゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★こぱんだぱんだカフェ★

日時:4月21日(日)13時~16時30分
【ラストオーダー16時前後】

場所:秋葉原・晩勤屋
メイド:あぃゆ・ななちょす・赤松唯
ゲスト:田原愛子・ともよ

★こぱんだぱんだミニラィブ★

日時:4月21日(日)17時~17時45分
(カフェ閉店後入場開始)

場所:秋葉原・晩勤屋

出演:あぃゆ・ななちょす・赤松唯
ゲスト:ともよ

料金:2000円


『タスクイズム 2013 GW』

日程:2013年5月3日(祝)
会場:渋谷 RUIDO K2
料金:4000円+Drink代
*ステージで、各出演者のショート撮影タイムあり

<出演者>
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯
●松下夏那
●ともみ

<ゲスト>
●あぃゆゆたん(あぃゆ&赤松唯) 他


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-02 12:16:20

5月3日はタスクイズムだよ(・ω<)

テーマ:ブログ
あぃゆゆたんどーんっ

こなぃだちょっと練習したあとに二人で新しい衣装探しに行ったよ^^

すき☆ときめ☆きっす

そう、明日用のねっ(・ω<)!
めずらしく、新しいの買った(゜_゜)!
一年ぶりとかかも笑
一年に2回しかライブ出ないからそんなもんかあ(・ω<)!
てことで、
明日ははじめての衣装だよー(^^♪

着てね!

あ違った

お時間ある人は、ぜひぜひ
来てね(((((((((((っ・ω・)っ

お時間なくても、来てね
来てね(((((((((((っ・ω・)っ

ゆゆたんソロは、17:47~(15分)
あぃゆゆたんは、18:52~(20分)
物販は、21時~
と、ゆゆたんブログに書いてありましたので、お伝えしまっすε-(/・ω・)/ !!

予約ぁ、コメントかなんかしらでよろしくだよー(・ω<)!

『タスクイズム 2013 GW』

日程:2013年5月3日(祝)
会場:渋谷 RUIDO K2
料金:4000円+ドリンク代
*ステージで、各出演者のショート撮影タイムあり

<出演者>
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯
●松下夏那
●ともみ

<ゲスト>
●あぃゆゆたん(あぃゆ&赤松唯) 他

すき☆ときめ☆きっす
AD
2013-04-16 00:16:41

4月21日・5月3日☆あぃゆゆたん

テーマ:ブログ
今週末は、
1兆年ぶりに、
こぱんだぱんだやーるよ(・ω<)!



★こぱんだぱんだカフェ★

日時:4月21日(日)13時~16時30分
【ラストオーダー16時前後】

場所:秋葉原・晩勤屋
http://www.bankinya.jp/
メイド:あぃゆ・ななちょす・赤松唯
ゲスト:田原愛子・ともよ

♪席料1時間500円(ミニゲーム1回付き)
♪予約いりません
♪おいしいごはんにメイドと遊べるゲームやメイドによるステージのあるアミューズメントメイドカフェ
♪アミューズメントメニューを頼んでぃただいた方のみ500円で2ショットチェキが取れます

アミューズメントメニュー
♪ステージ
♪ゲーム
♪お絵描きコースター


★こぱんだぱんだミニラィブ★

日時:4月21日(日)17時~17時45分
(カフェ閉店後入場開始)

場所:秋葉原・晩勤屋
http://www.bankinya.jp/

出演:あぃゆ・ななちょす・赤松唯
ゲスト:ともよ

料金:2000円

※物販はカフェタイム、ミニラィブ中のみ行い、終演後の物販は会場内ではありません。


$すき☆ときめ☆きっす


そして、
GWは、
こちらー(・ω<)

