ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆

NEW !
テーマ:
誰かと話をしている中で、心が「ざらり」とすることがあります。

それは、心というものを何かの塊と例えると、その塊をヤスリで撫でられたような
感覚なのですが痛みというほどでもなく、すこしの違和感といった感じです。

誰か発する言葉に、言葉と反対の感情が乗っていたりするとそうなることが
多いですね。ちょっとした嫌味とかが含まれている時とか。
自分の捉え方の問題であれば「傷つく」という感じで痛みを感じるんです。
だけど、相手が本心を言葉に乗せてないと、ざらりとする。

この「ざらり」という感じって子供の頃から感じてて
心がざらっとする。と言っていました。
大人になって、それってどういう意味?と聞かれることが多く
説明すると、みんなも使ってくれるようになって聞かれなくても、今や私の友達や
クライアントさんは「ざらりとする」という表現を採用してくれています。
私から伝染したということも覚えていないくらいに使ってくれている感じがしますね(笑

で、前日ざらりとする話、聞いてくれる???ということになって聞いていたのですが
その話を聞いている時に、ふと思い出したことがあります。

子供の頃に、その胸のザラザラを感じていた時、ああこうやってこの感覚を味わって
それを受け入れる(相手の嘘や、隠れた嫌味を受け取りながらそれとわかっていても
その行動をしている相手を受け入れること)ことで研磨されていき
心が輝いていくんだなぁと思ったのです。

最初は形もそれとわからない塊。
それが磨かれて、自分をいう形を成し、磨かれるほど輝く。
輝き出したら、もう磨く必要がないのでヤスリはかからない。
なるほど、うまくできているな。

と。

小学生の私!!!!

我ながら本当に、こまっしゃくれていたんだろうなぁと思います。
だけどね、小学生の頃に感じていたことは大人になるにつれて辛くて苦しくて
忘れてしまっていた自分にとって大切ものを思い出させてくれます。

優しさだけの優しさ。
思いやりだけの思いやり。
悲しいだけの悲しさ。
悔しいだけの悔しさ。


年をとるにつれてそのシンプルさを表現することが許されなくなっていく。
それをすると、人を怒らせたり、いじめられたり、誤解されたりする。
それを避けようとして自分の気持ちがわからなくなっていく。

だけど10年くらい前から気付き始めてしまったんです、私。
自分の本当の気持ちに嘘をついていたことに。
誰かを信用できないのも、自分がそれをしているから。
誰かを愛しきれないのも、そう。

自分に嘘をついているととても疲れる。
心から幸せな気持ちが湧き上がらないのは、自分に嘘をついて生きている
自分が許せないからなんだと。

目の粗いやすりを使い続けたら、削れて小さくなっていくだけ。
曇った目で磨いても、ちゃんとは磨けないよね。

心がざらっとしたとき。
それは、自分を磨いているということ。
だけど、そのやすりが磨いているものなのか削っているものなのかを
時々チェックすることも必要です。
そうやってやすりを細くしながら磨いていくのです。
それが洗練されるということ。

心が「ざらり」とした時、それは輝きを増していこうとしている時。

その時それ向き合って苦しくても、私はその後キラキラがいいー!
だからこれからもざらりに目を向けていきます^^
あなたも一緒にどうですか?

きっと最初は苦しいかも。

だけど、断言できるんですよね。
それ乗り越えたら、キラキラです⭐️

自分がキラキラしたい人。
だれかをキラキラさせたい人。
そんな人はこちらに注目!!↓↓ ↓↓



セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・

こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。