WordPress
2013年06月20日(木) 23時08分42秒

「よるたま」撮影舞台裏・その2

テーマ:ブログ

 今回も「よるたま」の撮影風景を紹介しますよ~。





これは何をしているんだ(ノ゚ο゚)ノ


すきパラまんぞく編集部ブログ

すきパラまんぞく編集部ブログ





この日の撮影は、

コスプレあり、歌あり、ダンスありの、

アニソン女王を決める対決だったのだ~!!\(゜□゜)/

すきパラまんぞく編集部ブログ






出場者を発表!



「ラズフランクプレイス」

ひなちゃんドキドキ


すきパラまんぞく編集部ブログ

「リーマンズバー」

一ノ瀬彩奈(いちのせあやな)ちゃんドキドキ


すきパラまんぞく編集部ブログ



「クラブプレミアサッポロ」

朝比奈(あさひな)みるくちゃんドキドキ



すきパラまんぞく編集部ブログ


「クラブTeTe

倖月(こうづき)みゆちゃんドキドキ


すきパラまんぞく編集部ブログ



「オレンジテラス」

真咲桜音(しんざきおと)ちゃんドキドキ


すきパラまんぞく編集部ブログ



この中で

「第一回アニソン女王決定戦」を制するのは、どの女のコか!?





オフショットは後日公開予定。


すきパラまんぞく編集部ブログ

お楽しみに~~音譜音譜

AD
2013年05月24日(金) 12時50分40秒

「よるたま」撮影舞台裏・その1

テーマ:ブログ

 先日「よるたま」の撮影があったので、

その撮影風景をちょこっとだけ紹介しますo(^▽^)o



この日は、

ニュークラ巡りの撮影。



ゲストはトミドコロさんと永野さん。


すきパラまんぞく編集部ブログ


今回訪れたのは、

ニュークラブ「アイル 」(携帯はコチラ )


すきパラまんぞく編集部ブログ


パブクラブ「ミランダ 」(携帯はコチラ )

すきパラまんぞく編集部ブログ



ここで一流のホステスor芸人の座を賭けて、

熱い(?)戦いを繰り広げますドンッ


すきパラまんぞく編集部ブログ



果たして一流の座を手に入れるのは誰だーー!?
すきパラまんぞく編集部ブログ


気になる内容は6月9日の放送をご覧下さい目

すきパラまんぞく編集部ブログ

お楽しみに~~(-^□^-)音譜

AD
2013年05月22日(水) 16時05分37秒

「よるたま」観てますかー!?

テーマ:ブログ

 皆さん、日曜の深夜は何をしていますか?


2435分は、「すすきの伝説(レジェンド)よるたま」が放送中!

すきパラ読者にはもうお馴染みの情報バラエティー番組です。



すきパラ本誌やすきパラNETにも出ていない、
TVならではの視点で、

ススキノの楽しさを視聴者にお届けしていま~す音譜


次回526日放送は、

「本編まるごと満足ディーバガチンコSP」。


すきパラまんぞく編集部ブログ



他にも
タクシーで隠れた名店を回る


「YUGAの食タク」

すきパラまんぞく編集部ブログ

など、どのコーナーも見逃せませんよ。



「すすきの伝説よるたま」は、

毎週日曜2435TVhテレビ北海道にて絶賛放送中です。

休日の締めくくりは「よるたま」で決まりです!!



公式サイトはココ

(未公開映像や撮影舞台裏が見られるゾ!)

AD
2013年05月17日(金) 20時06分22秒

すきパラ7月号は5月20日発売です!

テーマ:ブログ

相変わらず更新が滞っている編集ブログです。


これからは、ちゃんと更新しますm(_ _;)m


さて今日は編集部に来週20日に発売の、

すきパラ7月号の早刷りが届きましたー!

(*^◇^)/゚・:**:・゚\(^◇^*)クラッカー


ジャーーーン!!

すきパラまんぞく編集部ブログ
女のコが3人でいつもよりアゲアゲだぜあああ


特集は、

編集部が独断と偏見で選んだ

「“オレたちの”きゃわたん」!


魅力的な女のコ達を、

いろんな切り口で推しました。


すきパラを読んで、

アナタだけの“きゃわたん”を見つけてくださいね。


今月も熱い(?)内容の、

すきパラMAN-ZOKU最新号は、

来週月曜日の5月20日に発売です!


では良い週末を

(⌒ー⌒)ノ~~~


随時更新のネット情報はコチラをチェックぐー

北海道★夜遊び情報ステーションすきパラ.net

モバイル版はコチラ から

2013年04月17日(水) 12時16分31秒

おじさんよりきゃわたん

テーマ:ブログ
更新率の低さが恐ろしい編集部ブログですが、
まぁ、オジサン達の文章なんかよりも、
女のコのきゃわたんなブログの方が見てる方も楽しいってモンですよね。

そこで、
今まで特に触れて来なかったすきパラnetのコンテンツを
ご紹介~ヘ(゚∀゚*)ノ


$すきパラまんぞく編集部ブログ


写メ日記



女のコたちの投稿系コンテンツ~♪


ナマの声が聞けちゃうし、写メも見れちゃうし~


この間は、「オレンジテラス」の北條舞美ちゃんにも
登録してもらいました。

この子です


$すきパラまんぞく編集部ブログ



初投稿は何かな~? と楽しみに待っていたら、

$すきパラまんぞく編集部ブログ


おじさんと。。。。

$すきパラまんぞく編集部ブログ


後ろ姿のみ。。。うおーいっ!!!!

写真を回転させる気にもならないぜ┐( ̄ヘ ̄)┌


誰か、顔を見せてとお願いして来てくださいよ(/_;)/~~



おじさんは勘弁www

[PR]気になるキーワード