『タスクイズム 2013 GW』

日程:2013年5月3日(祝)
会場:渋谷 RUIDO K2
料金:4000円+ドリンク代
*ステージで、各出演者のショート撮影タイムあり

<出演者>
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯
●松下夏那
●ともみ

<ゲスト>
●あぃゆゆたん(あぃゆ&赤松唯) 他




カフェは予約いらないけど、
ライブはぱんだもタスクも来てくれる人いたら、
コメントとかで、教えてねん( ゚Д゚ノノ

会えるの楽しみにしてるね!!ちゅーす(・ω<)ノ
AD
2012-12-31 19:58:51

楽しかったタスクイズム♪

テーマ:ブログ
きのーは、ちょーひさしぶりのあぃゆゆたんinタスクイズムLIVE♪

楽しかった^^

来てくれた人ありがちゅぅ(・ω<)ノ

あぃゆゆたん
ハピハピ
いいわけmaybe
ふゆのオペラグラス
走れ
ハンカチpower

の6曲やったよ^^

あいかわらずのてきとーな感じだったけど、
タスクイズムはみんなあったかく応援してくれるからうれしい^^

物販でもみんな優しくしてくれてありがちゅぅ(・ω<)ノ

ライブは、ほんとーにっ楽しいから、
またいつか出来たらいいね(・ω<)ノ

メイド服とか、制服とかたまにぁ着たいしねー!笑

すき☆ときめ☆きっす

今年は、
海外ぁ、フロリダのディズニーワールドにもりもり遊びに行ったり、台湾に行ったり♪

日本でもお仕事で、福岡とか北九州とか愛媛とか、新潟とかふじQとか行けて、
急に遊びでマザー牧場行ったり、伊豆でイルカと遊んだり、
楽しかったなー♪

idolgraphのインタビューのお仕事させてもらえたのが一番うれしかった^^

来年もはじめからなんかばたばた色々あるー!

ばたばた終わったら、ヨーロッパ攻めに行くんだあ^^1人でw

楽しみすぎるー!!

あ、ちょこクロも新年いきなり1月6日と、12日にある予定だよ\(^o^)/
大丈夫かな\(^o^)/w

そうだ、今年はちょこクロで学祭にも出れたんだ☆
すごいことだよねw
妖精ちゃんたち可愛かったなー(`・ω・´)

すき☆ときめ☆きっす-tigger

最後は、フロリダのティガーちゃんと♪

みんなたち、よいおとしをー^^

ちゅーす(`・ω・´)ゞ
AD
2012-12-25 02:11:59

メリークリスマス♪

テーマ:ブログ
クリスマスだねー
みんなへいろく寿司食べたあ(`・ω・´)?

クリスマスだしちょーひさしぶりにブログ書いちゃうよよよー(・ω<)ノ

すき☆ときめ☆きっす

最近ゲットしたスーパーキノコちゃんトレーナー気に入ってる^^
きゃわたん^^

すき☆ときめ☆きっす

クリスマスイブイブに、FLOWERちゃん見に行ったよ\(^o^)/
stillアコースティックverがしょっぱなから聞けたので大満足でしたん(・∀・)
わしおちゃんかわぃすぎた(・ω<)
せっかくだしもう終わっちゃうしディズニースカイドリームデッキも見に行ったあ♪

ちなみに、イブはぷれでぃあちゃん見に行ったよ^^
ひさしぶりにどっちもおしごとかんけいなく見に行けたから楽しかったなーん(・ω<)

すき☆ときめ☆きっす

あ、年末恒例タスクイズムがもーすぐだから!

来れたら来てね^^

あぃゆゆたんもほんっとたまーにしかやんなくなったからなー
なんかゆゆたんも一般的社会スキルをみにつけたりするらしくて?あんまり活動しなくなるみたいだもんね(´・ω・`)
こないだひさびさに会ってちょっと練習したよー(´・ω・`)

ココに詳細あるけど↓、予約ぁ、あぃゆに適当に伝えてくれればおkです^^

http://www.emmys.jp/

2012年12月30日(日)
開場:17:00/開演:17:30
終演:21:00/閉場:21:50
場所:渋谷RUIDO K2
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1F   

(*渋谷駅 南口 徒歩1分)
料金:4,000円+(ドリンク代別)


すき☆ときめ☆きっす

来てねー
来れない人はよいおとしをー

と、しゃちょう(犬)もゆっております(`・ω・´)ゞちゅーす
2012-10-13 10:31:00

あいどろっく5!!

テーマ:ブログ



ちゃきと昨日撮ったやつー(゚ω゚)

今日はねー、

これなんすよ(゚ω゚)

ゆけちゃんに会えるのがほんとに嬉しいー!

そいでねー
ついにちょこクロT発売だよ(・◇・)(・◇・)

新しいデザインできゃわたんだよー(゚ω゚)うっひょ



『idolock party vol.5』

2012年10月13日(土) OPEN14:00 / START14:30

ADV2300yen/DOOR2800yen+1D600yen

[idol side] asfi / ちょこれいとクローバー/ メグリアイ andmor e

[Band side] 四星球/ チョンマゲブラザーズ / 花団 / モルヒ ネ東京 andmore(50音順)

渋谷サイクロン http://www.cyclone1997.com/



おふとんなかからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>