ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜


◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円) 
◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

       ※その月施術を受けられた方は無料

◎第4木曜日 【瞑想セラピー体験会】19時~20時(2000円)

     ※その月施術を受けられた方は1000円

                  

心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。

身体の調整は心から♪

 

身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ にどうぞ♪

 

メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】



施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ ←本を書きました♪


何故毎日が楽しくないのか、何故いらいらするのか、などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆


テーマ:

東京でレイキのレベル3の授業を2講座やったのですが、一人はとても落ち着いて

一人は暗黒の中にいるらしい(笑

 

人それぞれだなぁと思う。

何か良くなろうとしてヒーリングやセッションを受けたとして
必ず思い通りに良くなるってことはないのです。

もちろん、すっきりして楽しくて幸せ!っていう日々がすぐに訪れる人もいるけれど。

だけどね、自分らしくないと思える暗黒大王な自分が見えたなら
それはやっぱり良くなっているということなのです。

 

本人はどんよりしているようでも、私たちのような波動とか魂とかに

焦点を当てがちな人からみるとキラッキラに見える時があるんです。

 

苦しかった原因は、その自分がいたのにいたことに気付かずにいたからだし、気付きながらも知らんぷりをしていたってことだから。

気付けたなら、そこから違う選択をすることができるようになるので

(やればですけどねーやらない人はそのまま^^)やっとここから抜け出せるー!

って魂レベルではワクワクしてることがあるんです。


幸せになりたくて何かをしたのに、余計にみんなが嫌なことをしてくる!
嫌なことばっかりあるって思ったらそれはみんなが嫌なことをしてくるのではなくて
あなたがそれを嫌だと感じているのに感じないふりをしていたってことなのですよ。
「沸き立つ思いを素直に感じられる」自分になってるってことです。

それは「結果」ではなくて「経過」
感情がわからないと自分にとって一番よい解決策なんて考えられないと思いませんか?

嫌なことをされて、嫌だと感じられるからこそ次にそれが起こらないように対策が

できる。
嫌なのに嫌だと感じられなかったら、現状は何も変わらないですよね。

だけどわけのわからない苛立ちは増えていきます。

幸せになりたい?癒されたいですか?

だけどね、人生山あり谷あり。
すっごく素敵な自分でいられる時期もあれば、どうしても好きになれない汚く醜い自分が前面にでてくる時期もある。自分も人もです。

たったそれだけのことです。

大天使な自分も、天照な自分も、暗黒大王な自分も、悪代官な自分もいてそれを素直に悪乗りしながら演じればいいのです。
それがその時与えられた役割でもあるしね。
自分が暗黒大王でいたからこそ、誰かの心に何かを落として響かせることができたってこともあります。

 

ちなみに、私は自分の感じたことは思った通り、感じた通りのことをカウンセリングでも伝えます。
言葉は選ぶし、話すことと話さないことはありますよ、もちろん。

なので、傷ついたりする人もいるでしょうね。
だけど、それがびっくりするくらい響く人もいる。

どう策を練っても相手の取りようで、それは善になったり悪になったり真実になったり偽りになったりします。

それなら感じたままを感じた通りに伝えることが私にとって一番誠実な在り方だと思うからです。

 

ちなみに東京では、カウンセリング途中ばたりと床に伏せた人がいました(笑
「あーそうですか・・・そうですか・・・」って。
帰ってからも出来事があって、嫉妬やら劣等感やら、持っているのが嫌で乗り越えたいと思っている思いに囚われてしまったそうです。

 

だけどその方には、そのとても人間らしい、卒業したら素晴らしく自分を変えてくれるそれらの感情を気付かないふりして平気なふりして心を凍らせて生きるよりも、その激しい燃え上がる抑えきれない感情を感じて苦しんで胸を焦がされて、その炎から不死鳥のごとく輝きながら飛び立っていただきたいなぁと思います。

 

