2014年08月02日

☆ きたよ~~~!!!GREAT DANE ~ 信州白馬 ~ ☆

テーマ:旅行・長野県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       






      来たよ~~~ HAPPY












      大好きな場所 GREAT DANE さん ドキドキ







      去年初めておじゃまして  



      すっかりこちらの オーナーちゃまご夫婦の   ファンになったスコチワ ハッピー























      ここのランで遊ぶのを とって~も  楽しみにしていましたよん ドッグラン=3




      さぁ~~~   あ  そ  べ   アップ












      OYJは去年同様  ランで遊ぶわんチーを眺めながら至福の時 



      おビール   うっぃ~ 酔っぱらいおやじ。 

     







      いっぱ~い  遊んだねッ  音譜



      お夕食まで  ひと休みしましょ 。。。。







      みなさん 思い思いの場所で   ネンネた~いむ すやすや 
























      美羽ちゃんも   ねなしゃ~い!  ハッピー 







                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■たけちんさんへ♪

>たけちんさん

とうとうきた~~~!!!
オーナーちゃまと今年も飲んじゃいましたよん♡

たけちんさんもまたGOGOしてねッ♪
次こそはランで走れる時期にねッ(*^_^*)


1 ■無題

とうとうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも行きたいです~!!
緑も綺麗ですね~!!
すこちわさんの4チーちゃんとグレートデンさん、絵になります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。