双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:

小2の娘たちが「 習字をならいたい」と最近いうんです。


親の私が言うのもなんだけど、

娘2は硬筆で

区の書写展にクラス代表で出品したほど

字が上手。

もしかして、親の私より上手かも・・・(丸文字を必死で練習した世代です)


だったら、長所を伸ばしてあげようと

来年から、習字教室に通わせてあげようかなと思っています。


最近は、書道セットもおしゃれですね。






自分のころは、シンプルなのしかなかったから・・・

同じようなものが、まだ健在で嬉しかったー。





どっちにしろ、授業で使うので、

今から購入しようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年 この時期になると悩むのが

お歳暮の品。


ここのところは、フルーツにしています。



葉とらずふじ・・・


美味しそう!


今年はコレにします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

独身の頃は、デパートの化粧品売り場が大好きで

美容雑誌で新製品をチェックし、

ガシガシ買いまくっていた私ですが、


子持ちアラフォーの今、

コスメはネットか近所のドラッグストアで済ませています・・・


ダメだなーと思いつつ

一度安くて、それなりに効果があるものを使っちゃうと戻れませんー。


最近お気に入りなのが

BBクリーム。


何度もリピ買いしたのはコレです。



スーパーの売り場で、食品と一緒に買っちゃってましたはは…





おすすめですよ。


だけど、楽天市場を見ていたら

気になるBBクリームを発見やじるし


安い! 

ただし、楽天会員になってレビューを書かないと1000円にならないそうですが

書きますよ! 書かせていただきますにっこり


シルク姉さんが愛用していると聞くと

使ってみたくなりますよねきゃー


楽しみエヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベルメゾンネットで5,250円以上の購入なら使える

500円割引クーポンの番号は3110。

有効期限は、12月19日までだそうです。


私は双子の娘の色違いパーカーと長袖T、合計4着を注文しました長袖ラッシュガード赤


サイズ140ともなると、女の子のパーカーで気にいった色違いがなかなか見つからないの。

だけど、ベルメゾンでは、ピンクとターコイズのシンプルなパーカーがそろっていたので

早速クーポン使ってポチっとなりました。



だけど人気アイテムらしく、

到着は1月中旬らしいです涙


もうダウンコートの季節になってそうだけど

来年の春に着せる用に、大き目サイズにしておきました。

それまでは、テニススクールの時にはおるパーカー、

きつそうだけど今までので頑張ってーakn


しかし通販は安いですねー。

パーカ1890円×2

長袖T840円×2

クーポン使って5000円以下です。

うちのような双子には助かります。


ただ品質はどうかなー??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年楽しみにしている、


ナルミヤオンライン(公式通販サイト) の福袋福袋が現在予約受付中です。



うちは双子双子で、

色違いの服雪だるま雪だるまを着せているので、

中身がわからない福袋も、

2セット買うとまったく同じになってしまう福袋も♥akn♥なんだけど(かなしーぐすん

ここは、同ブランドなら、ジュニアサイズとキッズサイズで

ほぼ同じアイテムで色違いで展開してくれるので助かるー。

(ちなみに、うちは130、140をよく着せています)


今回もかわいいので、

はやくお正月になって届かないかなーって感じデス。



【2011福袋】メゾピアノ(mezzo piano)福袋...

【2011福袋】メゾピアノ(mezzo piano)福袋...

価格:10,500円(税込、送料込)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。