ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆


テーマ:

今日の言の葉会も大波乱でした。

三人だったのですが・・・


濃いわ!!

みっちり自分と向き合いました。


私の引いたカードは「評価」


今年に入ってから耳に入ってくる自分の評価が変わって来たなぁと思っていたところでした。

評価は良くも悪くもされることがあまりないほどの目立たなさだったので、このカードを見てもそれについて思うことがあまりなかったのですが、今回は色々考えました。


やろうとはしてるけど自分の力量と好みの範囲内で。とやっていたことを範囲を広げていくときなのだろうなと思いました。


縁ある人がそれに乗っかってくれたらよいなぁと思います。


基本周りにいる人たちはみんな何かを教えてくれる先生だと思っていますが

昨日、すごくすごく大切な忘れかけていたことを思い出させてくれた人がいました。

それからの、このカード。


ちっぽけなしょぼい私。

だから、やれることだけやればよいよね。


って逃げてたんですね。


求められないと、やらない。

やりたいことはやるけれど、すっごいがっつり努力はしない。

だけど、求めてくれるなら全力でぶつかる。


このスタンスはあまり変わらないのかもしれない。

だけど、求められ方が変わって来たなぁと感じました。


私自身が求められる、ではなくて「あなたのことを色んな人に知ってほしいと思う。だから紹介させて欲しい。」

という求められ方。


わー、ありがとう嬉しい

って思ってたけど、高く評価されていたということか!と今日腑に落ちました。


それなら、わー、ありがとうー!で終わるのは違うなと。


そして、何気ないことに感謝してくれてそれを伝えてくれる人や、まゆんさんだからと委ねてくれる人もなんだか急に増えました。


私の在り方を見て、気付いて委ねてくれる人がいる。

そして、私自身が実はその人達の事を密かに尊敬していたりするのです。

そんな人達が、私に大切な事を委ねてくれる。


生半可な自分じゃいられない。


そんな事を思いました(o^^o)

いやー、ほんと言の葉会、過酷!!

でも大切な事を気付かせてくれるワークショップだなと自画自賛なのであります(o^^o)


次回は2月23日19時から開催します。


自分がわからなくなっている人は、どうぞお越しください。


{61F618B9-D9DA-42D7-B478-5DE9F05AA96F}

普段は仲良しで笑ってばっかりいるこの二人の真剣な顔!!
みっちり向き合ってる様子がでてます 笑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校を卒業してから半年しか就業経験がない友人がいるのですが

彼は一生誰かのすねをかじって生きていく。と決めているのです。

 

働く事の何が嫌か、というと「面倒くさい」だとのこと。

面倒くさくないことで収入があればそれはそれで良いのでしょうね。

 

ここ数年はお父上のお仕事を日に数時間手伝ってタバコ代と時々ご飯を食べに行く

くらいの収入を得ています。

 

彼と話していると、人って欲があるから足りない、足りない!となるけれど

とくに欲がなければお金もそんなにいらないのかもなぁと思います。

彼は働いてはいないけれど、実家でご飯は母上が作ってくれるし

快適な部屋も用意されていて(最近引越してグレードアップされた笑)

必要なもの、欲しいものも彼自身にはとくには無いようであるものを

使って生きています。

 

そんな生活は全部ご両親のお陰なのですが、子供は親を選んでこの世に

生まれてくるということであれば彼の人生設計は「すねをかじって生きる」

なのかもしれませんね。

そしてそれを全うしている。

 

両親が亡くなったらどうするのー?と随分前に聞いた時

「またかじれるすね探す」と言っていました。

それがなかったら?と聞いたら

「そうなったら俺も死ぬやろな」とのこと。

それは自死とかではなくて、結果死ぬ事になるだろうな。という事です。

 

出会った当時は「いやいや!絶対いつか後悔するって!」とか

「親が動けなくなったらどうするの?」とか「結婚とかできないやん」とか

「大切な人を守りたくなったときに、それができない自分に失望するやん」とか

うるさく言っていました。

彼は頭もいいし、器用だしそれを活かせるところがあるのに!と思っていました。

でも彼は、自分のやりたいように生きて結果後悔しようとも、何もできなくなろうとも

大切な人を失おうともそこを曲げるつもりはないようでした。

 

「これが覚悟か・・・」

 

と数年経ってわかりましたね。

自分への失望も絶望も希望も越えて自分と現状を受け入れ、もう彼はしっかりと

「選択」しているのでした。

今ではの選択がどこに向かうのかを楽しく見ています。

 

そんな彼のお父上がお仕事をやめようかなーと言い出したらしいので

彼の収入源はそうなると絶たれます。

おおお!きた!環境変化の時!

