2013年05月17日

○。ちょっと一息・カントリーカフェ ターニップ。。。~ 飯能市上名栗 ~。○

テーマ: ★turnip ~名栗~
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      GW 5月5日    ゆった~りしたくって名栗へ ドライブ。 sei 。。。





      スコチワの お気に入りカフェ  テラス席ワンコOKのカントリーカフェ ターニップさん に来ましたよん 音譜




$スコし チワワせ♪






$スコし チワワせ♪










      テラス席の季節がやってきました ぱちぱち 


$スコし チワワせ♪









      いいね! いいね!  夕方のここからの眺めが めっちゃ癒されるのよ HAPPY  


$スコし チワワせ♪



      るっくん 舌ちろッ べー










      ターニップママさ~ん    いつものお願いしまっす  ビックリマーク


$スコし チワワせ♪









      鮎ちゃまは もちろんコレ ニコリ


$スコし チワワせ♪





      カクテルも 飲んじゃうよんー☆


$スコし チワワせ♪







      

      オヤジは ドリア ニコリ 


$スコし チワワせ♪


      OYJは この日は運転手だから   おビールはなしよ NG




      今度CHARAに 連れてきてもらおうねッ アップ









      日が落ちて いい具合になってきたよん 夜

   

$スコし チワワせ♪










      この頃には 店内にはお客様がいっぱいで ママさんはお忙しい様子でしたが 忙しい 




      テラスは ありがたい事に貸し切り状態だったので 



      わんチーもゆっく~~~りさせてもらっちゃいました 座椅子猫



$スコし チワワせ♪





$スコし チワワせ♪









      一服中のOYJも なんとも気持ち良さげ。。。   夕日?
      

$スコし チワワせ♪






             


$スコし チワワせ♪




      ピザとケーキをテイクアウトラブラブ    お持ち帰りしました-☆



      また来ようね ハートハートハート



      ターニップさん ありがとうございました  HAPPY







                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                      
     
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは!

はじめまして。長谷川里奈と申します。カテゴリからたどりつきました。記事を拝見して、細やかな感性をもっていらっしゃると感じました。次の記事も楽しみにしてますね。

3 ■かわいいですねー♪

写真もきれいで、
見やすいブログです(^^)

楽しませて頂きました。

ワンちゃん、かわいいですね♪

相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

2 ■むさしパパです!

プロポリスのトリーツを売ってる店がどっかにあるんですよね~。

1 ■いいですね^_−☆

素敵なカフェですね(-_^)
ドリア美味しそう!

本当テラスが気持ちいい季節になりましたね。

ワンちゃん達気持ち良さそうでいいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。