双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:

前回、注文したとお知らせした

「ペッコリーナ」 が届きました!



hako




早速箱を開けてみたら、こんな風に小分けになっていました。



obukuro


モデルは、おなじみtyのくまさんクマ

これで、サイズかわかるかなー?

持ち運びしやすいサイズなので、外食時にもokそうです。


そして、お湯に溶かすとこんな感じー。

いつも飲んでいる紅茶と見た目、まったくかわりなし!


tokka


早速、お夜食のロールケーキを食べるとき

夫にこっそり(ペッコリーナだと内緒にして)出してみましたよニコニコ



「(ゴクリ)」


私「・・・・どう?」


「? 紅茶でしょ?」


私「美味しい?」


「? 美味しいけど?? 新しく買った?」


サプリメントの紅茶味だと、まったく気づかず飲んでました。


ペッコリーナだということを告白すると

「美味しいじゃん。薬くさくない」とびっくりしてました。


これなら、続けられそうです!

実は以前、飲むタイプのサプリを飲んで「まずっ!」と拒否し

続けられなかった経験があるので

「こんなに美味しく出来るんだー」と感動してました。


全部飲んだあと、夫の体重が減っているかなー??

ちゃんと結果を、報告しますね。



ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あと3キロ、なかなか痩せないので

近所のエステの「1か月集中ダイエット」コースに通うことにしました。


内容は
ゲルマニウム温浴20分→耳つぼ→オイルマッサージ→ハイパーEMS(腹筋運動代わりになる)
だいたい1時間半を、1か月10回通って2万7千円。

1回あたり2,700円って安い気がするんだけど
どうでしょう?

今日はその1回目に通いました。
初ゲルマニウム温浴でしたが、汗ダラダラ。
だけど、あまりだるくならないので
私には岩盤浴よりあっているかも。

耳つぼも初体験。
本当に効き目あるのかなー??


そして、自分で出来ることとしては
まずは「夕飯を半分の量に。水を2リットル飲むを目標にしましよう」ということに。
そして朝夕の体重測定が日課になりました。


仕事をしながらなので、週1・2回エステに通うのも
仕事のスケジュールと、エステの空き状況の兼ね合いがなかなかつかず結構大変。

だけど・・・がんばります。
このブログでも、ダイエット報告していけたらと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前、ネットで購入した大豆クッキー、ゴマ味です。



有料サンプル3袋:豆乳クッキーダイエット



美味しいと聞いていたので、

「まあ、こんなもんかー」という感想です。ごめんなさい・・・。

期待しすぎ。まずくはないですよー



だけど、硬くて食べ応えはあり!

「つい食べすぎちゃう」ということが少ないので

ちょっと甘いものが欲しいときや、小腹を満たしたいときにいいかも!


私は、紅茶といっしょに

いただいています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年前からスポーツジムに通っています。

もち、ダイエット目的です。

だけど1年で3キロぐらいしか痩せてない・・・あせる

本気のダイエットプログラムには取り組んでいないのですが定期的に

スタジオプログラムをこなしてから、(プールはありません)


ストレッチ


ブルブルマシーン


・ジョーバ


をして、


最後にマッサージチェアーで締める


のが定番です。

マッサージチェアーで、いつも眠りそうになります得意げ



そしてスタジオプロラムは、


ティラピス




ボクササイズエクササイズ(軽いやつです)



フラダンス



そして、

ストレッチポールをよくやっています。


ポール(筒)の上に寝転んでストレッチをするだけで

背骨を矯正するらしいんだけど

これがめちゃくちゃ気持ちが良い!ラブラブ!

おかげでだいぶ肩こりが解消されました!

首筋を痛めたときも、これでストレッチをしたら

すっきり!それ以来やみつきです。

画像は通っているジムのポールと同じもの。

ちなみに、イチローもこれと同じものをトレーニングで使っていたよ!

(詳しくは画像をクリックしてね)

1日2回、ポールでストレッチするよいいとされているとか。

家にも欲しいな。

どうしょうかなー

DVDもあるようです。

(詳しくは画像をクリックしてね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。