「どうするん?タバコ吸われへんし私とご飯も行けなくなるね」

と言うと「まゆんに奢ってもらうから大丈夫」だと(笑

いや、お金ないねんって言った時点で、じゃ、またねって言いますけどね。

ちなみに基本的に彼は私にご飯代とか遊び代とか出させません(笑

 

帰り際「(お父さん仕事やめたらおこずかい無くなるけど)不安にならないの?」

と聞いたら

 

「不安はない!」

 

ときっぱり言い切っていました。

 

きっとなんとなく、うまく事が運ぶのでしょう。

出会って5年くらいになりますが、彼の生活のレベルは出会った頃より上がっています。

 

実は彼を見ていて、自分の中にあった働く事やお金への色々な価値観がわかり

それを自分が好きだなと思う価値観に変えていったのです。

そうするとお金に対する「不安」が無くなってきました。

 

自分の中にあった「○○すべき」「○○であるべき」を変えるだけで随分と楽になり

収入も増えました。

自分を否定せず、避難せず、与えられるものを受け取り、使い、やりたい事

楽しい事、ピンときた事だけをしているだけなのですけれどね。

 

お金だけでは無くて、色々なことに不安は不要なんです。

これは実践してみて確信しています。

 

なぜなら、出来事を起こせばヒントは与えられるから。

もしくは起こる少し前にヒントは与えられるから。

あなたが、「決めて」「行動」するだけで。

 

「働かない。嫌なことはしない。好きな事だけする」と徹底して決めた

彼の行く末をこれからも見まもっていこうと思っています♪

 

決めて高度したとき与えられる、色々なヒントやチャンスは、それを受け取らないと

素通りしていきます。

 

せっかくだから、受け取りたいし、それをつかめる自分になりたいですよね?

ボディフィールドセラピストになって、自分の波動体を知ったり仕組みを知ったり

するとなれちゃうのです!

 

そんなボディフィールドセラピストになるための説明会を東京で開催します。
 
1月24日19時〜20時
場所 中野駅近く
参加費2000円
 

詳しく聞きたい!と思った方、お申し込みはこちらをどうぞ❤️→クリック 

 

この日が都合が悪くても個人的にお話をさせていただきますので

お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この2017年に入っての波動の動きと体の作り替えでどうやら

ものすごーく何かが変わったようです。

 

常日頃からちょっと様子がおかしいなぁとおもうと自分で調整するので

がーーっとしんどくなって寝込んで熱が下がるとスッキリ❤️

みたいなことにはならないことが多いです。

 

ちょっとずつ、しんどさを伴ったまま収束していきます。

これ・・ひどいことにはならないのでなにかの計画がダメになったりしないし

なんとなく乗り切れるのですが、なんかしんどーい!けどそのうちなおるからなぁ

と思いながらの毎日は心が元気じゃないと凹んじゃいますよね。

朝起きて、あーまだかぁって。

 

これができちゃうと、どっかーんと解放したり、どっかーんと熱を出したりが

できないのです。

あと、休憩どころがわからなかったら休憩もできません(泣

 

ところが、今回もいつものしんどさが来て、じーっと調整したり観察したり

してたのにどっかーんと来ました!

高熱が出て、動けない(笑

めっちゃくちゃしんどいし知らない間に寝てしまうし起きてもいられないのに

動こうとおもったら動けるし、武術の講座なので力を抜いて筋肉をあまりつかわず

できるかっていうのがわかるんじゃない?とか考えてぎりぎりまで

行くつもりでした。

仲間に相談したら「やめときなさい」というので、「しんどい<行きたい」状態を

考え直してお休みすることにしました。

そしてその次の日、起きたらあんなにしんどくて痛くてだるかったのに

少し喉の痛みとか頭痛とかは残っていましたが体はかるーい息しやすーい★

となっていました。

いやぁ、やっぱり熱を出すのは、いいですね!

 

クライアントさんでも時々いらっしゃるのですが、「気力」=波動体が優っていると

動けちゃうのですよね。

動けちゃうと、休憩を忘れるし、無理をし続けちゃうのです。

気力はついていっても体は「休んで〜」と言っていることに気づきづらくなります。

 

私は完全にこのタイプでした。

忙しかったので、痛みをずっとヒーリングしてだましだまし日を送っていたのですが

痛みは治まったもののあまりにも痛かったので念のため病院に行ったら

「え?気が狂うレベルの痛みだったはずだよ?」とか言われるんですよ(笑

 

だけど、最近は休むようになってきました。

というより・・・休まない理由がない日にしんどさMAXになるのです。

すごいよなぁ・・・宇宙に愛されてるってと思います。

 

自分で調整できると利点もあるし不利点もありますが、もっと自分を知りこの世界の

法則を知るとちゃんと然るべきときには然るべき対応ができるようになります。

 

あなたもそうなりたくはありませんか?

 

なれちゃいます!

ボディフィールドセラピストになって、自分の波動体を知ったり仕組みを知ったり

するとなれちゃうのです!

 

そんなボディフィールドセラピストになるための説明会を東京で開催します。
 
1月24日19時〜20時
場所 中野駅近く
参加費2000円
 

詳しく聞きたい!と思った方、お申し込みはこちらをどうぞ❤️→クリック 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。