無限大の日々。

自由気ままに日常のことを

適当に書き綴った日記。


テーマ:

ぎょえー!!

アタシの歌姫・YUIタソ!

バトン回してくれたのに放置プレイでごめんなパイ↓↓

さっそくやりまつ♪ 遅


①質問に答える

②バトンを渡してきた人へ愛のメッセージ

③自分で3コ質問を提示

④3人にバトンを渡す。


やり方はこうらしいよ。

ほなスタートやヽ(゚◇゚ )ノ

Q.1 自分を色で例えるなら?

黄緑!そりゃもうチミドリ色やがなー!!

もう依存症。

実際はどうか分からんけどね。

好きな色だから!!

黄緑色に染まっていたいとゆう願望で(笑)

Q.2 初恋の思い出は?

よくからかわれてたなー。

転校するのがものっすぉい辛かった。

アタシ何故か好きな人に

いじめられるタチらしいよ。

ま、それで喜ぶMがここに・・・( ´,_ゝ`)プッ

Q.3 好きな季節と理由

秋!!

夏・冬だと極端に暑いし、寒いし。

春だと花粉症で最悪な季節だから。

秋が一番過ごしやすいよ☆

Q.4 座右の銘は?

『常に挑戦』

って言えたらカッコイイと思う(・∀・。)殴

いつかはこれを座右の銘にしたい。

Q.5 初体験について

え、何の?

イロイロあるやんか、初体験ゆうても。

ピュアっ子やから分からないわvV

Q.6 今好きな人はどんな人?

黄緑

天然

男前

関西弁

身長高

アホ

ドラマー

指毛燃やす

食いしん坊

何気S

何気毒吐き

手キレイ

こう書いちゃうアタシ

むっちゃ痛い子すぎて泣けてくるわ・・・orz

Q.7 好きなタイプは?

天然

男前

できれば関西弁

アホ

ちょっぴしS

手がキレイ

腰セクシー

つーか、もう

黄緑くん言うた方が早いわwww

Q.8 自分の中で1番自信がある所

次から次へと

休む暇なく毒が吐ける口。

Q.9 理性を失う位誰かを愛した事ありますか?

理性を失うっていうのが

どういう状態になっちゃうのか分かんないけど。

プチストーカーにはなったことある((´∀`))ケラケラ・・・

Q.10 ホストorキャバに行ったことは?

ないないないない。

たぶんホストの雰囲気もダメだと思う。

あのテンションにはついていけないね。

タイプのホストもいないし。
 
Q11 水商売をどう思う?

いろいろありそうで

アタシは関わりたくない

ちゅーか、関われない世界。

Q12 恋愛と結婚は別?

別だと思うよ。

まぁ、恋愛の延長に結婚はあるだろうけど。

Q13好きなブランドは?

ほとんど興味ないんだよねー。

あえて言うなら。

BVLGALI

MARY QUANT かな♪

Q14いい女の条件は?

容姿端麗

スーツが似合う

キャリアウーマン

料理上手し

常識あり

髪がキレイ

自分を持っている

着物が似合う

まぁ、これを挙げたら結構キリないねぇ・・・

自分どれも当てはまってへんから悲しい・゚・(ノД`;)・゚・

Q15今一番欲しいものは?

黄緑きゅんvV

え、これマジですけど何か??

Q16理想の名前は?

男の子やったら・・・“悠”って漢字を使う名前とか。             

             カッコイイ名前がいい!!

それにしても、ちゅうぎ・・・ってすごいよなぁ。


女の子やったら・・・名前負けせぇへん程度のやつかなぁ?             

            普通はイヤ。             

            誰ともかぶらないような名前がいい。

Q17好きな音楽・アーティストは?

まずはー、

レミオロメンかな?

彼らのバラードは

唯一最後まで聞いていられるの!!

後は。

もちろん・・・ねぇ(笑)

Q18目が覚めてもし異性になっていたらなにします?

入隊、入隊、J入隊。

ほんで黄緑くんと仲良くなって。

付き合う(・∀・。)死

アタシの歌姫へMessage♪

アナタガ、スキダカラー!!

もうね、黒髪のYUIタソまじ好ちなんだよー!!

カッコイイと可愛い

両方を持ち合わせていて

加えて歌もバリウマなアナタが好きなの!!

服装やって好みやし。

ちょっとJ分かってるとことか同じ匂いがするしwww

『適当』とか言いつつ一所懸命なとことか。

アタシが男やったとしたら彼女にしたいし、

YUIタソが男やったとしたら彼氏にもしたいわ↑↑

おもろいイラスト一杯もってるし(笑)

これからもそんなYUIタソでいてねん♪

付け加える質問は・・・

☆自分は痛い子だと思う?

☆好きな映画は?

☆カラオケでも18番は?



ゆともメン、暇やったらやってみてなぁ(’∀’)ノ

ほなおつー(・_・|

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sukiyanen8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。