テーマ:
今日はボディフィールドワークについて書きたいと思います。

ボディフィールドというのは身体の外側にある波動体のことです。

人間は大体が脳に支配されてます。

思考や無意識の動きもそうです。

今私がこのブログを書いているのも「指をこうやって動かして、この文字が書いてあるボタンを押して」などと考えず 無意識でおこなわれています。

あなたがこのブログを読もうと思って、パソコンを立ち上げたり、スマートフォンを操作する時もこのゆびをこう動かしてとか、この筋肉をこういう風動かそうとおもわずに自然と体が動いています。

そして、読んで私の言いたいことを理解していることも、脳の働きです。

体の中の様々なことは電気信号で脳に届いています。
その微弱な電気信号や、血液やリンパの流れなどにより身体の外側に電界ができます。

そこは準静電界と呼ばれる電界です。

準静電界は個体の体や心の動きなどの情報がそこにでているので、個性をもっています。
そして、そこは無意識の世界です。

時間の感覚や論理、倫理、善悪などもなく、その人がどのように感じ、どのような価値観のもとにどう行動してきたかということの情報があります。

そこは、触ることが出来ます。
というより、触れることによりそこの情報をよみとることができます。

それは特別な能力ではなくて、誰にも備わっています。

例えば、この人とはこれ以上近付けないと思ったり、もっと近付きたいと思ったりするのはなぜでしょう。
触れてもいないのに、不快な気持ちになったり心地よくなったりしますよね?

これは、準静電界に漏れ出ている相手の情報をあなたが読み取って自分にとって、快か不快を判断しているからです。

あなたがいつも考えたり感じたりしていることは、体の外に漏れ出していて、人に知られているということになります。


怖いでしょ?


あなたがどう感じているかは、実はどれだけとりつくろっていても、バレバレなんです。


続く!



そんなまゆんのメルマガはこちら→→クリッククリック!

ボディフィールドワークを習ってみたい方はこちら→クリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボディフィールド&ヒプノセラピスト 「かくれんぼ」のまゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。