「螺旋」

テーマ:
どうもスキマリエです! 
今日も大雨でした。まさに豪雨。いやんなるね~ なんか天気の話ばっかりだなあ‥ 

やっと動画の張り方が分かりました! っていっても友達に教えてもらったんですけどね‥ 
なので今日は動画を織り交ぜてのブログです! 

さて今日の紹介曲です! 「螺旋」です! 「らせん」ですね。実はこの曲、僕自身も最近聞き始めた曲なんです。でも今すごいマイブームなので紹介したいと思います

この曲は別れをテーマにした曲です。スキマスイッチには多いテーマですね。でもいろんなバリエーションがあって、またか‥ってならないのがすごいですよね! 同じ曲調だったらファンには一発で見抜かれてしまいますからね(笑)
別れがテーマと言いましたが、曲の雰囲気は全然暗くありません! むしろ明るいくらいです。でも歌詞がハンパなく切ないです‥ 落ち込みながらも強がっている感情が込められています‥ 僕的にはココが切ないです‥↓


一人ぼっちも苦手な方じゃない 一人身も悪かないんだって 
自分に言い聞かせながら目に浮かぶのは、涙


ああ~~ 
かっこいいけど切なすぎる!! だれか彼を救ってやってくれ(笑) 他の歌詞も色々と切ないです‥
なんかこの言い方だととんでもなく切ない歌みたいになってしまいましたが、さっきもいったように曲の雰囲気は暗くありませんので。是非一度聞いてみて下さい。なんとなく一人で聞きたい曲ですから、一人で、いや独りで聴きましょう!!

今日6月18日のアイチューンダウンロードランキング 
1位 superflyの「タマシイレボリューション」
2位 木村カエラさんの「ring a ding dong」
3位 エグザイルの「victory」

スーパフライが1位にランクイン!!





AD