好きすぎる組み合わせ♪ 栗と珈琲のタルト | すきなこと ぜんぶ。 (愛知県豊橋市のお菓子教室La Bonbonnière)

すきなこと ぜんぶ。 (愛知県豊橋市のお菓子教室La Bonbonnière)

お菓子を作ること。
パンを焼くこと。
子供の服や小物を作ること。
ガーデニングにプチDIY・・・。
やりたいことい~っぱいな私:misaの
あれこれ日記♡

愛知県豊橋市の自宅にて
お菓子教室はじめました♪

 
 

 

 

ご来訪ありがとうございます!!

スマホからご覧の皆さま。

教室情報を見つけやすいPC版への切り替え方法は

コチラでお伝えしています!! →

必要に応じてご利用ください♪

 

 

こんにちは♪

豊橋市のお菓子教室

La Bonbonnière(ラ・ボンボニエール)
の*misa*です♡

 

 

今食べたいものを作りたい!!

という食いしん坊なので

季節の先取りがなかなか出来ない私ですが

↑この職業としてはOUTです(T▽T;)笑

珍しく早い時期から、

栗を使ったタルトをせっせと作っていました!!

ハロウィンスイーツも作りたい―!!笑

 

大好きな組み合わせ♥

もう本当に好き♥

 

栗と珈琲のタルトです♡

 

 

 

 

コーヒー風味のタルト生地。

お家で細かく挽いた香り高いコーヒー豆をMIXした

アーモンドクリーム。

ここにシロップ漬けの栗をたっぷり詰め込んで

シュトロイゼルをのせて焼きました♡

 

 

 

作りながらわっくわくするタルト(笑)

自分の思い描いていたお味になるほど

幸せな時ってないですよね♪

 

焼き込みのタルトは大好きです♥

秋になるとひたすら作りたくなる!!

 

 

焼きっぱなしのビジュアルも好きですが・・・

 

 

 

コーヒー風味のタルト生地は

大好きな生地のひとつ。

 

甘いシュクレがコーヒー風味で

引き締まります♡

 

シロップ漬けの栗の甘さと
コーヒーの香りとほろ苦さが
どうしてこんなに美味しいの??と
半ば自画自賛な(笑)
幸せ気分に浸れるのです~(*´艸`*)♥♥

 

 

何度か作っていますが
家族みんなに大人気のタルト。

 

あぁ・・・また食べたくなってきた。

よし。

週末に作ろうっきらきら!!

 

 

ランキングに参加しています。

下のパンダをクリックして応援していただけると

とっても嬉しいです♥

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

皆さまの応援クリックに感激してますっっ♡

いつもありがとうございます‼‼

 

 

レッスンをご検討の方はまずはコチラから★

 

 

 

 

その他お菓子教室についての情報をピックアップ♪

 

  

  

   

 

Instagram

ハートfollow meハート

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆ 9月レッスン ◆◇◆◇◆

 

*シュー・バリエ

・パニエ(かご)  ・シーニュ(白鳥)

+シューケット

 

レッスン詳細・日程はコチラ→

 

※お問い合せフォームはコチラ⇒

※LINEからのお問い合せもどうぞ♪⇒LINE登録