2013年05月02日

★放牧の昼下がり・Cafe Du SOLEIL ~加須市~★

テーマ: ★Cafe Du SOLEIL
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       





      GW 4月29日~


      わんチーたちを 走らせてあげたくて 


      いつものお気に入りのドッグランへ行ったら 


      やってにゃ~い  お休み~~~でした  汗






      で、 思い出したの  美味しくって ランつきのカフェ ごはん


$スコし チワワせ♪







      Cafe Du SOLEILさん ハート



$スコし チワワせ♪





      ワンコはテラス席へ ど~ぞ 音譜


$スコし チワワせ♪








      テラス席から お庭に出て遊べるよん  HAPPY



      それゆけ スコチワ Go!アンパンマン!!


$スコし チワワせ♪









      鼻たれた  違った、、、  放たれたチワワン  =3


$スコし チワワせ♪




      さあ 遊べ~~~ ドッグラン


$スコし チワワせ♪












      ソレイユさんの お料理はおいしいぞ きらきら


$スコし チワワせ♪




      前菜がいつも楽しみでっす ~☆







      鮎ちゃまは まぐろのアボガド丼をいただきました ラブラブ


$スコし チワワせ♪



      まぐろは好みで ソテーにもしてくれますよん ハッピー







      OYJは 煮込みハンバーグにしましたよん 音譜


$スコし チワワせ♪



      きのこが いっぱい入っていて  オヤジ感激してた!




      アタシも もらって食べました ハッピー







      ソレイユのママさんに うまうまもらったわんチー ハート



$スコし チワワせ♪



      鶏肉とまぐろだよ  こりゃーーー ごっつぉ~です!






      みんな  お目目が キラキラリンしちゃう niko*

$スコし チワワせ♪



   






      この日は暑くなく、寒くなく、 



      ほどよい風がふいて  気持ちのいいテラス席 すーっ


$スコし チワワせ♪




      ちょっと 旅行にでも行った気分になって



      ワンコフリーで ゆっくりさせてもらっちゃいました 照れ笑










      また遊ぶ チワワンの図。。。

$スコし チワワせ♪







      こちらは マザコンるっくん !


$スコし チワワせ♪


      アタシの足元にべったりの図。。。 









      そうそう この日のお洋服4チーでお揃い ドレス


$スコし チワワせ♪



      「これスコチワっぽいでしょ」って お友達がプレゼントしてくれたものなの 



      もちろん 鮎ちゃま好みのワンピ ハッピー



      蒲公英。 暖かくなったら着せようって 楽しみにしていたんだ ドキドキ



      これからは いっぱい着れそう  嬉しいナ HAPPY







      まだ食べるよ! の図。。。


$スコし チワワせ♪


      シチリアからきたレモンタルト  レモンちゃん。








      みんな 楽しそうで良かった ぱちぱち


$スコし チワワせ♪








      美羽ちゃん いっぱい遊んで   すっかりリラックス リラックス  


$スコし チワワせ♪








      後ろ姿も  ゆる~いどーーー ぐぅしゃぼん


$スコし チワワせ♪











      この日のお元気大将は このコ    カレン王子 ねこ王子


$スコし チワワせ♪







      誰よりも 張り切って  最後まで遊んでたカレン アップアップアップ 








      お目当ての ドッグランはお休みだったけれど



      Cafe Du SOLEILの 昼下がり  とっても良い時間を過ごせました~☆           


$スコし チワワせ♪








                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                                 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

はじめまして、ラブラブチワワちゃんたちですね

6 ■無題

可愛いです♪

愛犬とのお出かけ楽しいですよね~


でもうちの子は外が苦手なんです(>_<)

5 ■無題

ステキなカフェですね。
加須市は少し遠くなりますが
行けないこともなさそう。
いつか行って見ようと
思います。グリーンのドックラン
も楽しそうですね。
お料理、ホント美味しそう。

4 ■無題

素敵なカフェですね~♪
料理も美味しそうで、ちょっとした旅行に行った気分ですね^^
ワンちゃん達も楽しそうに遊んでますね。

3 ■無題

素敵な場所ですね。
車があれば行動範囲広がるのに…
移動はもっぱら電車です(´Д` )

同じお洋服持ってますよ(=^x^=)

2 ■無題

とっても良いカフェですね♪
ちわわ~ずもとっても、お似合い★
僕も今度いってみよ~~ヾ(@°▽°@)ノ

1 ■無題

おはようございます。
お料理めちゃ美味しそう
お揃いのお洋服可愛い(^^)v わんちゃんイキイキ ウマウマ美味しかったかな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。