2013年05月06日

≧[゚ー゚]≦ カニ食っべ行こう!! ~新潟・能生~

テーマ:おでかけ・新潟
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       





      GW後半のスタート ハッピー




      風邪っぴきのスコチワ夫婦ですが 折角のお休み~



      2日の夜から 行動だーーー 頑張る お~



      新潟に行くよん ー☆
      

$スコし チワワせ♪



      そうだったね  るっくんは新潟産だったよね (*^_^*) 



      お里帰りだね 。。。 ドライブ。 







      
      チャラ兄の車で出発 くるまぱふん


$スコし チワワせ♪










      目的地到着 4:30        


$スコし チワワせ♪







      ひゃっほ~!!!  お久しぶりの能生海岸 でっす ビックリマーク


$スコし チワワせ♪







      なつかしいナ~  何年ぶりだろ?




      チャラが 小さい頃よく海水浴に来た場所で~す 海。


$スコし チワワせ♪


      ↑ 下がってるのは 鯉のぼりだ こいのぼり 



      着いた時はあいにくの雨で 早朝散歩は出来ず。。。



      お天気をチェック!チャック!しながら  ちょっと仮眠する事にしましょ 眠り











      お~~~い 晴れたよッ 晴れ    おきるのじゃ~~~ 630めざましテレビ


$スコし チワワせ♪


      これは   眠る チャラ ちわわん チャラカノ の図  ↑








      カレン王子 おはようちゃん おおっ


$スコし チワワせ♪





      美羽ちゃ~ん  おはようちゃん おはよう


$スコし チワワせ♪






      るっくんは まだ眠いかにゃ!?  shokopon
  
      
$スコし チワワせ♪





      AZUちんは 朝からお目目パッチリ  (Θ_Θ)

      
$スコし チワワせ♪











      んじゃ~  行くどーーー sao☆    かにや横丁 HAPPY



$スコし チワワせ♪





      カニ喰うどーーー かに


$スコし チワワせ♪







      朝いちばんだからね~  カニかに館もまだ空いていました ハッピー
      

$スコし チワワせ♪








      では    ハリキッテ いったらきま~っす  アップアップアップ


$スコし チワワせ♪







      バリバリやりながら 楽しく食べたよん  音譜   


$スコし チワワせ♪



      おなかいっぱ~~~い  食べたねッ   美味かったカニ!YESふぅ










      しっかし   この日の 新潟は寒かったの、、、これがGWかいナ さむい。       



      ダウン持ってって正解 !  



$スコし チワワせ♪



      




      車に戻ると ホッとする天気でした。。。


$スコし チワワせ♪



      美羽ちゃんは あっぴ~のお膝を今日も ♥akn♥ で よかったれしゅね  ハート





                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                      
       
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■初めまして!18歳の伊藤太一です。

たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕は起業活動の様子をアップして楽しんでいます^^また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

3 ■ひゃ~(*☻-☻*)

カニ
美味しそう‼

マメスケママは、カーブドッチ行って
来ましたよp(^_^)q

2 ■無題

かに、すごいですね!美味しそう!

ママさんたち、体調は大丈夫でしたか?

まだまだ寒そうですね。

新潟、行ってみたいなあ。

1 ■無題

新潟へのお里帰り、
楽しみですね。
車の中で、みんなおりこう
さんにネンネできるなんて
羨ましいです。
カニさん、凄い迫力ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。