いいことたくさん

テーマ:
こんにちは。ホワイトパールコラーゲンを飲んで何事にも前向きになった私です。ハーブ健康本舗の商品を飲み始めてハーブやアロマ・健康に気遣っています。今回はさまざまな日々の活動や気になったダイエット方法・美容法を書いていこうと思ってます。
私もダイエットや健康法・美容法を結構調べ上げ実践していてその成果を勝手に書いているブロブです。
前回の続きよりリンパマッサージの効果と方法を調べました。揉むだけで痩せる裏技について書いていきましたがリンパの流れが健全化したときには色んな嬉しい効果があります。むくみ解消やダイエット効果など…
最近、「体調を崩しやすくなった」「疲れやすくなった」という方には、ぜひリンパマッサージにチャレンジしていただきたいと思います。
さらにいいことずくめでやる気が出るんです。
リンパの流れが滞って、身体が重く感じるとどうしても、やる気が出づらくなります。
この状態を改善することでずっと寝ていたいと思っていた状態からアクティブなやる気モードに復活できます。
疲れが取れなくて、やる気が出ないと感じるときにもリンパマッサージが効くかもしれませんよ。
リンパマッサージの効果を高めるやり方は
①コップ1杯の水を飲む
リンパの濃度が薄まり流れが良くなります。
②入浴中、入浴後に行う
体があたたまり血行が良くなっている時は、リンパマッサージを行うのに最適です 。
③リラックスした状態で行う
リラックスすることでリンパが緩みます。音楽、アロマなどでリラックスできる環境になるように工夫してみましょう。お風呂に入るときに週間になるとさらにいいですよね~
AD