2013年05月11日

○。足湯カフェでまったり。。。~赤城山南面麓・GimoCafe~。○

テーマ:おでかけ・群馬
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       







      さて 芝桜の公園から 移動しまして  くるま。R=3




$スコし チワワせ♪




      ここはGimo Cafeさん で~す HAPPY









      こちらは Gimo Cafe の 店長・うめちゃんー☆


$スコし チワワせ♪



      うめちゃんいつもカッコイイな~  置き物のようにシュっとして座っていますよ ダルメシアン









      着いた時 ちょうどランが空いていたので 




      早速   美羽ちゃん 張り切ってランランするれっしゅ ドッグラン


$スコし チワワせ♪




    

$スコし チワワせ♪







      AZUなのら~♪  も 元気アップ 元気アップ


$スコし チワワせ♪








      これは 美羽ちゃんとカレン王子のツーショット HAPPY


$スコし チワワせ♪




      あれ!?  るっくんの走ってるお写真が     にゃ~~~い 心配



      るっくん ごめんね。。。 汗


      






      そろそろ お腹が空きましたね~  (*^_^*)

     

$スコし チワワせ♪


      あっぴ~たちは  アボカドバーガー ハンバーガーくん



 


$スコし チワワせ♪


      オヤジは  やきそば ソースヤキソバ






$スコし チワワせ♪


      アタシは  明太パスタ  タラコ・スパゲッティ  をいただきました ハッピー




      

      これは バナナジュース ↓


$スコし チワワせ♪





      ここで ずーっと風邪っぴきだったオヤジがダウン



      車で一眠りする事に。。。 ゴロゴロ



      足湯に浸かってから 寝ればいいのに それもめんどうらしい、、、 下がる






 





      アタシとあっぴ~は 足湯でまったり 足湯しゃぼん


$スコし チワワせ♪






$スコし チワワせ♪



      AZUも  だらしない顏でまったり~ Queenlyしゃぼん 










      チャラくんはカフェで 美羽とカレンを膝に抱いて  まったりしていました すやすや


$スコし チワワせ♪





$スコし チワワせ♪











      それぞれの まったりんこタイムが終了で ゴング 



      また 食べる一同 -☆






$スコし チワワせ♪




$スコし チワワせ♪





$スコし チワワせ♪



      ↑  季節限定の 群馬のいちご    イチゴ やよいひめのワッフル&ソフト ビックリマーク 



      これはすっごい 豪華でオドロキでしたよん ドキドキ



      ギーモさんはスイーツも美味しいんだね  ハッピー








$スコし チワワせ♪



      帰りの車から 夜景がとって~~~も 綺麗に見えて 夜景b



      鮎ちゃまと あっぴ~は  テンション上がって大はしゃぎで帰ってきました アップアップアップ







               CHR この日も運転お疲れサマでした -☆

      


                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                      
     


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

ご飯もカフェもおいしそうだし
チワワンかわいすぎ♪
いつも癒されます

8 ■無題

足湯、気持ち良さそう。
カフェも美味しそうで
くつろげそうですね。
いつも癒されます。
いつか、行きたいです。

7 ■だいぶ

ご無沙汰していてすみません。仕事&保育園が始まり、元気いっぱいだったチビなーなが4日間の登園のうち2日は早退、月曜日もお休み…なんだかバタバタしています。チビなーな、熱が出てしまうのです。
オヤジさんの具合はいかがでしょうか?風邪やインフルエンザがまだ流行っているそうですね。お大事になさってください。
足湯って気持ちいいですよね。おいしい食事に足湯、ぜいたくな気持ちになれそうです。

6 ■無題

すこチワちゃん達
いつもニコニコお顔で(*´ω`*)
とても楽しそうですね♪
Azuちゃんのまったりのお顔が 最高!

5 ■チワワちゃんがすごく楽しそうですね^^

ドッグランで思い切り走って、だっこされて とても幸せそうでいつも癒されます(*^o^*)

もう新緑の季節だから、緑の上もいっぱい走れますね^-^
これからも楽しみに見ています♪

4 ■無題

ギーモさん
また行きたいなア~

この日ゎ1日チャラ兄が運転だったのかな?
オヤジさん・・・具合大丈夫?

3 ■無題

楽しそうに走ってますね♪
料理も美味しそう~。パフェとワッフルも美味しそうですね~^^
足湯でまったり、羨ましいです。

2 ■こんにちは

チワワちゃんの愛くるしさと

美味しい物超目が無いので・・・(#^.^#);

いつも有難うございます♪(#^.^#)/

1 ■おはようございます(*^_^*)

azuちゃんのまったりのお顔カワイイです~❤

みんないつもかわいくて毎回癒されっぱなしです♪

アボカドバーガーのサラダに❤のキューリを
見つけました~★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。