Tの東奔西走日記

カメ・クルマ・廃線・アニe.t.c.のヌルヲタ
とみぞうのヌルい活動記録です。

意外とフィクションよりだったりするネタも含まれているので、
あまり素に受け止めない方がよいのかも知れません。



テーマ:



なんとかここまで終了。

ほぼ予定通りに進んでる感じですが、すでに1週間経過です・・
札警戒でE1は春イベ着任の新人すいらいせんたん、E2は予備の長門型を急いで改にして挑むなどしたせいではありますが、ちょっと、気分がザワついたりもします。
でも、難易度があれこれ言われてるE3とE4も苦しみつつ、予想外の幕切れが連発したので、流れは悪くないかな??と・・

まぁ、その分ドロップは完全にあれですが・・・堀は無理だよね?今回。


ともかく、ここからです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ゆーちゃんが来た(驚)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと終了。
戦艦マスはそこそこ越えるけど羅針盤に弄ばれる日々でした。
ま、でも10回くらいかな?
攻略時は5回くらいで終わったからそんなもんかな?と・・・

もふもふがいるのは改二だからではなく、キス島といえばうちではワカバダともふもふと決まっているのです。
睦月型6人で突破というのが正攻法なんでしょうが・・・


攻略時。
ワカバダのトラウマ解消と響の第六卒業イベントだったのでこれ以外あり得ないという編成。
島風?雪風?
コモンにはコモンの意地がある、なのです。

響はここを攻略してすぐにヴェルになりました。


まさかの再結成の日が来るとはあの頃の俺提督、夢にも思っていませんでしたw


第六1-5任務。
1回で攻略終了はさすがのチームワークといったとこですか?(関係ない)
今回は当然一番お姉さんが旗艦で。

そういえば、攻略時の編成でなんでもふもふがあの位置なんだ?と思ったら、ワカバダとの間を空けたかったんですわ。
響は卒業イベントの主役だから、大取で・・・
そんな6人と挑んだ3-2、ちょいとあの頃が懐かしくなりました。



ん?ヴェルのレベルですか?

3人が追いつくのを待ってるんですよ、きっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬イベで魂抜けた状態で餅狩り突入。
運営は鬼か?・・・w

今しがた運よく連続ゲットで終了しました。
正直、終わるとは思ってませんでした。
先週、平日に1個も出なかったので、完全に諦めモードで周回。
時間残して止めるなんて出来ませんからね?

あちこちで言われてるように下手するとイベより禿げるのは事実でした。


まあ、鳥海さんがもってくるんじゃね?と言われてたりもしますが、夜戦スキーとしては外せないのです。


結局、7個は3-3でした。
3-3は罠というのも見かけましたが、やはり高度な情報戦が繰り広げられている、そういうことみたいです・・・
尚、ほっぽちゃんは1個しかくれませんでした。



取り急ぎ、生存報告でした。
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



終了。

俺提督、作戦名から敵の大空襲に駆逐・軽巡が死に物狂いの対空戦を繰りひろげるマップを期待して育成に励んでおりましたが全くそんなことはなかったでござる・・・(あぁ、まいのわ・・・)
まぁ、大淀さんが説明してましたよね?
連合艦隊退避せずって・・・叙述トリックか??ww



結論としてはこんな感じでクリアしたわけですが・・・それなりに苦労しました

削りは駆戦戦軽巡空空でやってて、まぁ楽勝な雰囲気だったのが落とし穴。。
ゲージ破壊に入ってから10台や1ケタ残しの連続で・・・

これ、どうにも弾不足みたいなんですが、カスダメ連発するんだけど夜戦で微妙になんとかなりそうなので粘って、結果ますますハマる感じ。

難易度高いってかそこの対処を誤るとやばいのかな?と

うちは最後は定番編成でってとは思ってたけど、やはり焦る。(支援出さないからだとは思うけど・・・)
決戦だけでも出せば最初の編成でもいけたかもとは思ってます(支援めんどいしなぁw)


それにしても、だ。
秋月の仕事っぷりですわ。

実は途中、魔が差してゴリ押し編成で出撃してみたら、ボス戦の開幕航空戦でいきなり戦艦2・空母1が大破を食らうという大事故wがあったんですが、これが特に酷かったといえばそうですが、彼女はそんだけの仕事をしていると・・・

さすが俺提督が初めて惚れたしずま艦w(なぜか、あまりお気にがいない。めったに来ないからでしょう?)

こりゃ、秋月いないと確かにキツイかも??
他の娘に高射装置持たせてもやっぱ発動率が・・・

報酬

これとか・・


やはり、これか・・

大和型いない我が鎮守府では欠かせないかと、これで鬼畜なEOでも戦える、といいなぁ(苦笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。