ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆


テーマ:

旅行記とかいう題ににしちゃって書ききれるかわからないのですが

いまサンフランシスコの空港で乗り継ぎの時間があまりにもながいので書いてます。

 

避け続けてきたセドナ。

それがなぜいまなのか。

すでに飛行機の中で沢山わかったことがあります。

 

飛行機って宇宙に近いから、トランスフォームするのに最適なんですってよ(笑

地上よりは。

 

閉所恐恐怖症で飛行機が怖い私なのですが、伊丹から成田、成田からサンフランシスコの飛行機内で「あれ?全然怖くない」となりました。

いまからまた飛行機なのですが、それはどうなのかなーと楽しみです。

 

さて、とある人の記事を読んで人間の存在について昔思っていたことを考えていました。

いつも、疑問に思うことがあると誰かが答えてくれるのですが

それは自分の中から聞こえてくるので、答えはいつも自分の中にあるから

目を逸らさないでいさえすれば湧いてくるのだと小さい頃から思っていました。

 

違ってた(笑

外からも来てた。

 

そういうの私にはないと思っていました。

だけど、いつも私に何かを教えてくれている存在があったことが、がつーんと腑に

落ちちゃいました。

もちろんそれすら私自身なのですが。

 

やっばい。

空港でぼたぼた泣きながらパソコンを打っている東洋人とか目立って仕方ない(笑

 

数え切れないほどのそういう声の中で

 

「人間は、特別」

 

というものがあります。

 

最近になって、やっぱりそうなのだなぁと思います。

人が担うもの。

宇宙に期待されていること。

 

で?あなたはどうするの?

で?あなたはどうなるの?

 

世の中がとても荒れ果てて、もしくは荒れ果てそうになってそう問われた時

あなたはどうしますか?

どう生きますか?

なにを根拠に行動しますか?

もう自分も人もごまかせない時代がくるとしたら。

 

それを伝えていくんだなぁ。

私の言葉が響く人に。

 

めーーーーーっちゃ少人数なんやろけど(笑

 

セドナに行ったらどんな変化があったか教えてね。と友達に言われました。

変化なんかわからんと思うなぁと思っていたけど、すでに飛行機の中の瞑想で

変化しちゃったなぁ・・・

変化とは違うか。

ベールが一枚なくなった感じ。

 

いよいよ楽しみになってきました!

セドナに行ったーって言ったら、まず「◯◯行ったー?」って聞かれるような

ところに行く予定がないのがまた楽しみ(笑

 

旅行記。

続くかわからないですけど、つづく♩

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新規様のお申し込みとかそんなないから
ブログでお知らせしなくてもいいかー💖

と思ってましたけど、お申し込みを頂きまして・・・

31日までアメリカ、セドナに行ってきます。なので遠隔ヒーリング以外のセッションはお休みさせていただきます。

遠隔はするんかい!って思うでしょ?
します(o^^o)

私ってほんとあかん!って反省したのに
お知らせが出発日の今日とか・・・
誰か叱ってください。

今空港に向かうバスに乗ってます。
昨日の深夜わちゃわちゃと荷造りをして、すっごく長期で行く気持ちになってたことに気付きました笑

みじか!!
4泊6日なんて荷物ほぼない!

バックパックで十分やなーと思ったけども
それらしくトランクに詰めました(o^^o)

31日に帰ってきます。
1日は朝からみっちり仕事です(o^^o)

ここでも、写真などアップできたらしまーす!
行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は児童養護施設の子どもたちへの自分で自分をご機嫌にする方法を伝えているボランティアでした。


人は人数分だけの、思いや価値観があってそれを全部汲もうとするのはもしかしたら傲慢になってしまったり、余計なことなのかもしれない。


ネガティヴでいられる時間を奪ったり、ポジティブに変換しようと方法を伝えるのも誰かにとっては大切なものを奪うことになるのかもしれない。


毎回葛藤を与えてもらえる場所です。


それでも、考える。

それでも、模索し続ける。

それでも、こう思うと伝え続ける。


「そういう顔したら話しを聞いてもらえてないと思うやん?」

という話に

「は?じゃぁ相手に伝わるまで話つづけたらええやん」

と言った子。


ほんとにその通り!

なので「ほんまやなぁ、じゃ伝わるまで話してみるわー」と答えてやってみた。

結果「いや」「はぁ?」「だるい」の三択での返事をずっともらってました笑


それは話しかけられてるあなた目線だから言えること。

嫌な顔していても、だるそうな返事をしていても、本心はそうじゃ無いって自分はわかってるからね。


もし、逆ならそうはやすやすと考えられないし

聞いてもらえるまで伝え続けることはとても力のいることかも

しれないよってわかる日が来る時まで一緒の時間が過ごせない

可能性が高いから、していることが子供達の何かになっているのかもわからない。


それでも、それでも、子供達の未来に繋がるなにかの一滴になっていたらよいなと思って今年三年目です(o^^o)

これからも続けていこうと思います。


ちなみに、その子は私の書損じたものを消してくれたり

ぼんやりしていて気付かなかったことを教えてくれたりと

とても、気がつく子なのでした。


だから、色々見えてしまうのでしょうね。


たまりばプロジェクト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。