苦しむ姿も、自分と向き合って起こる苦しみなら美しいものですよ。
誰かのせいにして自分のせいにして苦しみを抱えている人は男女かかわらず、フォルムにかかわらずブスです。

まぁ、ブスな時期もブスを演じきるだけですけども(笑
飽きたら他の役やりたくなるので。

私は継続的なブスになりたくないので、自分に素直に生きようと思います。

 

image

 

↑これは近所のお寺に不定期に貼られるものです。

「何があった?!」と吹き出す言葉も多く突っ込みどころがたくさんあるので

楽しみにしています。

ちなみにこれはスマップの解散報道直後(笑

 

 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かを思いついたとき、同じことをその瞬間に3人の人が思いついているらしいです。

なので商品など思いついたらあまり温めないで行動しとかないと
「あ、それ自分も考えてたのに!」的なものが出てきたりするそうな。
めっちゃわかる!って思いませんか?(^ ^)

ということで、これ、いいんじゃない?と思ったメニュー表作成セミナーも
1人でやってもらおうかと思ったのですが、こういうのあったらいいのに。
と思っている人が3人はいるだろうと思っていたら意外と身近にいたらしく
5人の定員はすぐに埋まりました。

昨日のブログ、金額書いてないのに(笑
金額を書くのを忘れていたのですが、指摘される前に定員になりました。
本気でこれに魅力を感じてもらえたんだなぁとうれしかったです。

チラシをたった1万円で作れるようになる

開催をお願いした講師の方に作成を依頼すると、両面でお願いすると
7万円〜10万円くらいなんです。
以前にお願いしたときは7万円だったので1万円は超お得❤️
ご、ごめんなさいっ・・・。

講師の正木啓さんはブログでも自分でセミナーチラシを作るコツを紹介されていますよ🎵

自分でセミナー集客チラシをつくる【5つのポイント】

まだまだ先ですが、講座でできあがったメニュー表はここに載せますね。

今日は朝からサロン近くのカフェでパソコン作業をしています。
朝からお仕事するのは気持ちがいいですねー。
会社員時代は朝から仕事するのが当たり前でそんな風には思わなかったけれど
朝からカフェでカチャカチャしていると、私、めっちゃ仕事できる人みたいやん!
と錯覚できるので、それもお気に入り(笑


{B1028EB9-20AA-40D6-8ACD-AFA49ABB4ADF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メニュー表、9年ほぼ変わってません( ;´Д`)


変えなきゃなーと思いながらここまできてしまいましたー。
実際そんなに使わないしなぁと思って。

最近、いや、いるやろ!と思ったのですが、何かが変わるたびに誰かにお願いするのも面倒だなと思うとなかなかどうしようかと思っていましてね。

で、メニュー表を作るセミナーをお願いすることにしました。
データは全部いただけるし、金額や少し内容を変えたい時もこれで気軽につくりかえられる!♪( ´▽`)

で、作るにあたって色々かんがえました。
いまもあるけれどメニューをほぼセット組んでセットにしようかと思い付いてしまった。

一度でも調整できるけど、整体なら5回ボディフィールドなら3回くらい受けて頂きたいのですよ。

ゆらぎゆらいで核に近くなるので、揺らぎ始めで終わらせるとどこに着々するかわからないので。

それはそれで、よいかと思っていましたけれど主体性に任せてばかりもいられなくなってきたなぁというのが正直なところ。

見て見ぬ振りするのが大好きだからねー、潜在意識。
なにがなんでも、変わりたくなんかないんですよー、ほんとは。

うーん、名刺をつくったり、チラシをつくったり、メニュー表を作るということは自分と自分のしていること、方法を見直すことになるんですね。

自分の力を最大限受け取ってもらえるようにしたいなぁ。

メニュー表を作る講座は10月10日10時から18時、大阪福島区で行いまーす。
あと1席空いていますので、ご興味のある方はメッセージ下さいね(*^^*)

{729C18EC-0ADD-4F86-BB75-B15BAAC34150}

最近の空は見ていると色んなメッセージでいっぱいですね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。