双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:

パパのメタボ対策で購入した

『ペッコリーナ』を完飲しました!


さて結果は??



目



なんと1キロ減!


あんなに夜食チョコレート食べて(甘いもの好きなんです)

夜食と一緒に紅茶味のペッコリーナを飲んだだけで

体重が減っている(むしろ増えなかったこともすごい)なんてすごい!


しかも夫曰く「便通がよくなったような気がする」だとか。

水分とれるからかな?



気軽に始められるし、結構オススメです!



ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/

うちも2箱目を買って引き続き飲んでみようかと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前に購入した『ペッコリーナ』を、

夫が食事の後や、甘いものを食べるときに飲み始め、

残り2袋になりました。

1箱15袋入っているので、ほぼ毎日飲んでいます。


飲みやすい紅茶味なので

「飽きた」とも言わず続いています。

ちゃんと全部飲み切れそうで、ちょっとホッニコニコ

はじめて、ちゃんと続いたダイエットかも。


夫のポッコリおなかがスッキリしたかは

全部飲み終わってからお知らせしますね。



打倒、メタボリック!


ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年中の娘たちが、

在校生代表として、卒園式に出席しました。


感想は・・・・

「あくび出ちゃったドキドキ

「先生泣いてた」


自分たちは、別に思うことはなかった模様。

1年後、どう思うのか楽しみだなー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、注文したとお知らせした

「ペッコリーナ」 が届きました!



hako




早速箱を開けてみたら、こんな風に小分けになっていました。



obukuro


モデルは、おなじみtyのくまさんクマ

これで、サイズかわかるかなー?

持ち運びしやすいサイズなので、外食時にもokそうです。


そして、お湯に溶かすとこんな感じー。

いつも飲んでいる紅茶と見た目、まったくかわりなし!


tokka


早速、お夜食のロールケーキを食べるとき

夫にこっそり(ペッコリーナだと内緒にして)出してみましたよニコニコ



「(ゴクリ)」


私「・・・・どう?」


「? 紅茶でしょ?」


私「美味しい?」


「? 美味しいけど?? 新しく買った?」


サプリメントの紅茶味だと、まったく気づかず飲んでました。


ペッコリーナだということを告白すると

「美味しいじゃん。薬くさくない」とびっくりしてました。


これなら、続けられそうです!

実は以前、飲むタイプのサプリを飲んで「まずっ!」と拒否し

続けられなかった経験があるので

「こんなに美味しく出来るんだー」と感動してました。


全部飲んだあと、夫の体重が減っているかなー??

ちゃんと結果を、報告しますね。



ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。