お知らせ
■引き寄せ個人コーチング受付中です。
     
  詳細は下記をご覧下さい。

  ★個人コーチングについて

■セカツクえっちゃんとの共催の 「うかれポンチな忘年会」
  お申込み終了致しました。
  大変多くの方々にお申込み頂きありがとうございました。



「みつろうさんのMV&サプライズ映像を一緒に楽しみ隊」

募集します!

まずはみつろうさんのミュージックビデオのことから。

概要の説明はみつろうさんのブログ⇒「ミュージックビデオに出演しよう」を読んで頂くとして

これを東京忘年会のリーダーだったからまーきーがやろうよ~と持ち掛けられ、ノリの軽い

おっさんも「やっちゃう??」みたいな。(笑)

と言う流れで、今回の募集と相成りました。

ざっとした内容は・・・・

「we love ⚪️⚪️(各地の地名) night!」
と叫び、ニコニコして、たった6秒の動画を
撮るだけです!(爆)


えぇ、この寒空の下、たった6秒に為に体張るみたいな!(超爆)

それともう1つ!!

それは1月16日に赤坂blitzで行われる新年会でHappyちゃんから皆さんでみつろうさんに

「サプライズのメジャーデビューおめでとう」の映像と送ると言う企画

が持ち上がり、まーきーにもその話が来て、それじゃ、それもやってしまおうと!?(笑)

こちらのざっとした内容は・・・・

「おめでとう!!」と言うみつろうさんへの
メッセージと共に、これまた?ニコニコして
写真又は動画を撮るだけです!(爆)


えぇ、これまたこの寒空の下、たった数秒に為に体張るみたいな!(超爆)

仕掛け人のHappyちゃんからはこんなこんなメッセージが・・・・

みつろうさんのメジャーデビューを、
また新たな世界のスタートを切ることを、
この日サプライズで盛大にお祝いします!

みなさんからの映像に加え
みつろうさんのお母さん、お姉さんからも
メッセージをもらうことになりました⭐️
さとう家、大集合です(笑)


1月16日はただの新年会ではありませんよ( ̄▽+ ̄*)


だそうです。(笑)

あ、まだ赤坂blitzで行われる新年会に申込んでない方は下記からどうぞ!


赤坂blitzで行われる新年会申込み


と言う訳で、皆さんも・・・・

こんな一瞬を楽しむ無駄なようで有意義な企画
にぜひ奮ってご参加下さい!(笑)

詳細は下記の通りです。

①川崎(MV&サプライズ)
日時:2015年12月23日(水)
集合時間:18時30分(厳守でお願いします)
場所:JR川崎駅周辺
持ち物:光るもの、音楽をイメージさせるもの

②横浜(サプライズのみ)
日時:2015年12月25日(金)
集合時間:15時00分(厳守でお願いします)
場所:JR桜木町駅周辺
持ち物:横浜、みつろうさんをイメージさせるもの

③新宿(MV&サプライズ)
日時:2015年12月25日(金)
集合時間:18時00分(厳守でお願いします)
場所:JR新宿駅周辺
持ち物:光るもの、新宿、みつろうさんをイメージさせるもの

※1 各地の集合場所はエントリー後にお知らせします。
※2 ①、②、③共にビデオ、三脚等を持参して下さる方も併せて
    募集しています。
    持参して頂ける方は申込みフォームのコメント欄に
ビデオ
    持参等とお書き下さい。


お申込みは下記からお願い致します。
↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「みつろうさんのMV&
   サプライズ映像を一緒に楽しみ隊」お申込み


※定員に達し次第、締め切りを終了致します。

それでは皆さんと楽しい映像が撮れるのを楽しみにしています!(^^)v



今日も全てに感謝です。

■今日の「たろ飯」のコーナー!

今日のレシピはお休みします


日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達にも心から感謝です。


たくさんのの読者登録、メッセージ、コメントありがとうございます。
順次読者登録の承認、メッセージ、コメントの返信をさせて頂きますのでお待ち下さいね♪

ランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ

読者登録もお待ちしています。
読者登録してね

いいねのお礼画像↓↓↓↓はアメブロカスタマイズの達人のグランディ稲井さんから
提供して頂いています!
アメブロカスタマイズのご要望はグランディ稲井さんへ!!

いいね!