梅まつり | クレアのさんぽ道♪

クレアのさんぽ道♪

我家の愛娘❤ キャバリアのクレアとのんびりと過ごす日々を綴って行きます。

昨日のおさんぽあしあと
近くの公園の梅を見に行ってきました花
 
 
生憎の曇り空で写真を撮るのはいまいちだったのですが
梅がどのくらい咲いているのか見たかったし、
アシスタントのお兄ちゃんが家にいたからこの機会を逃すのは
もったいないからね~笑
 
 
 
image
散歩も程ほどに早速座らされるクレココ
ココちゃ~ん、嫌々がお顔に出てるわよ~笑
 

 

 

{55E7C692-765E-4C1E-9064-FA2F9364579B}

梅園に入ると、ほわっと梅の花の香りがして

春のニホイを感じました

 

 

 

{21465202-D004-4D1F-887E-0E1FC5451B16}

 

 

 

 

{933A0F35-BC78-46B8-88B6-108ACA18F21C}

早速アシスタント兄ちゃんに抱っこしてもらい

「ココアと梅」

 

 

 

{4966EBA2-DF0F-4B48-839B-5AB1A3326252}

くんくんニホイをかいでみたねきゃー

 

 

 

{92FB2A82-7BC1-4591-B41E-EEB947F059D8}

ピンクの梅も可愛らしい

 

 

 

{BBC58D75-52E5-4548-A2F0-90F2674184FA}

クレアもクンクン!

 

 

 

{D7F52AD3-8216-40E8-9039-42F162C5CAEF}

これ、食べれないじゃーんザンネン…。

 

 

 

{B400D9EC-5911-4DF2-B51F-7F2BE5DFE9F5}

 

 

 

 

{3FFDA441-4EE5-4025-A41D-0C79595B1CC7}

場所によっては満開に近く、見ごろを見れて満足でした音符

 

 

 

{D1772F92-91AC-41E0-8D73-F5B666CB0C1F}

もちろん、ここでも写真を撮りますよ~☆

私が目線を欲しくておやつだの、うまうまだの、ご褒美だの

美味しい単語を並べ立てて叫ぶものだから クレアは理解して

首をかしげて一生懸命聞いてましたおねがい

一方、ココアは「そんな手には乗らないもーん」汗

 

 

 

{417DC1EE-986F-44D3-9086-1A4F1C2248EA}

そんなに広くない梅園

それでも階段を登ったり坂を下ったり音符

いつもと違う匂いがするから寄り道もいっぱいだったね

 

 

{F5E7940F-658D-4305-9955-28ECD8343EBA}

ちょと先で二人が歩いて来るのを撮ろうとすると

「おかーさーん!おいてかないでよ!!」

ゼーハーして必死な顔して追ってくる笑

お母さんは可愛い二人の様子を撮りたいんだけどなぁ・・・。

 

 

 

{85862887-025C-4EDC-9C93-431FDB9F0B67}

せっかくの梅もこんな空でぱっとしなくて残念だったな

 

 

 

{B3B4C6B6-0130-43DF-A7C7-EF048C64E6AC}

もう少し梅を楽しめそうだから

青空の日に再チャレンジしようかな!

アシスタント兄ちゃん、バイト休みだといいのになぁ~笑

(注文が多い私にもう御免だ!って言ってますけど・・汗

 

 

 

 

クレアとココアにポチッとお願いします!
IMG_20151120_230529090.jpg