入間ガスサービス スタッフ2号ブログ

ガス器具・プロパンガス・リフォーム etc.


テーマ:

こんにちは~星

最近は暖かい日が多く、もはや春を通り越して初夏!?ハイビスカスという感じですが入間ガス春まつり桜のお知らせですねこクッキー

 

無事チラシも出来上がり、近々お客様へお届け予定なのですが

それに先駆けて4月22日(土)に入間市駅、武蔵藤沢駅前にてチラシの配布をいたしましたアップ

 

 

冷えピタが良かったのか、結構うけとっていただけました(´∀`)ベル

 

ちなみに駅前でのチラシ配布はこれが最初で最後ですリボン

あとは

4/29(土)4/30(日)イオン入間店様 1階 青果売り場前と、

5/13(土)に彩の森公園にて行われる「福祉ふれあい祭り」にて配布予定です音譜

冷えピタほしかったー!という方や、

いち早く春まつりの情報がみたい目

という方は、是非いらっしゃってくださいねニコニコ音譜

 

結構配っていて「あ、入間ガスなの?つかってるよ~!」とか

言っていただけて嬉しかったですラブ

 

優しいおばあちゃんに飴をもらったりキャンディー

営業方針についてご指南いただいたり、、

最初はドキドキでしたが、良い経験になりましたメモ

 

======================

 

また多聞院に行ってしまいました。

牡丹のシーズンなので、これは是非写真を撮りに行かねば!グラサン

と思って意気込んでいたのですが

 

着いてびっくり まさかのカメラのレンズを忘れてました

ショックすぎて声がでましたゲロー

 

仕方なくスマホで撮りました、、

 

こちらは満開~~ガーベラものすごい存在感ですキラキラ

 

 

おだんごも売ってました

おだんごを売っていた方もいろいろ樹木の説明をして下さいましたキョロキョロ

 

 

まだ牡丹はつぼみが多かったので、もう少しで見ごろかな?という感じでした。とても素敵な所なので、是非行ってみて下さい照れキラキラ

5月1日は寅まつりがおこなわれるそうです音譜

 

スタッフ2号ねこへび

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。