ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆


テーマ:

その誰かに伝えたいことがあるとして、相手が聞いたこともない言葉を話してる外国人、もしくはこの星の人ですらなかったとしたら、言い方変えても日本語だから伝わらない。


まずはその人の言語を学ぶか、日本語を知ってもらうしかないよね。


時間、かかるよね。


日本語を知ろうとしてくれないって嘆いても解決にはならない。

知ろうとするかは相手の決めることだから。


努力しても努力しても伝わらないことが悲しくなったら嘆くだけ嘆いて、嘆き終わったらどうしたいかを自分に問う。


わかり合いたいならそれを積み重ねて行くしかないのですよね。

自分が歩み寄って行くしかないのですよ、向き合いたいなら。


相手も同じ気持ちなら別だけれど、「わかってもらいたい」「わかりたい」のが自分ならそれは相手には関係ないことだからね。


そして、もし、自分の目の前の嫌ごとばかり言ってくる人がその努力をしていたらどうでしょう?


そういう場合もあるんだよ。


それに気付いてそれを受け入れた時、もしかしたら愛してると伝えたいと

努力してくれているのかも、というその視点で見た時、目の前の人は愛情で一杯なことに気づけたら、幸せですよ(*^^*)


さて、明日19時からボディフィールドセラピスト養成講座の説明会があります。


13時からご希望の方がいらっしゃったので、19時は無理だけど13時からなら行きたい!と言うかたも良ければいらしてくださいね。

 

参加して見たい方はこちらをどうぞ❤️→クリック

 

 

 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。