2013年05月10日

● ググッと群馬・芝桜の公園 ~前橋~ ●

テーマ:おでかけ・群馬
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       








      群馬の芝桜の公園に行ってきました 芝桜


$スコし チワワせ♪






      みんな 笑って~~~  ニッパ 音譜


$スコし チワワせ♪









      ここは去年 きんぎょちゃんに教えてもらった公園 ドキドキ


$スコし チワワせ♪



      今年も前橋ソングが流れているかな?って期待していましたが




      今年は前橋ソングはなしでした。。。 ちょっと寂しいナ~  ニヒッ(*^_^*)



      
      




      わんチーは 楽しそう アップ


$スコし チワワせ♪









$スコし チワワせ♪









      OYJも楽しそうアップ   芝生でわんチーと戯れる ー☆


$スコし チワワせ♪











      ここでひと休み 桜ソフトを食べましたよん    ソフトクリーム ブツの写真撮るの忘れました。。。


$スコし チワワせ♪






      でも るっくんの写真は忘れません ハッピー

$スコし チワワせ♪











      これは 途中の道の駅で食べた焼きまんじゅう ハッピー    


$スコし チワワせ♪




       群馬名物の 小麦粉を蒸して串にさしたもの



       
       甘いお味噌をつけて 焼いてあります  3色だんご





 

$スコし チワワせ♪



      結構並んでいて人気でした  美味しかったですよ~ おススメハート






                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                      
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■おはようございます☆

焼き饅頭だぁ~♪

メッチャ懐かしい~~☆

食べたくなっちゃいました(*^^*)


皆、楽しそう( 〃▽〃)


ラベンダーパークもわんこOKですよ
(^-^)/

6 ■無題

芝桜、ホント綺麗ですね。

群馬ならウチも行けるかも。

み~んなお利口さんだから

遠出のお出かけも楽しみですね。


5 ■無題

綺麗ですね~♪
芝桜うちも苗を買って植えてみたけど
まだ咲いてません☆
いつも写真を見て溜息ついています
とってもきれいです

4 ■らぶです。

後ろの芝桜の濃いピンクがちわんずの毛色にとっても似合いますねぇ。
みんなカワイイ。

3 ■わ~?!

芝桜?!

めっちゃ綺麗ですね♪

可愛い4チワワちゃん達とのコラボ


めっちゃ素敵です!!(#^.^#)/

2 ■無題

群馬きたのー!?
会えなくて残念。。。
前橋~♪流れてなかったんだ(笑)
焼きまんじゅうどうだった?
群馬県民めちゃ大好き!
有名店教えるから、ぜひ今度きたときよってみてー!

1 ■芝桜きれ~い!

どこまでも広がる芝桜綺麗ですね~。
スコチワちゃんたちはいつもとびっきりのかわいい笑顔で癒してくれて、ここにくるのが楽しみです。ほんとにかわいくてかわいくて大好き!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。