横浜トリエンナーレ2011 | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


双子との暮らしとお買い物。-TORI1


横浜トリエンナーレ2011に

三連休の最終日に家族で行って来ました!

この日は日本郵船海岸通倉庫会場の展示を見て来ました。
もうひとつの会場・横浜美術館会場は近いうちに行くつもりなので
またご報告しますね。

横浜市民になって以来、毎回行っているので通算三回目。
娘たちも会場前で「ここ、前に来た」と行ってたので、
よくわからないなりに、印象に残ってはいるみたい。

ちなみに最初の画像は、石鹸にかかれた文字を自由に組み合わせてメッセージを作る展示。


双子との暮らしとお買い物。-TORI2

娘たちは、ほとんどの時間をこのスペースで費やしました。

ほかにも、のぞいたり・・・の展示を楽しんでいました。

双子との暮らしとお買い物。

ついでに、会場近くの赤レンガ倉庫にも寄って横浜満喫しましたわーい(嬉しい顔)