双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

貰いましたよ、
ミスタードーナツのスケジュールン!
チョコレートブラウンをチョイス。
ホントはリラックマには珍しいピンクとかが良かったけど
アラフォーだもの…
人前でも使える色にしておきました!(b^ー°)

11月から書き込めるので
早速使ってしまいます!


絶対欲しくて、
出かけた時の休憩は
常にミスドにして、ポイント貯めました!

当分ミスドはいいや…と思わせて
お正月の福袋も買うつもり。

楽しみだけど
肥えるわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

2月受験まで、あと80日!
あと3ヶ月もありませんでした(-_-;)

受験生の皆さま、インフルエンザの予防接種しました?
します?


夫は会社で集団接種済みなんですけど
娘たち、まだです。

小3まで毎年受けて
毎年インフルエンザになって
タミフルとかイレンザとかクスリ飲んで
すぐ効いて回復ーというのを繰り返していて
小4から受けるのをやめてみたら
以来、一度もインフルエンザになっていないのです。

娘1なぞ、学級閉鎖になっても元気で、ただの休日だった( ´_ゝ`)


という経験に基づき
「受けたくない。かかったら薬飲む」という娘たち。
塾でも「予防接種すると感染する」説を唱える子が多いそう。
痛いから嫌なだけ?

うーん、とりあえず受けない方向です。
「電車でマスク」を約束しました。
まあ、状況により接種するかもですが。

私は接種するつもりです。
予約しなきゃ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。