☆
ワンコの浴衣もありましたよ♡ チワワには大きかったから
たけちんさんちにピッタリサイズかもですよ(*^_^*)♪

。。。貸し切りの日狙いで GOGO!!!

1 ■無題

ままさんのお店もあるなんて知りませんでした∑(゚Д゚)
また行きたいです~!本当貸し切りの日狙いですよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。