2013年05月08日

☆雪解けの棚田ドライブ~新潟・十日町~☆

テーマ:おでかけ・新潟
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       







      ザ ☆ スコチワーズ   


$スコし チワワせ♪




      たらふくカニを食べたあとは うみてらす名立 に移動して 






      少し運動 音譜   歩かなくっちゃだよ~ 散歩


$スコし チワワせ♪








      晴れたり曇ったりのお天気だー!



      少々寒いけれど  まぁ 雨じゃないだけいいね くもり

      
$スコし チワワせ♪








      一応海も青いしね~  海 

      
$スコし チワワせ♪








      あっぴ~は チワワン散歩の練習だって 上手!上手!ぱちぱち


$スコし チワワせ♪








      ここで お昼食べちゃおう ビックリマーク


$スコし チワワせ♪






      

      うみてらす名立内の 汐彩さん HAPPY


$スコし チワワせ♪



      安くって   ボリュームあって びっくり ドキドキ



      能生海岸ありがと ご馳走様ー☆

      






      さぁ 名残惜しいけれど そろそろ能生海岸とお別れ


    
      ドライブしながら帰りますよ 照れ笑






      美羽ちゃん 指定席へどーぞ こちら      


$スコし チワワせ♪





      



      途中。。。  十日町の棚田 ハッピー


$スコし チワワせ♪


      ここは撮影スポットだったようで



      車を降りて カメラを構えている人が たくさんいました  アタシは車からパチリーカメラ



    



      5月でも  雪がまだこんなに 残ってるんですね~ ビックリマーク
 

$スコし チワワせ♪








      車は進んで ここは魚野川のあたり  




      田舎を思い出す(秋田)   鮎ちゃまの大好きな景色だ~~~ やま



$スコし チワワせ♪


      


      


      放たれて 美羽ちゃん    は し れ  ドッグランダッシュ


$スコし チワワせ♪




$スコし チワワせ♪












      ここでOYJとチャラ長男は 山菜採りにれっつらGO 音譜
 

$スコし チワワせ♪





      収穫あり!   取ったどーーー akn


$スコし チワワせ♪



      ↑  こごみですよ ラブラブ




      桜も咲いていました 桜*


$スコし チワワせ♪










      最後は ググッと群馬 MATE CAFEさん に寄って~  



$スコし チワワせ♪







      ググッとOYJ aya  (*^_^*)


$スコし チワワせ♪









$スコし チワワせ♪


      この日は ラッキーきらきら   オヤジが食べてみたかった 



      MATE さんのイカスミ入りパスタもあったの     ※写真右下でっす!








$スコし チワワせ♪






$スコし チワワせ♪




      美味しいもの いっぱい食べて  素敵な景色に出逢った一日 ハート





      雨で 弁天岩のお散歩が出来なかったのが  ちょっと残念 汗



      次は リベンジに GOするど~~~ キューブ=3  


       




                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                      
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■景色が綺麗です

また、おじゃまさせていただいています。
みんな楽しそうですね。
新鮮で美味しそう~
新潟・十日町いい所ですね。

3 ■美羽ちゃん嬉しそう♪

きれ~いに並んで撮れてますね^^
寒いのか、寄り添った感じがまた微笑ましいです(*^o^*)

新潟は魚介も新鮮だし お米も美味しいのでいいですね~

何よりスコチーちゃん達が楽しそうで嬉しいです♪

2 ■いいなぁ~!

お天気を除けばばっちり楽しい旅だったようですね(-_^)

いっぱい美味しいもの召し上がられていいなぁ~!

実はpenguinの母の実家は新潟。
里帰りし出産したのでpenguinも新潟産(^^)
大好きなるいくんと一緒*\(^o^)/*

1 ■無題

十日町を経由してドライブされていたのですね♪♪

タイトルに地元名があって舞い上がってしまいました(笑)

スコチワご一行様と車ですれ違っていたかも?と思うだけで何だか楽しくなりました*^o^*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。