【到着レポ】インテリア雑貨届きました♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

楽天で買ったもの、続々届いています(*´ω`*)

 

 

まずはnestさんで買ったもの♪

 

これビックリマーク

これを待っていたんですよ~ビックリマークチューラブラブ

 

 

 

 

ようやく入荷したので、色で散々迷ったけど

 

ブラックを買いました。

 

 

 

マットなブラックビックリマークラブ

 

可愛い~、可愛いすぎますよラブラブ

 

真ん中のサイズにしましたが、

 

他のサイズも欲しくなるニヤニヤ

 

 

 

底の雑な感じが海外製って

 

感じですね(笑)

 

 

 

 

サイズ感、伝わりますでしょうか?

 

小さすぎず大きすぎず・・・

 

真ん丸が可愛すぎます酔っ払い

 

 

 

低い棚に置いていたら

 

帰って来た長男が見つけて

 

「何コレ~!?」と言って

 

ボールのように投げられそうになったので、

 

こちらに避難しましたあせる

 

 

 

あとは、ファインリトルディの

 

ポスター。

 

 

 

 

わかっていましたが、広げると

 

かなり大きいサイズです滝汗

 

(Cooeeを重しに使ってみたあせる

 

IKEAでお安いフレームを

 

買ってから入れたいと思います照れ

 

 

ちゃんとポスターの端にロゴが

 

入ってました。

 

 

紙の質は、ツルツルではなく

 

どちらかというとザラっとした素朴な感じ?でした。

 

 

 

もう一点は猫のポストカード。

 

 

 

 

控えめカラーがなんかいいなって。

 

 

こちらは使っているところを

 

またアップしたいと思います音譜

 

 

 

インテリア雑貨が届くと

 

ウキウキしますねラブラブ

 

 

また、インテリアを

秋冬仕様に変えなくては~チュー

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際、ワンクリックして

いただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け