スキニメイジオフィシャルブログ

宮城県気仙沼出身。ボーカル&キーボード“えつぐ”、ギター“ストー”の2人組のバンド【スキニメイジ】
気仙沼フェスを開催するまで、前を向いてがむしゃらに頑張りますので応援宜しくお願いします!

【NEXT LIVE】------------------------

■2014/03/14 (Fri)@下北沢MOSAiC
SPLASH&FUNNY’S RECO. × MOSAiC Presents 「HELLO WORLD!! vol.2」
open: 18:00 / start: 18:30
adv: 2,300 yen / door: 2,800 yen

【動画情報】------------------------

■2012/12/25(Wed)
スキニメイジ初のMV「アルクペース」が公開されました!


テーマ:
会えなくなって、すごく時が長いような、
でも、正直実感が今もなくて、
いつも一緒に居るんだと、

言葉にするのは難しいのですが、
でも、言葉や行動に移さなくては
伝わらない事もあって、
それを教えてくれたのが、ユーカでした。


大切な人には、
「大切だよ。」
内に秘めてるだけでは伝わらなくて、
ちゃんと言葉や行動にして移さなくては、
伝わらない。

分かってくれるとか
言葉で伝えなくても伝わる事もあるけど、
そうではなくて、
大事な時には伝える事も大切なんだと、

自分が思ってるだけでは伝わってなくて、

時には怖くて、恥ずかしくて、
悲しい気持ちになることもあるけど、
伝える勇気全てに意味があるのだと、

ちゃんと大切な人に大切だって気持ちを
形にして伝えること事の大切さを
教えてくれました


ありがとう、



この文章を読んで喜んでくれるのか、
何書いてんだかって笑われるのか、

でも、ただ本当にありがとう。


未だに言葉にして伝えるのが苦手だけど、
少しでも伝わってくれたらいいな、


きっと、伝えるまでいつも待ってるからね、



私も笑って明日も頑張るから、
ユーカも笑っててね!

{27D2447B-3309-4D33-8596-95135EB65A39}



ユーカが納得するような曲に仕上げるからね!
待っとけよ!!


ストー







AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。