ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆

NEW !
テーマ:
まゆんはほんと陰徳の人だよねと友人に言われるのですが
いやいや、いいことをしたなぁって悦に入りたくてやっていること多数だし
何したって気付かれないから返ってこないってぷりぷりしてますよ!
そしてよいことをしたことが返ってくるときはわかりやすくね!
三次元的な現実的なものでお願いします!宇宙。
強いて言えばお金で!

っていつも思っています。

もし私が神様であったら、えええーなんかやだぁって思うと思います。
100万円あげようと思ってたけど、50万でえっかとかね 笑


先日、電車に乗っていたのですが新幹線方式の二人がけの席が同じ方向にむいている
電車でした。一人で電車に乗っている人はこぞって窓際に座りますよね。
なので通路側の席だけが空いています。
席が空いているのに立っている人が多いこともあります。
知らない人が通路側にいると降りるときちょっと降りづらかったりするからでしょう。
端っこはその席が向かい合っています。
次の駅で降りるので通路側にすわっていたのですが、駅に止まったとき電車の隣の
車両から二人連れのおばさんが元気良く話しながら入ってきたのが見えました。

二人席は空いてないから、私が立てばおばさんたちは二人で座れるなぁと思って
見えたときに立ってドアの前に向かいました。
そうすると動いた私がみえたのでしょうね。
一人のおばさんが「空いた空いた!!!」って大きな声で後ろのおばさんにいいながら
早足で歩いてきたので、あ、やっぱり二人で座れるところを探しながら電車の
中を歩いてきたんだなー、やーよかったよかった。
次の駅で降りてたら、おばさんたち通りすぎてて座れなかったかもだもんねぇ。

と思いながら立ってたら頭の中で隠密さんの「陰徳」という声が聞こえるわけです。
ん?これ陰徳?これは気遣いだよ。と返事をしながらも
その友人にその話をしたら「それ、それが陰徳」というわけです。
ちなみにおばさんたちに気づいて近くに来たときに「ここよかったらどうぞ」
と譲るのが陽徳

なるほど。
人の行いは良くわかりますが、自分のことは本当によくわからない。
そもそも、陰徳を積もうとしている時点でそれは陽徳になるのでまぁわからない
ままでいっか。


徳の高い人は愚鈍に見えたりします。
何もしていない人に見える。
見えたら陽徳になりますからね。

目の前に現れている現象がどんなことであれ、逃げずにすり替えずに受け止めて
できることをするだけで本当は徳は勝手に積まれていくのでしょうね。

自分がそれをできているかはわからないけれど、大人になってから随分生きやすく
なりました。
すんでのところで救いの手が差し伸べられることも多いです。

一度や二度それに向き合うのではなくて、ずっと向き合っていくという思い。
それが生き方、在り方に繋がっていきます。

そういう生き方をしていると、ここ!というときに必ず手が差し伸べられます。
知らないところで、そういう力が動くのですよ( ´ ▽ ` )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、ほんと最近ブログがワークショップのことばかりになっている気がします。

だって楽しいんだもーん!♪( ´▽`)

さて、今回は初参加の人の方が多いというレアな会でした。
そしてね、また出ました。
カードを返すとかならず同じカードが出るあるあるが!
100パーセントなんですよねー。
しかも、私以外の人がそれを戻してしまったり、ノリで決めたりするのがまた不思議です。

一度深掘りしたその言葉のイメージや感じたことを、さらに深掘りするので
うーんと唸ります。

今回二回でたカードは「習慣」まぁまぁでるカードです。

一度目と二度目では皆さんの感じ方に変化があったようです。

1つの言葉について、色々な人のイメージや捉え方を知り、自分の捉え方も改めて知れるワークショップです。
コミュニケーションについて考えていらっしゃるかたは是非一度体験しに来てください(*^^*)

{2185C0CE-567F-4D08-80BB-836A31CC5874}

{8B4DE8A6-8139-4F5C-AA1E-49B96599244B}

{F2FF0D93-67CC-4737-9011-94F07978D261}

{9C09C344-8F5D-47B3-91FD-8FD0AE804827}

{CD56A3DF-703F-46E7-AA78-DA2E7F773F09}

{F299F8B6-9BCD-43D6-9E49-852424C15EA8}

{4847C0F6-9FB0-4A65-886D-1C9E28E5954A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。