双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:

こんにちは。

すっかり年末ですね~。

正月飾りもセット完了。


そんな年末に、
ボンヌママンの当選品が届きました~!

トートバックとジャム三種類のセットです。

嬉しい~♪

締め切りギリギリにスーパーで応募ハガキを見つけたので
急いで応募したかいがありました。


ジャムは
ストロベリーと
マロン、
レモンマーマレード、
しかも370グラム!

いつもは225グラム買っているから、でかっ。

しかもはじめて食べる味ばかり。

今食べているブルーベリーがなくなったら
ストロベリーから食べようかな。


今年最後の嬉しいプレゼントになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐクリスマス!

もうすぐ冬休み!

そして娘たちは、
お弁当持参で冬期講習に入ります。


「たまにスープ飲みたくなるんだ~」
というし、
温かいお弁当の方がそりゃあ良いよね、と

とうとうランチジャーをAmazonで買いました。

スープ容器入りってあまりなくて、
まったく同じものを2つ。

塾仲間ともおそろいらしいです。

う~ん、使いこなせるかな。
頑張ります…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はじめて、
家族で高尾山に登って来ました!

登りは、ひたすら歩いて頂上へ。
富士山見えた~。

下りは、吊り橋渡って
三福団子食べてから
リフトで下山。

とろろ蕎麦食べて
渋滞にハマりながらも
サザエさんまでには帰って来ました。

私は足パンパンで
明日筋肉痛決定ですが
娘たちは「全然平気~」らしいです。

途中出会ったガイドさんによると
「11月より空いてる」らしいですが
私から見たら人いっぱいだったよ!

でも気持ち良かった、楽しかった~!

またいつか違うコースでチャレンジしたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。