双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:

昨日、久々にミスドに行ったら

ドーナツ100円でした♪

ラッキー。


100円ドーナツのときは、

つい6個入りのD-POP(元値が高い)にしちゃう貧乏性の私・・・。

新しくなったアイスコーヒー・期間限定150円と共に

リーズナブルな休憩タイム満喫しましたべーっだ!



その時に店内ポスターで見た、「デコド」すごく気になりました!


ミスド初のイートイン限定ドーナツ「デコド」
 株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、いつものドーナツに店舗でしか味わえないデコレーション..........≪続きを読む≫

美味しそう!

昨日からだったんですねー。

食べれば良かった・・・と後悔中。


いつもポイントカードを忘れちゃうので

3枚ぐらい家にあります。

合算できないんですよねー。


前のスクラッチタイプが良かったあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰り

久しぶりに無印良品に寄って、これ買っちゃいました!


フチ巻きバレエタイプスニーカー 紺

20%オフで1,590円でした。


双子との暮らしとお買い物。-MU1

子供の学校に行く時など

ご近所のお出かけ用の靴が欲しかったので

こんなカジュアルだけど、デザインっぽいスニーカー探していたんですべーっだ!


いつもはコンバース↓が多いんだけど、

ちょっと若作り?かなーと思っちゃって。

もうすぐアラフォーですからね・・・

CONVERSE コンバース ジャックパーセル レザー brown
¥10,290
リッチボーイ ヤフーストア



本当はベージュ↓



双子との暮らしとお買い物。-MUJI2

が欲しかったんだけど、私のサイズ(23.5)は品切れだったのしょぼん


ネットで見たらカーキもあるみたい。



双子との暮らしとお買い物。-MUJI3

私、みどりの服が多いので、カーキでも良かったかなー。

でも、服に合わせにくそう?


私はジーンズが多いので、紺で良かった、と思うことにします。


無印の子供服は、小学生にはちょっと幼いデザインが多いので

最近買ってませんー。

スカート、ポケットないとハンカチ入れられなくて困るんですよねー。


でも無印、チェックせずにはいられない私デスニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。